更新
中京野球部お疲れ様でした!!⚾️
中京生として甲子園に行けてスタンドで応援できてほんとに誇りに思います。
終始感動して泣きました。
最後9回裏の盛り上がりはほんとにすごかったです😹😹
たくさんの感動と勇気をありがとうございました!!!!
#甲子園 #中京大中京 pic.twitter.com/gETOWN9Asd
今日は、興南高校⚾️が甲子園登場!
みんなで応援しよう!!!がんばれーーー✊
ryukyushimpo.jp/news/?genre=sp…

興南、智弁和歌山と対戦 甲子園10日午後1時から ryukyushimpo.jp/news/entry-548…

#沖縄
#甲子園
#青春
#甲子園
#横浜高校
#スーパー1年生
#及川
#匝瑳リトルシニア
#WBSC U-15日本代表

2年後には絶対にNo.1サウスポーになってる!
やっぱりいいピッチャー pic.twitter.com/XiKWSDTVuB
【試合速報】
秀岳館6ー4横浜

秀岳:3010002
横浜:0000103

横浜高校、3ランホームランで3点返しました!

#甲子園 #高校野球
望木聡子です。

来週は月~金曜のドデスカ
土曜のデルサタ
つまり月~土のお天気を担当します😱💕
朝は6ちゃんねる🌻

そして…
#中京大中京 の皆さん
お疲れさまでした⚾

粘りの追い上げに
こころ打たれました。
この夏、ありがとう。

#甲子園 #高校野球
#nbnmochi pic.twitter.com/Apv53XV30D
【試合結果速報】
第99回全国高校野球選手権大会
大会4日目(8/11)第2試合[1回戦]

秀岳館
301 000 200 =6
000 010 300 =4
横浜(神奈川)

初戦突破おめでとうございます!
次は大会9日目の第1試合、広陵(広島)と対戦!
#高校野球 #甲子園
【試合速報】
秀岳館6ー4横浜
(試合終了)

秀岳:301000200|6
横浜:000010300|4

#甲子園 #高校野球
<夏の高校野球>先制攻撃で秀岳館 横浜に競り勝ち初戦突破 #高校野球 #甲子園 #秀岳館 
試合詳細⇒yahoo.jp/HlVnRA
yahoo.jp/Asmm5h
秀岳館田浦くんよく投げきった!おそらく熱中症気味だったよな。終わったあと秀岳館の校歌に横浜のアルプスが手拍子してたのは素晴らしかった、お疲れ様でした! #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/JOVpfwgjzp
本日も対戦校看板マグネットを販売しております!観戦記念・お土産にいかがでしょうか?#甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/3LZykUXvog
指笛のお陰で興南の応援の沖縄感がすごいww
#甲子園 pic.twitter.com/kgDxJBkJmM
継投が裏目に出た中京大中京。先発・磯村からマウンドを引き継いだ香村は「観客がすごくて、のまれてしまった」と話しました。
t.asahi.com/none
#高校野球 #甲子園 #中京大中京 #広陵 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/n8OEUQcz3q
今年も沖縄代表の応援を後押ししてくれるのは、地元の市立尼崎高校野球吹奏楽部と、園田女子高校野球のチアリーダーたち。吹奏楽部はコンクールと重なってしまいましたが、OBたちが駆けつけてくれたそうです。 #興南 #甲子園 pic.twitter.com/6NP091nRlN
広陵の坊主頭、ひときわ短く 佐藤のあだ名は「前頭葉」 #高校野球 #甲子園 #広陵 yahoo.jp/-fmSfq
なおと声枯れるくらい、全力応援してたら、最後
秀岳館の応援団責任の先生かな??

