更新
本日小鳩は
ロケをしてますっぽ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
楽しみにしててっぽ!
#小鳩の日 #くるっぽー
#竜宮洞穴 instagram.com/p/BXmgsqxAbAW/
【INFO】
本日は鳩(8月10日)の日です🐦

それにちなんで、PM8:10にご主人様、お嬢様と一緒に「#くるっぽー」と呟いてタイムラインを#くるっぽー だらけにしましょう🕊

#くるっぽー #鳩の日 pic.twitter.com/6ftL2DWeDR
本日は鳩(8月10日)の日っぽ!PM8:10に
#くるっぽー」と
一緒に呟いてタイムラインを
#くるっぽー だらけにしたいっぽ!
お願いしますっぽー!!

#くるっぽー #鳩の日
【鳩の日】
今日は鳩(8月10日)の日です!
鳩と言ったら小鳩ミク!
小鳩ミクと言ったら #くるっぽー

#くるっぽー #鳩の日 pic.twitter.com/lFA9JpFg9Z
クルッポークルッポークルッポークルッポー

#くるっぽー #鳩の日
今日は鳩(8月10日)の日らしいですね!!

みんちょもたまには言ってみようかな…(*´ω`*)

せーのっ

くるっぽー💞✨

#くるっぽー #鳩の日
ご主人様!お嬢様!🕊
小鳩が5月10日(コ バト)の
20時10分(ハト)時間を
お知らせするっぽー!!!

#くるっぽー !!🕊🕊🕊

#BANDMAID
#鳩の日 pic.twitter.com/0WittBaifd
Hi💞

Today is the day of the pigeon (August 10) in JAPAN!

That's Kobato Day!:)

Let's say "くるっぽー(kuruppo-)" in Twitter✨lol

#くるっぽー
#鳩の日
みんなもどう?

くるっぽーって
ほらくるっぽーくるっぽーって

#くるっぽー
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

くるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽー

#くるっぽー

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦 pic.twitter.com/EyjKspuk4n
ご主人様お嬢様のおかげで
トレンド入りしたっぽー!!
ありがとうございますっぽー!
今日は8月10日だっぽw
失礼しましたっぽ!
#くるっぽー pic.twitter.com/qabe68TXOs
【鳩の日】
小鳩ミクと言ったら #くるっぽー
#くるっぽー が、トレンド入りしてました🕊
ありがとっぽー🐦

#鳩の日 pic.twitter.com/t0qnYIkruB
沢山の方が
#くるっぽー って
言ってくださってて
嬉しいっぽー!!
もっと#BANDMAID と
#くるっぽー
広まりますようにっぽ〜🕊🕊
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

くるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽーくるっぽー

#くるっぽー

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦 pic.twitter.com/EyjKspuk4n
#くるっぽー な8月10日
ありがとうございましたっぽ🕊
ずっとトレンド嬉しかったっぽ🕊
BAND-MAID
9月から始まるツアーも
宜しくお願いしますっぽ!
bandmaid.tokyo/event
昨日は、20時10分にくるっぽーって叫ぶの楽しみにしていたのに…
まさかの大事なタイミングで携帯を失くすという非常事態に…。

鳩の日出遅れてしまった。。。
1日遅れたけど叫ばせてください。

くるっぽーーー🐦💥!!!

#くるっぽー #鳩の日 #来年こそは #リベンジくるっぽー
Amazon.co.jp タイムライン