更新
水着イベ2017【デッドヒートサマーレース】攻略情報まとめ
新規マスター向けに色々と解説的なの付けたやつ。
色々やってたら第1レースはもう後半だけど…そこは…気にしない方向で…うん
効率的に進めるならイベ☆5礼装回収から始めるべきかと
#FateGO #FGO #フランが来ない pic.twitter.com/ntN5YE976t
本日発売のコンプティーク9月号掲載記事より、8月26日発売予定の「TYPE-MOONエース VOL.12」こやまひろかずさん描きおろし表紙イラストや収録コンテンツを一部公開!「FGO」巻頭特集をはじめ、今回もTYPE-MOONコンテンツ満載でお届けします! #FateGO pic.twitter.com/YbjQPo8JFy
【FGO】「TYPE-MOONエース VOL.12」内容が公開!EXTELLA新作や描き下ろし表紙など盛り沢山になる模様!fatego.jp/blog-entry-470…

#FateGO #FGO pic.twitter.com/TDKEWAz5EM
勝者:タイラント・シューティングスター組です!

ボイスパートあるので音声ONにしておきましょう!

#FateGO pic.twitter.com/C3rx3rD9Wz
ちょっも待て、もしかしてイベントのボイスってランダムなのか?
一枚目は俺の、二枚目のは友達の、三枚目はTwitterから拾ったんだけど、、、皆さんどんなのですか?
#FGO
#FateGO pic.twitter.com/cbICSn3W86
夏コミ新刊『CHALDEA SKETCH 3』書店委託予約開始です。納品に若干お時間頂きますが、当日来られない方は是非こちらからお求めください。 #FateGO
メロンブックスmelonbooks.co.jp/detail/detail.…
虎の穴toranoana.jp/mailorder/arti… pic.twitter.com/bSj0z7rMDW
聖杯戦争前に、携帯が死にそうっっっっっ_:(´ཀ`」 ∠):
#FateGO pic.twitter.com/hrHqu2DxD0
戦争はじまった………。
礼装来てるから、これはこれでよし!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/aZuQAf9rnu
先輩方にご招待いただいて、ただ今集団で回しております。なんと第一発目でフランちゃんお迎え……!幸先が良いかもしれません……!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/paZhYmF3Q6
夏だ!戦争だー!というわけで本日は6名で戦争だぜー!ブンブン、阿部さん、植田さん、梶田さん、高橋さん、田中さんとなっております。殺し合いやで……。#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/NaMWoomTeq
もうすぐなので改めてC92情報を。3日目東プ34b楽描時間にて参加します~ FGOイラスト集フルカラー28P 500円の1種のみとなります。500円握りしめてご参加よろしくお願いします…!webcatalog-free.circle.ms/Map#13315714/d… #FateGO #FGO pic.twitter.com/dyLY2Ezsgl
うおー!二巡目もシーツ来たシーツ! これが聖遺物の力なのか……。なお、横で阿部さんが孔明引いてて普通に羨ましいんだが!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/PUKdj5Nh71
第2戦目!
ニトちゃんきた!
まぁ、聖遺物が目の前にいるからな〜!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/udpnUS3xdA
2戦目!みにゃみちゃんがフランちゃん引きました!おめでとう~~!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/jm6X7Wppf9
信長くん合流。
ネロ五枚重なってるのに何しにきたんだよ(笑) #FateGO #僕たちの聖杯戦争
ノッブ到着するも、全水着完凸なので完全にルーラーポジで戦争を見守っております。#FateGO #僕たちの聖杯戦争
時は満ちた。

