更新
十二日、十三日のサプライズ成功させたい!!
Ariが感動するくらいみんな歌おう!!

RTして全国のArianatorに回してください!

拡散RTお願いします!!

やってくれる人RT
Ariのこと大好きな人RT

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/0vIZaUkJzL
みんなariたんが
"MAKE SOME NOISE!!!"
ってゆったら
ふぉーでもきゃーでもわーでもいいから
歓声あげるんやで!!!
"SING!!"
ってゆうたら歌うんやで!!!!!
#MTVHottest Ariana Grande
朗報 mac日本語を使う
朗報 mac日本語を使う
朗報 mac日本語を使う

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/fKyUkWveUp
朗報 mac日本語を使う

“わたしはあなたを愛しています”だってほんと可愛すぎるカップル...

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/U6ARZfsfSC
昨日のライブでの海外の方のコメントで「死人みたいな集団」「Ariが可哀想」
と書かれてて悲しくなったけど海外の方からの返信で
「文化の違いだ」「これが日本流のリスペクトだ」って書いてくれている人もいて嬉しかった

#MTVHottest Ariana Grande
アリアナ人気になっていくのがわかる3枚 会場が広くなっていく
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/1sVa92VkFp
今まで集めてきた大好きなArianaのポスターやグッズたち。
AriフェスもサマソニもHMTも行けず、来年から美容師の私にとって今年がラストチャンス、、、ほんとに奇跡です。
やっと会える。夢が叶う。
サプライズも絶対成功させる。
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/g5xokSHcCC
まって顔の小ささに驚き。。。
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/xbHO13PQ1w
マットのインスタグラムから♡

みんなでプリクラ撮りましたね😍😭

可愛すぎます!

@ArianaGrande @MattBennett
@MacMiller

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/hTuj6T5d7J
アリアナのインスタグラムストーリーから💜

おやすみなさい 😍😂
@ArianaGrande

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/Q7gK6rPNAl
Dougのインスタグラムから♡

プリクラ😂😍💛

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/JTaB2I6l0c
待って爆笑爆笑爆笑
マックのアイコンやばい

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/LwllzHTCRr
ホントナイル氏ってパパのGetLowだいすきだよね、この前も違うバージョン(笑)で載せてたし絶対パパに会いたいんだろうなぁこれwwwww
#MTVHottest Niall Horan
#MTVHottest Liam Payne pic.twitter.com/nHZpDl8n9u
めざまし写ってた💓
・音量最大じゃないと聞こえません
・私の影写ってます😓
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/Q12OKxZYp9
今日ついにあえる😍😍😍😍😍
もう楽しみすぎる!
はやくあいたい♡ @ArianaGrande
#MTVHottest Ariana Grande
#DangegrousWomanTourTokyo pic.twitter.com/erwyvgkOoW
海外のファンが作ったんだけどすごく面白い。

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/u3KZSfw2Ss
arianaにもmacにも笑かされた😂😂💗
笑いのセンスが素敵☺️
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/WYizxVzTre
最前列!!!!!!
もう手足震える

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/NSgOmJtpPk