更新
#LOVE__YOURSELF ポスター訳

嘘を付いた。僕なんかを愛するはずないから pic.twitter.com/Ucw0R7uxzR
グクが事故に遭ったのは自分のせいだって自分自身を責めてしまうユンギ。

でもグクはヒョンのせいじゃないよって。

本当は会いたいのにまたグクを傷付けてしまうのが怖くて逃げてしまう。

グクは上を向いてユンギは下を向く
#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/lEUTXQc4HI
#LOVE__YOURSELF ポスター訳

"近付かないで 不幸になってしまうから" pic.twitter.com/KNS84NwT5x
歌詞なのかな??

🐰心が向かう方向、そこに走りたくなる日
👴🏻近づくな不幸になるから
🍠嘘をついた僕なんかを愛するはずがないから
🛠後ろ姿だけを見つめる今はその時じゃないから
#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/CcLIBrZpAY
🚨バンタンのカムバ前からarmyのツイート荒れる説

🚨バンタンのカムバ前からarmyのツイート荒れる説

🚨バンタンのカムバ前からarmyのツイート荒れる説

#LOVE__YOURSELF #TeamBTS
テテ⇒違う選択をしたら

REFLECTIONから
ナムはグクから手紙を貰ってるので
テテ自身も電話では無くて手紙にすればナムは来てくれたのか?
また
『自殺しなかったら(画像↓)』または
『殺さなかったら(I need u)』(STIGMA

#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/5lRGPcZGVl
12時 グク
7時 ユンギ
8時 ジミン
9時 ナム
10時テテ
11時ホソク
12時ジン

#LOVE__YOURSELF
グクの
〝心が向かう方向〟
〝その場所に向かって走りたくなる日〟
永遠に少年の姿で7人と共に
走りたいって事かな?

youngforeverでは
下の画像の通り「苦しい世界」だから
〝その場所〟は楽園。

(悪魔で推測)
※拾い画みあねです

#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/6bm1kQTYrV
絶対カムバ泣く
絶対カムバ泣く
絶対カムバ泣く
#TeamBTS
#Loveyourself
#LOVE__YOURSELF
うひー!!!!!
見ればわかる泣けるヤツやん!!!!!!

#LOVE__YOURSELF 意味訳

みんな このさ 言葉あるやん??なんかうまい具合に歌詞みたいに並べられる?!?! pic.twitter.com/VZXt1TtJeq
ARMYのみなさん、、、これは同一人物ですよ、、、決して、、、違う人なんかじゃありません、、、もう1度言います、、、同一人物です、、、(小声)
#LOVE__YOURSELF
#TeamBTS pic.twitter.com/SFLHHtmE39
#RUN の最後でジミンが持ってる写真にはジンが写っていない事。
日本語ver.の#血汗涙 の最後に「久しぶりだな」って言うジンにナムが驚く事。
どう考えても繋がってるけど、その久しぶりまでに何があったのかが知りたいのだよ(笑)
#LOVE__YOURSELF
#TeamBTS pic.twitter.com/MvUeE3YCMb
2枚目の1番上の文字を繋げ
今までのポスターの頭文字を取ると

세만나네내떠지뒷나가불다그마

I'll be there for you

私があなたの側にいます。

素敵なメッセージ。

#TeamBTS
#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/ggVXXDtUCt
はぁ……💘

さぁ、謎解きを始めましょう。
みんながスメラルドを見てることは確かなようです。

スメラルドが鍵になるのかな…🤔🤔💭

#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/YP2VpaqnBq
【LOVE YOURSELF Japanese.ver】

この2人の画が美しすぎて
日本語verつくってしまた… ㅠ ㅠ 🖤

#LOVE__YOURSELF
#LOVE_YOURSELF
#Jin #Jimin pic.twitter.com/EKDZKOcNuq
🇰🇷今回のカムバ泣く自信ある人RT
🇰🇷今回のカムバ泣く自信ある人RT
🇰🇷今回のカムバ泣く自信ある人RT
🇰🇷今回のカムバ泣く自信ある人RT
🇰🇷今回のカムバ泣く自信ある人RT

#TeamBTS
#LOVE__YOURSELF
#Dafbama2017_BTS
#LOVE__YOURSELF Poster
和訳)その海から帰ってきた後、
僕たちはみんな1人だった。 pic.twitter.com/rVmH2jZAee
謎深まったARMY RT
謎深まったARMY RT
謎深まったARMY RT
謎深まったARMY RT

#TeamBTS
#LOVE_YOURFELF
#LOVE__YOURSELF
今こんな感じの人RT
今こんな感じの人RT
今こんな感じの人RT
今こんな感じの人RT

#TeamBTS
#LOVE_YOURSELF
#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/UFMFQaBG4f
私の勝手な想像ですが、RUNでテテとナムさん捕まるシーンあるじゃないですか。
でもナムさんは自分の鞄から道具を全部出して一瞬ニヤッとします。
テテも笑うのですがその後ハッと何かに気付く顔をしますよね。
最後のはテテのソロ曲の一部の歌詞です。 #LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/MQfl3BboJa
Amazon.co.jp BTS