更新
いよいよ、本日もハロー張りネズミ第5話放送まで、あと?、、5話ダケに、あと5時間前!!😆写真は5話撮影中でのゴローさんと蘭子さんの様子です☺👋2人はいったいどこへいったのかなー?👫😘いいお天気でした☀️#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #瑛太 #深田恭子 pic.twitter.com/Ofp0mA1Jiq
スポニチさんにて韓プロデューサーのインタビューが公開されました!ハロー張りネズミについて撮影や、キャスト・監督についてなど裏話がもりだくさんです。URL先よりチェックしてくださいね☺✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ m.sponichi.co.jp/entertainment/…
ハロー張りネズミ第5話「File.3 ママ、淋しかったの-後編-」まであとー!?😆🌈怖いかもなぁなんて思われてるみなさん!😱怖いところもあるかもしれませんが、ほっこり☺、まったり😋🍙、ドキドキする💓シーンもありますよ😊💓今夜もよろしくお願いします!#ハロー張りネズミ #ハロネズ pic.twitter.com/4m3RdFR8W7
今夜は第5話ですが、第4話もTVerにてまだまだみれますよー!😎😎#ハロー張りネズミ #ハロネズ twitter.com/tver_official/…
TBS「ハロー張りネズミ」
「家の中に、家族以外の、誰かがいる」。驚愕の依頼を受けて、早速、探偵・ゴロー(#瑛太)は依頼者の自宅を訪問する…

#ハロー張りネズミ #深田恭子 #森田剛 #蒼井優 #山口智子 #TVer
tver.jp/episode/328445…
ゴロー役瑛太さん、クランクアップ!!本当に大変だったと思います。監督と握手を交わし、監督にも拍手を!と労う瑛太さん。あかつか探偵事務所を引っ張ってくださいました。撮影、本当にお疲れ様でした!#ハロー張りネズミ #ハロネズ #瑛太 #大根仁 pic.twitter.com/6c9AJKoxm2
まもなく、ハロー張りネズミ第5話まで、、?姿を変えたりしますが、バケモノの模型です😱🌙どんなふうに仕上がっているのかぜひお楽しみに✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ pic.twitter.com/defkQnTCuG
第5話までいよいよあと、、、👻💓みなさんテレビの前に集合〜😊✨写真でも集合しました😂#ハロー張りネズミ #ハロネズ pic.twitter.com/FNKD2rYTAD
ハロー張りネズミ第5話「File.3 ママ、淋しかったの-後編-」このあとすぐ!!10時放送です。北村七恵役後藤由依良ちゃんがお知らせします😋よろしくお願いします🙆✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ pic.twitter.com/QiR17LjHRT
【まもなく放送💖】瑛太が“小さなアイドル”と仲良く自撮り📷✨蒼井優の現場での素顔も「#ハロー張りネズミ」<オフショット連載その5> #瑛太 #蒼井優 #ハロネズ @mituoda @hello_hrnzm 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1704725
おかしいな、俺は毎週探偵モノのドラマを見てた筈なんだが、前回からホラー作品になってる。#ハロー張りネズミ
これはねーー役者の演技で一気に安っぽくなるやつだよ。蒼井優が素晴らし過ぎる!!! #ハロー張りネズミ
そして今宵は攻めきってる🤘
ちょっと懐かしいこのホラー感、好物。

#ハロー張りネズミ
★吉田仁人★
じんとが、TBSテレビ 金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」6話(8/18 22:00 OA)に出演決定📺✨

みんなチェックしてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

#ハロー張りネズミ
#吉田仁人
#果たしてきらめけるのか !?
#来週が楽しみだ〜
#MILK
吉田仁人からお知らせです!

来週 8月18日(金)夜10時 放送の
TBS金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』第6話に出演させていただきます!!

是非、ご覧ください!

#きらめけ吉田 #吉田仁人 #ハロー張りネズミ
みなさん、今週も第5話ご視聴ありがとうございました!真夏のホラーいかがでしたか?👻💓次週第6話「File.4 死者からの手紙」もよろしくお願いします!#ハロー張りネズミ #ハロネズ
東村先生、東村プロのみなさん、漫画指導や、ご出演、小道具などご協力本当にありがとうございました!!#ハロー張りネズミ #ハロネズ #東村アキコ #東村プロ twitter.com/moriyamazi0603…
ドラマハロー張りネズミの漫画指導という貴重なお仕事をさせて頂きましたが、ちなみに普段お世話になっている東村プロの〆切の様子はこんな感じです☆ pic.twitter.com/LogxihRslt
“神ボディ” #片山萌美 の輝く美バスト…14年ぶり共演・ #ムロツヨシ の裏側を #瑛太 がとらえる「#ハロー張りネズミ」<オフショット連載その6> @mituoda @murotsuyoshi @hello_hrnzm

mdpr.jp/tv/1706188
若い伊佐川良二役として吉田仁人くん、出演!ムロツヨシさんの若い時を演じてくれました✨一番、フレッシュ感ありましたね😊#ハロー張りネズミ #ハロネズ #ムロツヨシ #吉田仁人 twitter.com/kiramekeyoshid…
吉田仁人からお知らせです!

来週 8月18日(金)夜10時 放送の
TBS金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』第6話に出演させていただきます!!

是非、ご覧ください!

#きらめけ吉田 #吉田仁人 #ハロー張りネズミ
吉田くんのきらめき度、ぜひ第6話8/18金曜よる10時のOAでチェックしていただきたいです✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ #吉田仁人 #きらめけ吉田 twitter.com/milk_info/stat…
★吉田仁人★
じんとが、TBSテレビ 金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」6話(8/18 22:00 OA)に出演決定📺✨

みんなチェックしてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

#ハロー張りネズミ
#吉田仁人
#果たしてきらめけるのか !?
#来週が楽しみだ〜
#MILK
ハッシュタグおめでとうございます!笑 百瀬さつきさんは浅田玲奈役として出演!✨あれ、実は浅田玲奈が2人いる!?どういうことでしょう😲みなさん8/18金曜よる10時OAをぜひご覧ください〜!😏#ハロー張りネズミ #ハロネズ #百瀬さつき twitter.com/okomeniginigi/…
【ハッシュタグリベンジ!】
情報解禁なりました〜!
TBS金曜夜10:00〜放送中のハロー張りネズミに出させていただきます〜。
毎月受けてたブスオーディションが実を結びました!
百瀬の女優デビュー見届けてくださいまし!
#ハロー張りネズミ
#ハロネズ
第6話「File.4死者からの手紙」伊佐川良二役ムロツヨシさん。Photo by Eita2017 今回は、2週間前に死んだ女性からの犯人を調べてほしいとの依頼ですが(既におかしい)、さっそく怪しい容疑者としてあがってます!#ハロー張りネズミ #ハロネズ #ムロツヨシ pic.twitter.com/DHHaPdW0hR
瑛太さんが撮影するハロー張りネズミ、の共演キャストの最新写真公開されてます☺💓こちらもぜひチェックしてくださいね!素敵な写真ばかりです✨#ハロー張りネズミ #ハロネズ #瑛太 #ゴロー写真 twitter.com/modelpress/sta…
“神ボディ” #片山萌美 の輝く美バスト…14年ぶり共演・ #ムロツヨシ の裏側を #瑛太 がとらえる「#ハロー張りネズミ」<オフショット連載その6> @mituoda @murotsuyoshi @hello_hrnzm

mdpr.jp/tv/1706188
Amazon.co.jp ハロー張りネズミ