2人が秀岳館の応援団より声でてたわ!
ありがとうね!!ってゆうてくれて
素直に嬉しかった😂💓💓

16日も声潰れるくらいおっきーい声で応援しよ📣🎌

#秀岳館 #応援 #甲子園
興南高校ー!!!
チバリヨ〜〜〜📣⚾️🌺

#甲子園 #沖縄 #興南高校
広島大会で右手首に死球を受け、一時は9番に打順が下がった広陵・中村。痛みでバットを振れないときに心がけたのが、センター返し。それが逆方向への2本塁打につながりました。
t.asahi.com/nonp
#高校野球 #甲子園 #広陵 #中京大中京 pic.twitter.com/8xjbomx3Wc
➡【広島】広陵、未だに佐賀北がトラウマになっていた-carp-matome.blog.jp/archives/10670…

※広陵の中井監督は中京の9回の追い上げに「(07年決勝と)同じような雰囲気でした。佐賀北を思い出しましたよ」。悪夢がフラッシュバックしたようで、苦笑いを見せた。#広陵 #甲子園 pic.twitter.com/qGtTVk1Hvu
【試合終了】
智弁和歌山000241011|9
興南   006000000|6
【智】北、平田―蔵野
【興】宮城、上原、川満、藤木―渡辺
(智弁和歌山は大会第9日第2試合で大阪桐蔭と米子松蔭の勝者と対戦します)
#甲子園 #高校野球
負けても、智弁和歌山頑張れって意味で手拍子してほんまに良いチーム。

ありがとう興南。

#甲子園
#興南
#智弁和歌山 pic.twitter.com/jABdoE2Tbt
智弁和歌山 6点差逆転で6年ぶり初戦突破 5併殺喫するも底力 #高校野球 #甲子園 #智弁和歌山 
試合詳細⇒yahoo.jp/DJ99vq
yahoo.jp/NW-irb
【試合速報】
智弁和歌山9ー6興南
(試合終了)

智弁:000241011|9
興南:006000000|6

#甲子園 #高校野球
はるばる沖縄から来た興南高校のアルプス、負けても相手の勝利の校歌を手拍子で讃えてて、高校野球はやっぱりいいなって思った
#甲子園 #興南 #智弁和歌山 pic.twitter.com/wT9Zw0gpn0
屈指の強打者、横浜・増田の夏終わる プロ志望を明言 #高校野球 #甲子園 #横浜 #プロ野球ドラフト会議
増田選手プロフィール⇒yahoo.jp/ShzNU6
yahoo.jp/wzlZjF
#甲子園 第4日
#大阪桐蔭#米子松蔭 の試合が始まりましたっ⚾︎

1回表にホームランで大阪桐蔭が先制しましたが、
まだまだどうなるのかわからないのが #高校野球

どちらも悔いないよう頑張れっ💪!

#大阪 #鳥取 #ベリーグッドマン #ハイライト pic.twitter.com/WDCy4Oiw67
大阪桐蔭応援 根尾くん応援歌
[かっせー!パワプロ]
ツーベースヒット
#甲子園 pic.twitter.com/jjPA9pFrEq
広島・野村、母校広陵の初戦突破喜ぶ 07年決勝「毎年映像が出ますもんね」 #npb #carp #広陵 #甲子園 yahoo.jp/tloUkn
米子松蔭vs大阪桐蔭

米子松蔭のピッチャー辰巳くんがイケメンだと我が家で話題に!

#大阪桐蔭 #米子松蔭 #甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/LikH3GyiGX
第99回全国高校野球選手権大会 「米子松蔭」のマネージャー黒田萌華さんが可愛いと話題 #甲子園 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215024388… #高校野球  #米子松蔭 pic.twitter.com/t1G9xC7BNC
#仙台育英 の佐々木順一朗監督がカツを入れました。12日の初戦( #滝川西 )を前にした練習で、ボール回しの送球が乱れるなど「試合前日の雰囲気じゃなかった」ため、選手集めて一喝。緊張が走りました。エース長谷川の調整は順調です。 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/2F40BteTc2
この音楽はまさか…!流行りの曲を取り入れるスタイル!#甲子園
#大阪桐蔭
#甲子園あるある pic.twitter.com/W4llG8Xj2s
#高校野球#熊本県
代表 #秀岳館#横浜 とのV候補対決。投打がかみ合って6-4で初戦を突破しました。鍛治舎監督最後の夏は快勝発進です #スポニチ #甲子園 pic.twitter.com/kt7nnvOexe
こんにちは😍

高校野球、本当に面白いですっ😆

さてさて、今日夜10時はインスタライブですよ〜🎶
今回は“チョコミント”配信します🙈💗

#甲子園 #高校野球 #熱闘甲子園 pic.twitter.com/TnCkUXuL66
桐蔭でTT流れた👏👏
近くの人の声入ってるけど笑
#TWICE #TT #甲子園 #大阪桐蔭 pic.twitter.com/KotlYsCVOC
【試合速報】
米子松蔭1ー8大阪桐蔭
(試合終了)

松蔭:000000100|1
桐蔭:11012120✖︎|8

#甲子園 #高校野球
#大阪桐蔭 勝利✨
やはり同じ #大阪 としては嬉しい☺️
まずは1勝おめでとう!

