更新
甲子園大会、花咲徳栄高校プレイボール!「君に出会えたから」の演奏聞けるかな〜
#miwa #花咲徳栄 #高校野球
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第3日⚾第2試合

#花咲徳栄 × #開星
いま、試合が始まりました💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/xEIX16fDEY
JPOPや流行りの曲など、独自の選曲が魅力!花咲徳栄高等学校
第2試合に登場する花咲徳栄!花咲徳栄といえば、ブラスバンド!この記事では活動内容やmiwaとの交流エピソード、計5曲収めた動画もチェック!
hb-nippon.com/column/1557-hb…
#高校野球 #花咲徳栄
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第3日⚾第2試合

#花咲徳栄 1-0 #開星

1回表 開始わずか5分、花咲徳栄、3番・西川のタイムリーで鮮やかに先制⚡
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/d5plzTuJXV
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第3日⚾第2試合

#花咲徳栄 3-0 #開星

2回表 花咲徳栄、2番主将・千丸の初球打ち❗2点タイムリー2ベースで追加点❗
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/3NOHOoq1YP
分かりにくいかな?
花咲徳栄のチアの人
有村架純に似てなかった?
見てた人?笑
ちょーかわいかったよ💕
#花咲徳栄 pic.twitter.com/Ec7q4xBgDV
🔥2回表ハイライト🔥
大会第3日⚾第2試合

#花咲徳栄 × #開星
2回表 花咲徳栄、千丸の一打で追加点‼しかし開星も必死の守りで反撃をうかがう💥

#バーチャル高校野球 でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 pic.twitter.com/QYf8GJZXM1
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第3日⚾第2試合

#花咲徳栄 5-0 #開星

7回表 花咲徳栄、4番・野村の今日3本目のヒットは貴重な追加点となるタイムリー!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/NN3MXPryHu
花咲徳栄 初戦突破!!!!
帰るとき近くまで来て選手の姿見たら泣けた(;_;)
私の直接観戦ラスト勝利で終わりました(;_;)!
次も勝てますありがとうございました(;_;)

#花咲徳栄
#甲子園
#勝ったよ pic.twitter.com/aKfCloycbh
【速報】花咲徳栄が9-0で開星(島根)を破り、3年連続の初戦突破です! asahi.com/koshien/ #花咲徳栄 #甲子園 #高校野球
花咲徳栄、15安打9得点 岩井監督「ノってきたときの破壊力すごい」
試合詳細→ ow.ly/JUxr30eiCIk
#高校野球 #甲子園 #花咲徳栄
ow.ly/2bg030eiEtB
【高校野球❗️】

縁があり、鷹の眼のアルバイトはほとんどが花咲徳栄高校のOBです。

今年も甲子園応援しています‼️
優勝したら、便乗イベントやろうと思います。笑
甲子園おめでとう500円セール(^_^)

埼玉の代表として甲子園で大活躍して下さい❗️

#甲子園 #花咲徳栄 pic.twitter.com/LTUxsTbmM2
花咲徳栄 ー 開星
9 ー 0
で負けてしまった💦💦
今年は開星が甲子園行けてほんとによかった😌
野球部の太鼓の子めっちゃ太鼓上手い😧
来年も頑張って欲しい💭
応援もすごかった✨

#甲子園
#開星
#花咲徳栄
#0810
#戦闘開始 pic.twitter.com/QoXmPHr5sX
みんな大好きな三塁コーチャー
久原くん 今日も元気でしたよ^^

#花咲徳栄
#甲子園 pic.twitter.com/8YUX7ad5mC
📺本日の #夏のベリー甲子園
今日の配信遅くなりました。。🙇
間も無くペリスコープにて配信します🙌

配信が始まったら【RT】して拡散しよう♫

#高校野球 #甲子園 #木更津総合 #日本航空石川 #開星 #花咲徳栄 #聖光学院 #おかやま山陽 #早稲田佐賀 #聖心ウルスラ
Amazon.co.jp 花咲徳栄