更新
戦争はじまった………。
礼装来てるから、これはこれでよし!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/aZuQAf9rnu
先輩方にご招待いただいて、ただ今集団で回しております。なんと第一発目でフランちゃんお迎え……!幸先が良いかもしれません……!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/paZhYmF3Q6
夏だ!戦争だー!というわけで本日は6名で戦争だぜー!ブンブン、阿部さん、植田さん、梶田さん、高橋さん、田中さんとなっております。殺し合いやで……。#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/NaMWoomTeq
本人の前で布きたわ布!最初でこれなら美味しいやろ!今日はもろたでガハハハ!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/KWZUpg1j3N
うおー!二巡目もシーツ来たシーツ! これが聖遺物の力なのか……。なお、横で阿部さんが孔明引いてて普通に羨ましいんだが!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/PUKdj5Nh71
第2戦目!
ニトちゃんきた!
まぁ、聖遺物が目の前にいるからな〜!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/udpnUS3xdA
2戦目!みにゃみちゃんがフランちゃん引きました!おめでとう~~!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/jm6X7Wppf9
2戦目ピースマン。イベント礼装も出たしまあまあかな? #僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/eacjLQHJGE
カレイドスコーーーップ!!!
良くやったぞ!ヘラクレス!!!! #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/MoQ0OKhMbV
信長くん合流。
ネロ五枚重なってるのに何しにきたんだよ(笑) #FateGO #僕たちの聖杯戦争
ノッブ到着するも、全水着完凸なので完全にルーラーポジで戦争を見守っております。#FateGO #僕たちの聖杯戦争
時は満ちた。

今夜のマスターは、奏者の人、マシュの人、ニトクリスの人、ブンブン回す人、梶田教教祖、金星の人、そしてほぼ宝具5のカルデアのマスター。

#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/fFaIZToWMZ
四巡目!菩薩ありがとうございます!植田さんのキャスターが光った瞬間、みんなですり抜けろコールは流石に草ですな〜。#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/4BiG2VdrnD
金色キャスターきて、最高のカードを引き当てたと思ったら、ピックアップすり抜けてきた〜!!!!!
脱げーーー!!!

ちなみに、ネロ1番のりは、ミナミちゃんでした!
聖杯戦争、初参加で、勝利!

#僕たちの聖杯戦争 FateGO pic.twitter.com/AubqU0tYYS
みなみちゃんが場にシーツを大量にばら撒きつつ本人はシレッとネロを引いていきましたわ……強え!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
ベッドシーツの中の人がネロ一番乗りですわ #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
みにゃみちゃんの4戦目。ネロ2枚目だそうです!おめでとう〜!クーフーリンも祝福してくれてるみたいだね!!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/4l9zoKLTGg
五巡目!星五礼装ありがとうございます!これ強いね!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/9hdxRvGWWO
この場でシーツ6枚目やぞ。田中美海の聖遺物が仕事しすぎやろ #FateGO #僕たちの聖杯戦争
梶田くんが引きひどすぎて自分の記事読み出したんだけどw
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
恥も外聞も捨て、自分の記事を読んだらコレモンですわ(御満悦) #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/FNMqLANXYf
ホームズに浮気したら、しっぺ返しくらった!!!!!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/hC0blux3uk
星五礼装いいね!でもそろそろネロ欲しいので梶田くんの記事を読みたいと思います。#FateGO #僕たちの聖杯戦争 # マフィア梶田教
マフィア梶田教の恐ろしさを目の当たりにした! #僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/mxz2yKxkIx
流れがきてるかと思えば周りがこぞって俺の記事を読み出して運が分散した感! #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/leGDR3d2AA
やったねみにゃみちゃん!!ノッブお迎え!クーフーリンも祝福してくれて(以下略
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/waCG5tmCyv
七巡目。これが競合メディアに対する仕打ちなのか……教祖〜! #FateGO #僕たちの聖杯戦争 #マフィア梶田教 pic.twitter.com/nqbBp4R6y9
おぅるぁーーーーっ!
これが虹色演出からのピックアップじゃーーーーっ!!
ちゃんとマフィア梶田さんの記事を読んだら来たわ!! #僕たちの聖杯戦争 #FateGO #マフィア梶田教 pic.twitter.com/r7n3dkIa0o
マリーちゃんの宝具が5になりました٩( ᐛ )و
配布以外の★4以上では、初めての宝具5サーヴァントです!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/Y3crVjMC14
この前丹下さんに会った時に「奏者にネロが出ますように」って言ってもらったし、オレも「出します!」って言ったから正直ホッとしてるよ。 #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
少々険しい戦いが……あと1回……あと1回にします。
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
みにゃみちゃん「12時超えたから来る」
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
この場にベッドシーツ8枚目が来たけどベッドシーツの中の人にはベッドシーツこない説 #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
九巡目!4シーツ! 4シーツ!!?
これはファラオの呪いか何かなのか?
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/85FOZtKh0j
だめ……まだ……戦わなくっちゃ……(脱落)みにゃみちゃん、あとは託したよ……4シーツ目指してがんばって……
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
美海ちゃんが「出ませい!出ませい!」って言い始めた… #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
俺はここで離脱するぜ……後半ピックアップもあるからな!
ちなみに水着キャラは昨日全員出してるので舐めプですわ(余裕) #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/U9mBZwaRJK
オレはここら辺で切り上げるね〜
100連?110連?で星4が3枚、星5が3枚なんで大勝利ですわ!! #僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/jW9rSaqyi1
舞教の教祖がシーツ出なさすぎて無心の連打を始めました #FateGO #僕たちの聖杯戦争
【速報】今回の聖杯戦争、ニトクリス10枚目。なおニトクリス本人はひけず #FateGO #僕たちの聖杯戦争
20巡目!本命のキャスターネロやっと来てゴールできた!!そしてシーツ五枚目!!なんだこのシーツ乱舞!ファラオのブンブン丸に改名しますね。というわけで全員引き終わりで本日の僕たちの聖杯戦争は終戦です。皆さんお疲れ様でした!!!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/noM1MHMUbE
ちなみにその後、念願のノッブを手に入れて、今宵のわたくしの聖杯戦争は幕を下ろしたのでした……。
今回はもう何も思い残すところ、ございません。
後編に……つづく。
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/nYJLKrHlYH
え? 水着イベ後半でも聖杯戦争やるのかって? やるに決まってんだろうがー! #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
おはよう、世界。
思い返しても、昨日は壮絶な戦いだった。
東京のとあるビルの一室に発生した特異点での出来事なのに、なんと『僕たちの聖杯戦争』がTwitterでトレンド入りしたそうだ。
さすがは、聖杯戦争といったところか。

#僕たちの聖杯戦争 #FateGO
植田佳奈 ブログを更新しました。 『第8次 僕たちの聖杯戦争』【画像7枚】
ameblo.jp/uedakanablog/e…
#僕たちの聖杯戦争
#FateGO
#アメブロ
Amazon.co.jp 聖杯戦争