▼「ライトスタンド feat.大阪桐蔭高等学校吹奏楽部」

= = = = = =
#ハイライト」配信中
🌻iTunes
po.st/itbghight

#甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/XGCZb2ldPl
米子松蔭のアゲアゲホイホイ!
最後まで諦めず全力プレーをしていてとてもかっこよかったです!
大阪桐蔭もかっこよかったー
#甲子園
#米子松蔭
#大阪桐蔭 pic.twitter.com/cnRgb2dCO3
今日智弁和歌山に9対6でまけました!
応援してくれた方々、ほんとにありがとうございました!
応援してるとき、沖縄県民でよかったとおもえました!✌✌
辛いことのほうが多かった2年半だったけど、この仲間と甲子園で引退できるのはホントに幸せ者でした!

#甲子園
#沖縄県民最強 pic.twitter.com/tqTkYXn0wV
高校野球、引退しました。
最高の景色、最高の舞台、最高の仲間…。
全てが最高でした!
本当にありがとう!
興南54期は最弱の代って言われてたけど、一矢報いた!
メンバーの皆、連れて行ってくれてありがとう!
とりあえず、楽しかった!

本当にありがとう!!

#甲子園
#興南 pic.twitter.com/yB8FujZ3QP
【本日の結果】

⚾️広陵 10-6 中京大中京
⚾️秀岳館 6-4横浜

⚾️智弁和歌山 9-6 興南
⚾️大阪桐蔭 8-1 米子松蔭

#高校野球 #甲子園
今日、高校野球が終わりました
とても内容が濃く長い2年半でした
まー思ったようなプレーはできなくても
やりきったんで悔いはないです!
来年は1、2年は甲子園の経験を
いかしてまた戻ってきてください!

とても熱い夏でした🌤

#甲子園
#スーパーボーク
#引退ライフ
#金城中 pic.twitter.com/wbtoqqZr1B
9回の米子松蔭の攻撃
アゲアゲホイホイすごかった!
そして盗塁する根性に尊敬

#甲子園 pic.twitter.com/YBRCNx7E9N
大阪桐蔭⚾アゲアゲホイホイ♪
ブラスバンドもノリノリ♪
#高校野球
#甲子園
#大阪桐蔭 pic.twitter.com/D9MpA8ViUD
一塁側 興南高校 「興南サンバ」

興南独自の応援歌が頭から離れへん…

#甲子園
#興南 pic.twitter.com/pLvj24fT9p
📺本日の #夏のベリー甲子園

今日のペリスコープは21:55頃〜配信します💓

配信が始まったら【RT】して拡散しよう♫

#高校野球 #甲子園 #広陵 #中京大中京 #横浜 # #秀岳館 #興南 #智弁和歌山 #大阪桐蔭 #米子松蔭
強打の歴史を作ってきた智弁和歌山。5併殺を奪われながらも、打ち勝ちました。高嶋監督の今年のチーム評とは。
t.asahi.com/nop2
#高校野球 #甲子園 #バーチャル高校野球 #智弁和歌山 pic.twitter.com/ZZZaTqlYXx
誰かわからんけどいい感じに撮れた(笑)

#秀岳館
#甲子園 pic.twitter.com/jPNgxjSE56
沖縄限定のハイサイおじさん。
今日の試合で撮った😳✨
これが1番好き。

#甲子園
#高校野球
#興南
#ハイサイおじさん
#応援 pic.twitter.com/OPgMdGTZil
中学時代にU―15侍ジャパンのメンバーに選ばれ、1年生で先発した興南・宮城。
目の当たりにしたのは、智弁和歌山の鋭いスイングでした。
「大きな舞台で投げてきた自信はあったけれど、甲子園は別物だった」
t.asahi.com/nops
#高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/8FdBfrrUVq
広島ただいま🏡最高な日でした。

#甲子園 に行く為休みをくれた
事務所の社長と社員さん🙆
感動をくれた #興南高校 の皆さん⚾︎
バタバタ配信スケジュールについて
きてくれたファンの方々。

皆様に感謝しておやすみなさい🌙.*·̩͙

#DearGirIs広島 #おやすみなさい pic.twitter.com/DBSNTsMYIV
おはようございます!同行期、まだ終わってませんよ!(´∀`*)
本日もしっかり6時半起床の朝の散歩スタートです!

