更新
「拡散希望」
ロッキン TOTALFAT 集合写真

皆さんありがとうございます!!

これからも怪我無く楽しんでいきましょー!!

#TOTALFAT
#ロッキン
#夏のトカゲ
#パリパーリ pic.twitter.com/CWyDLADqtM
【チームしゃちほこ #RIJF2017

PARK STAGEのトップバッターありがとうございました!
チームしゃちほこ、初のバンド編成楽しんでいただけたでしょうか♪

ロッキン最高ー\😊/

#syachi #RIJF #ロッキン (いずみ) pic.twitter.com/I9EVBI8mEb
ロッキン!!!!
最高!!!!
途中意識なくなるくらい
テンション上がった😭✨
ありがとう!!!!

#サイサイ #ロッキン pic.twitter.com/wSeyG7VuJM
白昼夢からサイコーでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#ロッキン でヘドバン吹き荒れる盛り上がりぶり!!
「陽の当たらないところから、純粋にロックしに来ました」そう言ってロックキッズを虜にしたthe GazettE、来週のコニファーフォレストライブも楽しみ😎

#RIJF2017 pic.twitter.com/MVMLYtYYbn
#RIJF 朝イチ終了‼️ お越しいただいた皆様ありがとうございました🙇
みなさんのロッキン3日目が素敵な1日になりますように💫
#テレン #ロッキン twitter.com/rockinon_fes/s…
ロッキンと言えば!
あゆでしょ〜〜〜🐟!!!!
ライブ後の身体に染み渡った😭❤️❤️

#サイサイ #SILENTSIREN #ロッキン #rockinjapaninstagram.com/p/BXpBJW8BKV5/
いまから
ももクロ!!
ファンがすげー。ガチ勢半端ない。
#ロッキン
#ロッキン3日目
ももクロの集客力はんぱねえ笑 #ロッキン
ももクロなう。
どうしよう。ももクロ好きになっちゃいそうw楽しい

#ロッキン
ももクロすげーよ。しかもギター弾いてるのは西川進だよ!ロッキン

#ロッキン #ロッキン2017 #RIJF2017
ももクロは単独ライブでもロッキンと同じバンドメンバーで歌ってるということをモノノフ以外にも伝えたい2017夏

#RIJF2017 #ロッキン #ももクロ
アイドルなの?すごいね。
あんな通気性の悪そうな服で歌って踊るのすごいw かわいいし。てか歌も上手い。

この熱は…ロック!?

#ロッキン
#ももクロ
#私もゼーットって言いたくなった
ロッキンのももクロヤバすぎる!
オーディエンスの数、ハンパない(笑)
#ロッキン #ロッキン2017
ROCK IN JAPAN FES 2017!!
サイサイ観に来てくれたみんなありがとう! 初めてのLAKE STAGE!!
パンパンで!入場規制もなったみたいで、本当に嬉しかった!!
ありがとう!!最高!!幸せ!!
#SILENTSIREN #サイサイ #ロッキン pic.twitter.com/DkWiUuw0DI
「ももクロヤバイ」だらけのTLヤバイ。
アイドルのステレオタイプをブッ壊してなおアイドルの矜持を持ってステージに立つカッコ良さは、喩え話じゃなかなか伝わらない。
観て感じてくれた人たちの存在がすべて!
#ロッキン
みんな、つくねおじさんだよー!!!!久しぶりの再会😭✨✨

#サイサイ #ロッキン #つくねおじさん pic.twitter.com/aVWEk7fKiq
ももクロ終演。攻めたね!かなこ「目の前のものだけを信じろー!」しびれた! #RIJF2017 #ロッキン #momoclo #ももクロ
ももクロ凄かった。正直ナメてた。こりゃ最強だわ。 #ロッキン
ももクロの紫の子かわいい!知らない曲ばっかりだけどみんな盛り上がってた!
#ロッキン
ももクロのライブがモノノフもそうじゃない人も関係なくみんなで一緒に盛り上がってひたちなかの一体感が半端なくて、とにかくめっちゃ楽しかった♪
怪盗少女でのエビゾリジャンプ!!
夏にピッタリなワニとシャンプー!!
アレンジカッコ良すぎな労働讃歌!!
ももクロ最高だった♪
#ロッキン
「アイドル」ももクロの緑・有安杏果は、まだ荒削りながらもボンゾばりのタメの効いた重たいビートを繰り出すドラマーでもあり、自分のソロ活動ではレスポールJrを操るギタリストでもあります。
今回ももクロを知ったロックファンの皆さん、彼女達の音楽に向き合う姿勢は、本物ですよ。
#ロッキン pic.twitter.com/Not12DF88d
ロッキン最高!
たくさん来てくれて嬉しかったー!
ありがとうございました\(^o^)/
#Bentham #ロッキン #RIJF2017
#ロッキン #マイファス セトリ
ALONE
Smash Out!!
REVIVER
monologue
虚言NEUROSE
LET IT DIE
Someday
モノクロエフェクター
不可逆リプレイス

