更新
【HP更新です】スペシャルウィークのお知らせもしています。メールの募集もしています。帰省中や旅行中の人も、おうちにいる人も仕事の人もみんな送ってください。締め切りは15日火曜日の15時までですよ。 #欅坂46こち星 1242.com/radio/keyaki/
本日8月11日(金)24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です✨
ぜひお聴きください🌖
#欅坂46
#けやき坂46
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/cLDf3qvW6m
てち「こないだ富士急の楽屋で志田と一緒だったんですけど、私がピカチュウとかカワウソに似てると言われるので、ピカチュウの進化系で喩えようってなって。手繋の私はピチュウ、サイマジョの私はピカチュウ、不協和音の私はライチュウみたいな感じで遊んでて」

ウケるww

#欅坂46こち星
てつな→ピチュー
サイマジョ→ピカチュウ
不協和音とか→ライチュウ
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/WytTbLKegq
平手ちゃん語録

・エイプリルフールって、何?
・いかだって、何?
・にらめっこって、何?←NEW! #欅坂46こち星
本当毎回思う、なんでこち星って20分だけなの?😭
こち星嫌い!!(嘘、大好き😌)
#欅坂46こち星
「欅坂46こちら有楽町星空放送局」こち星8/11
志田愛佳と平手友梨奈で曲中のてちをピカチュウの進化系で例える遊び

「手を繋いで帰ろうか」→ピチュー
「サイレントマジョリティー」→ピカチュウ
「不協和音」→ライチュウ

#欅坂46 #平手友梨奈 #欅坂46こち星 #志田愛佳 pic.twitter.com/N74nOniDsQ
Amazon.co.jp 欅坂46