更新
あしゅ誕生日おめでとう🎉🎉🎉

アイドル界最小の顔

見た目とは裏腹にドS

でもたまに甘えて来るところ

そんなあなたが最高です!

#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/LPtHMYSwHr
ボンネットお披露目❗
飛鳥推しにとっては忘れられない去年の夏を思い出させてくれるチャイティーヨ仕様😊

「メンバーもスタッフさんもファンの皆さんもずっと健康でいられますように!」

僕からも願いを込めて🙇

会場で見かけたらぜひ願掛けして下さいw

#齋藤飛鳥生誕祭
#乃木車 pic.twitter.com/rdkc1rVc0u
齋藤飛鳥生誕祭記念①〜③
予定通りヘッダー配布します。
保存の際、これイイなど思ったらRTしてくれるとありがたいです!
希望があればここからユーザー名など入れられます!DM来てください
#齋藤飛鳥生誕祭
#RTした人全員フォローする
#拡散希望
#ATSU加工 pic.twitter.com/1Vb0HF7AqY
齋藤飛鳥生誕祭記念④〜⑥
予定通り配布します。
保存の際、これイイなど思ったらRTしてくれるとありがたいです!
希望があればここからユーザー名など入れられます!DM来てください
#齋藤飛鳥生誕祭
#RTした人全員フォローする
#拡散希望
#ATSU加工 pic.twitter.com/YJbUMeTDim
今日は飛鳥の誕生日ってことで、
お散歩デート??に行ってきました😏
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Fh4QYBBZkm
#齋藤飛鳥生誕祭 限定加工】
※DMを送ってくださった方へ
ツイート配布します!
第1弾です!
保存したら絶対にRTしてください!
引用、リプなので感想ください!
#保存したらRT
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/FWQhGzDgUu
#齋藤飛鳥生誕祭 限定加工】
※DMを送ってくださった方へ
ツイート配布します!
第2弾です!
保存したら絶対にRTしてください!
引用、リプなので感想ください!
#保存したらRT
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/wcyn2NSOBG
#齋藤飛鳥生誕祭 限定加工】
※DMを送ってくださった方へ
ツイート配布します!
第3弾です!
保存したら絶対にRTしてください!
引用、リプなので感想ください!
#保存したらRT
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/5i2n2uwMJ7
#齋藤飛鳥生誕祭 限定加工】
※DMを送ってくださった方へ
ツイート配布します!
第4弾です!
保存したら絶対にRTしてください!
引用、リプなどで感想ください!
#保存したらRT
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/Ww2K5YckKh
#齋藤飛鳥生誕祭 限定加工】
※DMを送ってくださった方へ
ツイート配布します!
第5弾です!
保存したら絶対にRTしてください!
引用、リプなどで感想ください!
#保存したらRT
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/ZMCUTIXdU3
裸足でSummerの飛鳥PC壁紙です!

あと1時間で生誕祭終わりですが、
ギリギリツイート!!

#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥生誕祭 #juri加工 pic.twitter.com/PDqK4VBsKF
飛鳥の誕生日という事でギリギリではありますが画像加工しました!!
400RT達成で皆さんに配布したいと思います。なので皆さんRTお願いします!😁
リプとかで感想待ってます!!初絡みの人も是非!
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭
#拡散希望 pic.twitter.com/KQc0ENLseG
配布するよ!
齋藤飛鳥生誕祭記念壁紙配布バージョン②
保存したら絶対RTお願いします!
是非感想を教えてください!
#保存したらRT
#齋藤飛鳥生誕祭 pic.twitter.com/St7paVWTNE
配布するよ!
齋藤飛鳥生誕祭記念壁紙バージョン③
保存したら絶対RTお願いします!
是非感想を教えてください!
#齋藤飛鳥生誕祭
#保存したらRT pic.twitter.com/x8bEEn75fg
昨日誕生日を迎えた飛鳥ですが来年20歳!そんなハタチの誕生日までに8100RT目指したいと思います!たくさんのRTお願いします!
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#8月10日
#齋藤飛鳥生誕祭
#乃木坂46好きな人RT
#齋藤飛鳥推しの人RT
#RTしてくれた人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/lvmkLhOPHn
Amazon.co.jp 齋藤飛鳥