Someday演った…Hiroさんが『聴こえるかK!!』って言った…泣く
ももクロ関係で
リツイート・いいねを沢山頂いたので、ももクロ登場案内のスクリーン上げます。
もちろん、アーティスト出演中は撮影禁止!!
#ロッキン
#ロッキン3日目 pic.twitter.com/IaIEExv3Ug
リーダーの赤・百田夏菜子は今でこそ有安杏果と並び「ももクロ2大歌唱エモ」とファンの間で言われていますが、最初は酷い音痴で、ここから長い年月をかけて這い上がってきました。
外に敵を作ることはせず、只管自分自身と戦い続けてきた、歌い踊るアスリートです。
#ロッキン pic.twitter.com/On4lN70j8G
Aimerさんにご挨拶させてもらってから震えが止まらない… おぉう…
#ロッキン #RIJ2017 #最高です
ロッキンできくちPにお会いできました😂✨嬉し!!!!
あみぽんをよろしくお願いしますと伝えた姉でした😂😂❤️

#サイサイ #SILENTSIREN #ロッキン #rockinjapan #ROCKINJAPAN2017 pic.twitter.com/46t3EcP8Kc
#KICKTHECANCREW #ロッキン #セトリ
千%
地球ブルース
マルシェ
スーパーオリジナル
カンケリ01
GOOD TIME
ユートピア
Summer Spot
イツナロウバ
Sayonara Sayonara
アンバランス
ROCK IN JAPAN ありがとう!
新しくなったPARK STAGE、絶景だったよ!TOTALFATの直後少ぉ〜しお日様が出たような気がした♬

俺たちは絶賛ワンマンツアー中!
この続きはライブハウスでぶちアゲんぞっ!!

#ロッキン #RIJ #TOTALFAT pic.twitter.com/B4qmROd5Uc
ロッキン。。。マイファス。。。やばかった。。。
かっこよかった!!!!!!!
最高!!!!!🤣
大好き!!!!!!愛してる!!!!💓💓
ツアー早く行きたいわ!!コノヤロ〜!!!💢💕

#マイファス
#MYFIRSTSTORY
#ロッキン pic.twitter.com/GbXSBW0OEG
VAMPS→鬼束ちひろさん→フォーリミ→Aimerさん見ました◡̈

あとハンバーグと、うに食べた✨

#ロッキン pic.twitter.com/Yz9IWLz6Lt
ROCK IN JAPAN FES.2017
最高にハッピーな空間と時間をありがとう!
もっともっと沢山の人と共有できるようにこれからも頑張ります。
#ロッキン pic.twitter.com/mrh3Vmpn22
【教会豆知識】

「ポリリズム」のカップリング曲は「SEVENTH HEAVEN」という

これはユダヤ教や一部のキリスト教で説かれる天国の階層のうち、最も高いものを指す言葉。日本語訳すれば「第七天」

#Perfume #ロッキン pic.twitter.com/rHRL6I9kNL
ROCK IN JAPAN 2017!ありがとうございました!今年もあっという間に終わったーていう印象でした!楽しかったんだなー!集まってくれたみんな本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとー!

#androp
#RIJF17
#ロッキン pic.twitter.com/oQVvwkWzOB
結成当初は路上で歌えば客は数人の時もあったというももクロ
今ではこれだけの人を魅了してしまう
もう聞かなくても、ももクロがどれだけの努力をしてきたかノフじゃない人でもわかるはず
これを機にももクロを。ももクロというこれまでのストーリーを知る人が増えてくれたら嬉しいです
#ロッキン pic.twitter.com/II78cgfWOm
フレンズとしての初ロッキンありがとー!見に来てくれた皆さんありがとー!
花火バックに自撮りしてるこの姿がフォーリミのゲンちゃんのインスタのストーリーに写り込んでて死ぬかと思った。

#フレンズ
#ロッキン
#RIJF
#RIJF2017 pic.twitter.com/FX2xXQ4mOm
ありがとうございましたー🎶
お天気も程よくて最高でした😊✨
初めて見てくれた皆さんもまたお会いしましょう〜🙇‍♀️

#ロッキン
#RIJF17
#カリスマドットコム twitter.com/charisma_bot_c…
ロックインジャパンありがとうございました!

1. Like it
2. 999
3. classic glasses
4. #hashdark
5. もや燃やして
6. HATE

#カリスマドットコム pic.twitter.com/WL19K6M6KB
今日は本日から販売のおニューTシャツ着ました✨着心地良さげ🤤
出番後の安堵の表情と共に…😎

#ロッキン
#カリスマドットコム
#ニューグッズ pic.twitter.com/ixWW5wao8n
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
久しぶりのLAKE STAGE
みんなと夏を感じられて
最高でした!ありがとうー!
#ロッキン #家入レオ instagram.com/p/BXprbNPBK9R/
担当者、少し夏休みです。去年は山口県のワイルドバンチというフェスに参加してましたが、今年は茨城県の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に参加。京都で見れなかった花火を茨城でようやく見れました…!