今夜のマスターは、奏者の人、マシュの人、ニトクリスの人、ブンブン回す人、梶田教教祖、金星の人、そしてほぼ宝具5のカルデアのマスター。

#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/fFaIZToWMZ
みなみちゃんが場にシーツを大量にばら撒きつつ本人はシレッとネロを引いていきましたわ……強え!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
みにゃみちゃんの4戦目。ネロ2枚目だそうです!おめでとう〜!クーフーリンも祝福してくれてるみたいだね!!
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/4l9zoKLTGg
この場でシーツ6枚目やぞ。田中美海の聖遺物が仕事しすぎやろ #FateGO #僕たちの聖杯戦争
恥も外聞も捨て、自分の記事を読んだらコレモンですわ(御満悦) #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/FNMqLANXYf
ホームズに浮気したら、しっぺ返しくらった!!!!!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/hC0blux3uk
C92甘味屋新刊より、水着マシュ…! ↓お品書きはこちら
twitter.com/amami_mikihiro…
#FateGO #FGO pic.twitter.com/FRRQRcnmr3
C92の甘味屋お品書きです。FGO画集です(一枚プリズマ)
『甘味屋』は日曜日 東地区 "レ" 39aです。よろしくお願いします(*‘ω‘ *) pic.twitter.com/1vlQsL2sUN
流れがきてるかと思えば周りがこぞって俺の記事を読み出して運が分散した感! #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/leGDR3d2AA
やったねみにゃみちゃん!!ノッブお迎え!クーフーリンも祝福してくれて(以下略
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/waCG5tmCyv
おぅるぁーーーーっ!
これが虹色演出からのピックアップじゃーーーーっ!!
ちゃんとマフィア梶田さんの記事を読んだら来たわ!! #僕たちの聖杯戦争 #FateGO #マフィア梶田教 pic.twitter.com/r7n3dkIa0o
マリーちゃんの宝具が5になりました٩( ᐛ )و
配布以外の★4以上では、初めての宝具5サーヴァントです!
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/Y3crVjMC14
この前丹下さんに会った時に「奏者にネロが出ますように」って言ってもらったし、オレも「出します!」って言ったから正直ホッとしてるよ。 #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
少々険しい戦いが……あと1回……あと1回にします。
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
みにゃみちゃん「12時超えたから来る」
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
この場にベッドシーツ8枚目が来たけどベッドシーツの中の人にはベッドシーツこない説 #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
九巡目!4シーツ! 4シーツ!!?
これはファラオの呪いか何かなのか?
#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/85FOZtKh0j
だめ……まだ……戦わなくっちゃ……(脱落)みにゃみちゃん、あとは託したよ……4シーツ目指してがんばって……
#FateGO #僕たちの聖杯戦争
美海ちゃんが「出ませい!出ませい!」って言い始めた… #僕たちの聖杯戦争 #FateGO
俺はここで離脱するぜ……後半ピックアップもあるからな!
ちなみに水着キャラは昨日全員出してるので舐めプですわ(余裕) #FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/U9mBZwaRJK
オレはここら辺で切り上げるね〜
100連?110連?で星4が3枚、星5が3枚なんで大勝利ですわ!! #僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/jW9rSaqyi1
舞教の教祖がシーツ出なさすぎて無心の連打を始めました #FateGO #僕たちの聖杯戦争
【速報】今回の聖杯戦争、ニトクリス10枚目。なおニトクリス本人はひけず #FateGO #僕たちの聖杯戦争
youtu.be/QhxFJfx9_cs
FGO、ゴール演出の動画まとめがありました!URL貼っておきます!
ネロの歌の、実際聴いてみたらエクストラの時より随分と良くなってる(いろんな意味で)www最高だなホントwww
#FGO
#FateGO pic.twitter.com/558i3x8oaW
20巡目!本命のキャスターネロやっと来てゴールできた!!そしてシーツ五枚目!!なんだこのシーツ乱舞!ファラオのブンブン丸に改名しますね。というわけで全員引き終わりで本日の僕たちの聖杯戦争は終戦です。皆さんお疲れ様でした!!!#FateGO #僕たちの聖杯戦争 pic.twitter.com/noM1MHMUbE
ちなみにその後、念願のノッブを手に入れて、今宵のわたくしの聖杯戦争は幕を下ろしたのでした……。
今回はもう何も思い残すところ、ございません。
後編に……つづく。
#僕たちの聖杯戦争 #FateGO pic.twitter.com/nYJLKrHlYH
【カルデア広報局より】
全6チームがゴールし、ラウンド1のレース応援戦が終了しました!メインクエストを進めて、ラウンド2のレース応援戦に参加しましょう! #FateGO pic.twitter.com/NtCcUBY3N0
FGOイベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」第二レース
効率がいい場所まとめした
赤枠で囲んでいる所がそのアイテムの効率がいい場所です
キャラ横のクラスは雑魚敵&Bossのクラスです
間違いあったらリプください
#FateGO #FGO pic.twitter.com/JZ5b0GbSyn
水着イベント2017前半戦 第二レース のサポート編成の礼装は
これがいいかもしれません... ?
これらが置いてあると喜ばれるかも... ?
#FateGO #FGO pic.twitter.com/NgzZZ1BtsW
水着イベント【デッドヒート・サマーレース】情報まとめ 第2レースver

