更新
Victoriousが好きでAriを知った。Ariの歌声は凄すぎて全身に電流が⚡️歌手としてもとても魅力的だけど、1人の女性としても度々男女平等を訴えたり、様々な活動にも参加するAriが大好き💞
#アリアナベスト #アリアナ0927 sp.universal-music.co.jp/ariana-grande/… pic.twitter.com/KFLaVLVYfA
【✨INFORMATION✨】
会場に着いたらまず物販ブース内フォトエリアへGO💨
写真を撮影しSNSに投稿するとキュートなアリアナが印刷されたスペシャルフォトカードを思い出として持ち帰ることができます♡
沢山の方のご参加をお待ちしております!
#アリアナベスト pic.twitter.com/9iQcrLDYog
来日公演中は会場の物販エリアにて、撮影した写真がアリアナフレーム付きプリントになるスペシャル企画開催中💕😍
撮影した写真を #アリアナベスト #アリアナ0927 をつけて投稿するだけで誰でも参加できちゃいます😆✨今日は15〜18時まで開催するので、ぜひお気軽にご参加ください🙌 pic.twitter.com/59x01uB7W8
アリアナ・グランデ日本公演、バッグは透明のみ許可 - 音楽 : 日刊スポーツ
#アリアナベスト google.co.jp/amp/s/www.nikk…
アリアナ・グランデ、9・27初ベスト 8回目の来日中に発表 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2095457/f…
#アリアナベスト
厳戒態勢で警備が行われています。
クロークは500円で使用可能。ショッピングしたものなどが預けられます👌
#アリアナベスト pic.twitter.com/FFevPHb5Q0
アリアナ2年ぶりの来日公演🌙#DWTJapan 1日目楽しんで頂けましたか⁇🐇♡
今ならアリアナのオリジナルアルバム全て期間限定価格にて配信中🙃💜

#アリアナベスト #アリアナ0927
po.st/AriDW
Amazon.co.jp アリア