更新
🔥🔥🔥 横浜 vs 秀岳館 🔥🔥🔥

爆音で頑張りましょうーー!📣

#横浜高校 pic.twitter.com/bBjZFd1vfW
2017/8/11
第99回全国高校野球選手権大会
甲子園球場

vs秀岳館高校

1小泉レフト
2山﨑サード
3齊藤セカンド
4増田センター
5万波ライト
6福永キャッチャー
7市村ショート
8塩原ピッチャー
9遠藤ショート

#kokoyakyu #横浜高校 #甲子園 pic.twitter.com/z0dGSSY4uZ
#甲子園
#横浜高校
#スーパー1年生
#及川
#匝瑳リトルシニア
#WBSC U-15日本代表

2年後には絶対にNo.1サウスポーになってる!
やっぱりいいピッチャー pic.twitter.com/XiKWSDTVuB
悔しいなぁ 横浜お疲れ様。
決勝で観たかった
素晴らしい一戦でした。
秀岳館あっぱれ🇯🇵

#横浜高校
#ちょうどいい
0811 秀岳館 - 横浜 (甲子園)

3年生の夏が終わりました。
勝てなかったけど
二年連続甲子園出場嬉しかった😊

今年も激激激激激アツな夏でした🔥

横浜高校、ありがとう!!!

#横浜高校 pic.twitter.com/tIpRj5uBuw
塩原君を否定する人の心が全く理解できないのだが…
武相戦で板川君が捕まった時、後半抑えたのは塩原君!
練習試合だって大阪桐蔭や日大三高相手に素晴らしい投球を見せたのだから!!
塩原君の成長無くして今夏の甲子園出場はありえなかったぞ!!
って思いました。

#横浜高校 #塩原陸
横浜の応援団長と興南の野球部⚾️

横浜の応援団長めっちゃ頑張ってた😧

#横浜高校 #興南高校 pic.twitter.com/4GDlRQOAUv
いい人すぎる〜〜😭😭💖
ほんとお疲れ様でした!!
#増田珠
#横浜高校 pic.twitter.com/y2wwb1mQg9
Amazon.co.jp 横浜高校