#拡散希望 #興南 #甲子園
#野球 #沖縄代表 #甲子園同行記 pic.twitter.com/jf4BXZuBLA
「10点差はつくと、みんなで言っていた」
米子松蔭の唯一の得点を生む三塁打を放った津島。大阪桐蔭を相手に逆に開き直り、リラックスできたそうです。
t.asahi.com/noqd
#高校野球 #甲子園 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/si7BZGVqfR
2017年8月12日(土)
朝日新聞 三河 掲載

第99回全国高校野球
選手権大会 第4日(11日)

スタンド

精いっぱいの『中京魂』
反撃盛り上げた応援団長
各川大勝君3年

#朝日新聞
#kokoyakyu
#甲子園
#中京大中京 pic.twitter.com/rHvUzEMj2k
2017年8月12日(土)
朝日新聞 掲載

第99回全国高校野球
選手権大会 第4日(11日)

はま風

63球 あいつの夢とともに
中京大中京 伊藤 稜 投手

#朝日新聞
#kokoyakyu
#甲子園
#中京大中京 pic.twitter.com/JAM7noWAhQ
【大会5日目】第1試合:滝川西-仙台育英、第2試合:日本文理-鳴門渦潮、第3試合:北海-神戸国際大付 #甲子園 #高校野球 #第99回全国高校野球選手権 pic.twitter.com/oyYfI730Z5
今年も仙台育英のチアが可愛すぎる

何で毎年育英のチアはルックスレベル高いんや笑

#仙台育英
#高校野球
#甲子園
#じぶん史上最高の夏 pic.twitter.com/ZO5H6iixKD
【午前10時15分満員通知発表】現在、甲子園球場は満員です。今後の最新情報は、阪神甲子園球場HPをご確認ください。hanshin.co.jp/koshien/ #甲子園 #高校野球 #第99回全国高校野球選手権大会 pic.twitter.com/pVXAm9IP77
仙台育英vs滝川西。滝川西の三上選手、今日が誕生日。打席に入ると応援団・吹奏楽部からHappy birthday to you♪の大合唱📣🎂 これに合わせて球場観衆がみんな拍手👏

…こんな応援初めてみた。嬉しいだろうね。記念に残るね。ちょっと感動。

#高校野球
#甲子園
#仙台育英 が大勝で1回戦を突破です。1回に3番山田利輝の2ランで先制。2回にはエース長谷川拓帆が3ランを放つなど、打線が18安打15得点と爆発しました。長谷川は6回無失点と好投。悲願の優勝に向け、上々の発進です。 #高校野球 #甲子園 pic.twitter.com/dIxKH5luKB
仙台育英のボールボーイは、日程ギリギリの甲子園決定すぎて、飛行機乗る直前にメンバー落ちを告げられた2人だったのか。立派すぎてこんなの泣いちゃう。 #甲子園 #仙台育英 pic.twitter.com/XAZYMdFNA0
日本文理高校に行きかけた大きな流れを断ち切ってナイスピッチングを披露している鳴門渦潮高校期待の2年生ピッチャー『鈴江 竜飛』投手
ピッチングもさる事ながら帽子落下率も驚異の.931
高野連がギネス申請を後押ししているとの裏情報あり
#高校野球
#鳴門渦潮
#甲子園
#ピッチャー pic.twitter.com/emf9MsNz2G
波乗りかき氷ホットワードにもなってた嬉しいな〜嬉しいね〜仙台育英応援しよう📣!!!!と思ったら次当たるの日本文理かーーーー😲😲😲😲‼️ #甲子園 pic.twitter.com/wU5aDBO4Ba
噂の北海高校『アゲアゲホイホイ』
凄っ!!!!!!!😍この一体感
#アゲアゲホイホイ
#北海高校
#甲子園 pic.twitter.com/20feP3B1zA
Amazon.co.jp 高校野球