#ロッキン #中の人夏休み pic.twitter.com/oMPUH4r59F
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017

全てを出し切りました!
見に来てくれた人達本当ありがとう!
夢の舞台に立てたこと本当に嬉しく思います。
来年も必ず戻ってきます!
どんどん上のステージに上がれる
よう精進していきます!

#ロッキン #RIJ2017 pic.twitter.com/rl19yTW5aR
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

最高の30分間。

無名にも関わらず
たくさんの人が見てくれて
本当に嬉しかった。

まだまだ駆け上がっていきます。
みんなありがとう!

#ロッキン #RIJF2017
photo by @musicmagic3923 pic.twitter.com/g3U24bLzyv
サンボのライブ後は兄貴と一緒になってゴミ拾いしました。
「ゴミ拾いまでがライブ、ここまでしないといけない。」
と、言い放った兄貴はとてもカッコよく、尊敬しました。
皆さんも協力して気持ちよく帰りませんか?
#ロッキン
#ゴミ拾い
#サンボマスター
#拡散希望RTお願い致します
ROCK IN JAPAN FES.2017
ありがとうございました。

また来年!!

#RIJF2017
#ロッキン pic.twitter.com/OXeHbNIDkt
花火が。
本来上がる予定と逆の方向(ひたちなか市内)でも上がっていました♪
#ロッキン #RIJ #RIJF #RIJF2017 pic.twitter.com/UYyeaMDqYD
ファンクラブの吉田さんに撮ってもらった、、📸💫💫
ありがとうございます😭✨✨

#サイサイ #SILENTSIREN #bass #bassist #ベース #fender #ロッキンinstagram.com/p/BXqATtYhopq/
ももクロの楽曲で嬉しかったのは「桃色(ピンク)空」のバンド演奏。
KinKi Kidsの堂本剛くんが提供した特別な曲。
ライブで他の曲はバンドでもこの曲はオケだったりする事が多かったので貴重。
#ももクロ
#RIJF2017
#ロッキンジャパン2017
#ロッキン pic.twitter.com/WIASannGOs
この日グラスステージ上手後方はどの出演者も人を埋められないでいた。パフュームは埋めかけた。完全に埋めたのはももクロだけ。コアなノフは前方1/4程度。埋めきったのは非ノフシャツの観衆。「ワニシャン」でその最後方の人達までが手を左右に振る光景を涙をこらえながら見てた。 #ロッキン pic.twitter.com/H2DEC01BRJ
欅坂46 ロッキン2017

平手「僕は嫌だ」今までほど迫力はないが、セカアイの時には考えられない声量でてて頑張ってる!

#ロッキン
いよいよ本日❗
「ROCK IN JAPAN FES.2017」
KEYTALKは
16:20〜PARK STAGEに出演します!
お待ちしております!!(^^)
#KEYTALK #ロッキン #RIJF2017 pic.twitter.com/XvXUk7oJTO
こんなに人沢山いる中うち最前にいたのか。。。
昨日に戻りたいよおおおぉぉおお!!!!!!😢💕
マイファスめっちゃかっこよかった!!!!!!!!
まじで余韻抜けない!!!!!
(KTRさん勝手に動画保存すいません。)
#ロッキン
#マイファス pic.twitter.com/eWhAwyBeom
あゆみくりかまき
#RIJF2017 ありがとうございました!!

9月末からワンマンライブツアーもございますので、是非とも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ayumikurikamaki.com/kumadamashii/2…

#RIJF2017
#ロッキン
#あゆくま pic.twitter.com/0ULbwlwlVP
ロッキンのステージを
観覧車の上から撮ったら
人の数が恐ろしい…。
#ロッキン #ROCKINJAPANFESTIVAL2017 pic.twitter.com/UtQ3UCAlT5
アンジュルム ヲタじゃない人達から絶賛の嵐「凄いものを見た」#ロッキン #RIJF2017 - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2150251…
このカメラの後ろが僕だった。
真剣な顔とか、辛そうな顔とか、ヘドバンの時の変な顔とか、笑った顔とか。裏に下がった時の真顔とか。
全部はっきりと見えた。
目を離すことは1度もなかったです。
僕の声も届いてたと思います。
こんな幸せあっていいんでしょうか?
#ロッキン pic.twitter.com/ljKY5gFRUf
アンジュルム曲も全然知らなかったけどさっきのステージすごく印象に残った
パフォーマンス能力高っ
足を曲中にあげる時足の筋がみんな綺麗で美女コンテストとかに出てそうな人ばっかりだった
短髪茶髪の方歌うまかったなー
#ロッキン #アンジュルム
【チームしゃちほこ #RIJF2017

😊BLUE ENCOUNTさんと😊
昨日3曲目に披露した「START」は、ブルエンさんに提供していただいた曲です♪
youtu.be/etU18FB5Qew

#syachi #RIJF #ロッキン (いずみ) pic.twitter.com/ueh2DsjsgS
Amazon.co.jp ももクロ