更新
こんなに厳重体制なんだね、、。安心。

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/AfdWkTnxPd
男子トイレにAriが入ったのか
女子トイレにMacが入ったのかどっちだ
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/FNT7tewodJ
Ariが男子トイレに入ったんだか
Macが女子トイレに入ったんだか
わからないけどこのノリで
Thewayいっちゃって欲しい
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/ICXDkIx4C4
会場静かすぎるよ。
ねぇ、みんなもっと叫ぼうよ😭
海外のArianatorsもそう言ってる…
大声で叫んで歌って!
お願いします🙏

#MTVHottest Ariana Grande
てゆか、十二日の人、
盛り上げましょ?
Twitter見てると、静かって声が続々と
どうせなら楽しいほうがいいでしょ?アリも嬉しいと思う
私は声枯れるまで歌って、叫んで思う存分楽しみたいと思います。
同じ考えの人rt
#MTVHottest Ariana Grande
可愛いってゆわれて照れるアリアナ可愛い

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/513pdlr0zI
これだぁぁ💜
日本語本当に上手くなった

@ArianaGrande

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/OQl77vHqVq
マックさん
愛する天使を見守ってて可愛いです
けどあのどうかそのすぐ目の前のステージに登っていただけませんか🤤

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/2vIQLm6Mmi
歌うと思ってなかったから号泣した
感動したし改めてテロなんてもう二度と起こらないで欲しいと思った

そしてAriの歌声はやっぱり世界1だった
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/tmZm6ziVro
非公式グッズこんな感じだった
ちょっと買っちゃいました笑
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/4rJ6pRj0nv
今日買ったグッズです✌︎
もう満足すぎて倒れそう、、、
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/6GbFznRb7e
Greedy Money 同盟してくれる人RT😭😭

たぶん場所的にはとれるとおもうけど分からん😭😭

うちもたくさんとれたら 無理だった子にあげたい😭😭

ほんでみんなスマホケースおそろいにしよ😭😭笑

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/zwgy9nmsoB
10日しずかすぎたらしいけど ただ騒げばいいってもんじゃないよね、Ariの生歌ちゃんと聞きたいし!

Ariもこういってくれてる☺︎

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/Es5E7AJ2SR
Amazon.co.jp MTV