マグホイール→エレナ
チタンプレート→フラン
ジャンクパーツ→ニトクリス
が効率良いです。
攻略しやすいよう新規マスター向けに色々と解説付けたやーつ。
#FateGO #FGO pic.twitter.com/gZlem13LdK
ラウンド2!
FGO新水着イベントデッドヒート・サマーレース!
今わかってる情報まとめました。
スキル石がなかなか出ない!よかったら情報くださいませ(∩´∀`)∩
また情報集まったら更新予定。オススメは素人の私目線です!

#fateGo #FGO pic.twitter.com/kkipxn1KMt
おはよう、世界。
思い返しても、昨日は壮絶な戦いだった。
東京のとあるビルの一室に発生した特異点での出来事なのに、なんと『僕たちの聖杯戦争』がTwitterでトレンド入りしたそうだ。
さすがは、聖杯戦争といったところか。

#僕たちの聖杯戦争 #FateGO
第2ラウンドのエネミー一覧を公開しまいた

また、先に公開していた、第2ラウンド エネミー・礼装・ドロップ対応表で一部、表記ミスがありましたので再度修正しました。

拡散して頂いたのに申し訳ないです

fgo-gacha.link/12270.html

#FGO #FateGO pic.twitter.com/Q33crKQvTf
コミックマーケット92 西1ホール No.1221 plusoneブースでは近衛乙嗣氏(@hagitcho)描き下ろし、TYPE-MOON Racing Vol.5 Apocrypha Racingの痛車二台を展示しております!

#FateGO #アポクリファ #C92 pic.twitter.com/ITl0u3cqlN
【バージョンアップ】ラウンド2
FGO新水着イベントデッドヒート・サマーレース!
今わかってる情報まとめました。
スキル石がなかなか出ない!よかったら情報くださいませ(∩´∀`)∩
また情報集まったら更新予定。オススメは素人の私目線です!

#fateGo #FGO pic.twitter.com/t2AgbZfLOp
「金バリからアサシンが来たよ!」
(ニトクリスか…?)
「タゲ集中持ちで」
(ニトクリスか…?)
「色黒褐色で」
(ニトクリスか…?)
「被り物で顔が見えない」
(ニトクリスか…?)
「また汚れ仕事か…」
「お前かよ」
#fatego pic.twitter.com/3y6LhPJEGM
【ラウンド2完成?】
FGO新水着イベントデッドヒート・サマーレース!
情報まとめました!
とりあえずこれで完成のつもりです。
情報提供ご協力いただいた皆様ありがとうございました(´▽`)
※オススメは素人の私目線です!

#fateGo #FGO pic.twitter.com/JFYbmnyBmM
髪の毛がようやく形になったので仮の色を入れてみた。 #FateGO pic.twitter.com/ETTxKzIuoA
【カルデア広報局より】
FGO Fes. 2017の事後物販が、今週末8/13(日)まで受注受付中!事後物販限定のアイテムもございます。くわしくはこちらから⇒aniplexplus.com/fgofes-official
#FateGO
#FGO #FateGO
水着ネタ描きました
EXTRA三人娘も全員水着が実装か…
……ん? pic.twitter.com/oWiIyJulIZ
フランちゃん水着可愛すぎありがとうイラスト。
よろよろー。
#FGO #FateGO pic.twitter.com/18NKabN96V
水着ニトちゃんあまりにも衝撃的だったので描いたら出るも兼ねて擬ロボ化 #FGO #FateGO pic.twitter.com/uusjXFFGeY
「チョコエンゼルズが表紙といったな、アレは嘘だ・・・」

ということで大変遅くなりましたがお品書きが完成しました!
3日目東シ-48aにて。どうぞ宜しくお願いします(・w・)b
#FateGO #FGO #C92 pic.twitter.com/4Te80imUiM
植田佳奈 ブログを更新しました。 『第8次 僕たちの聖杯戦争』【画像7枚】
ameblo.jp/uedakanablog/e…
#僕たちの聖杯戦争
#FateGO
#アメブロ
水着オルタさん描きました!お迎えできるといいなー!
#FateGO #FGO pic.twitter.com/lVBAkV1p6C
Amazon.co.jp 聖杯戦争