更新
8/11(金)24:30〜 今夜のバズリズムは…

【おしゃべリズム】
UVERworld

【つながリズム】
UNISON SQUARE GARDEN
DAOKO
Q'ulle

【誰かが探リズム】
コレサワ
リポーター:キンタロー。

(つづく) #バズリズム
(つづき)

【マギーの先取リズム】
ROMEO/La PomPon/コレサワ/callme/
lol-エルオーエル-/Q’ulle/PassCode/ゆくえしれずつれづれ

ハタリズムの進捗情報もあります!お楽しみに!
#バズリズム
コレサワ📺テレビ📺出演情報!

本日!観てね!
日本テレビ系「バズリズム」
8/11(金)24:30〜
【誰かが探リズム】
コレサワ
#バズリズム
#コレサワ
ntv.co.jp/buzzrhythm/
ラインジングサンに行けなかった~という方、#バズリズム#UVERworld 出演ですよ~🤗
#RSR17 #おうちで待機 🖥️

【アルバム「#TYCOON」発売中!👉smr.lnk.to/UVERworld_TYCO…twitter.com/BUZZRHYTHM_NTV…
8/11(金)24:30〜 今夜のバズリズムは…

【おしゃべリズム】
UVERworld

【つながリズム】
UNISON SQUARE GARDEN
DAOKO
Q'ulle

【誰かが探リズム】
コレサワ
リポーター:キンタロー。

(つづく) #バズリズム
📺こんや24:30〜日本テレビ系「バズリズム」 @BUZZRHYTHM_NTV “ハタリズム”プロジェクトの最新情報!各ネット局の放送日時は番組HPにて。ネ #秦基博 #ハタリズム #バズリズム #いくらだと思うtwitter.com/BUZZRHYTHM_NTV…
(つづき)

【マギーの先取リズム】
ROMEO/La PomPon/コレサワ/callme/
lol-エルオーエル-/Q’ulle/PassCode/ゆくえしれずつれづれ

ハタリズムの進捗情報もあります!お楽しみに!
#バズリズム
#Qulle
#バズリズム
#Qulleツアー2017

本日バズリズムに出演するQulleの在宅が初めてライブに行った話です。Qullerさん達が優しすぎてQulleちゃんの懐が広くてアラフォー在宅でもめちゃくちゃ楽しめました! pic.twitter.com/MO8gjW3QPA
この後24:30~日テレ"バズリズム"にDAOKO出演です。

そして日付変わって今日は、
ついにロッキン!やったー
場所はバズステージ。
時間は15:25からLIVEです🚀お待ちしてます。

#RIJF2017
#バズリズム
おしゃべリズムはUVERworldの“やりすぎ伝説”大公開&ライブは最新アルバム「TYCOON」より「SHOUT LOVE」テレビ初披露です!! #バズリズム twitter.com/rockinon_com/s…
UVERworld、8/11放送『バズリズム』に登場。常に本気すぎる数々の「伝説」を大公開 rockinon.com/news/detail/16…
【このあと!】
日本テレビ系列「バズリズム」にQ'ulleが歌唱出演します✨
24:30〜 ぜひご覧ください♬

#バズリズム #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/B25uPDBH3d
【このあと!】
日本テレビ系列「バズリズム」にQ'ulleが歌唱出演します✨
24:30〜 ぜひご覧ください♬

#バズリズム #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/B25uPDBH3d
【このあと!】
日本テレビ系列「バズリズム」にQ'ulleが歌唱出演します✨
24:30〜 ぜひご覧ください♬

#バズリズム #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/B25uPDBH3d
日本テレビ系「#バズリズム
8月オープニングテーマ

#Lead 8/23発売ニューシングル「#BeautifulDay

※各地域でOA日程が異なります

goo.gl/GRz6vL pic.twitter.com/GfMTfnanoM
SHOUT LOVEよかった
むげさん白のエフェクトマイク使ってないのにあんな声出せるんすごいな
最後の誠果のサックス×むげさんの口笛もよかった

#UVERworld
#バズリズム pic.twitter.com/C0zGhQEBnb
マギーさんありがとうございます!!🙏
このあと歌唱かなぁ〜!?

#DRYAI #Qulle #バズリズム
わぁぁぁぁぁ!!!ご先祖様みてますかぁああ!!!マギーさんありがとうございます!!!

#Qulle #バズリズム #DRYAI
わ〜〜😭選んでいただけたうれしい😭
この後も出るよっっっ

#バズリズム #Qulle
(一瞬本音が出ましたわね〜〜☺️)
数秒でしたが流して頂いて、気になって検索してもらえたらとても嬉しゅうございますわね!☺️☺️

ゆくえしれずつれづれでした!
MVフルはこちら🌸
youtu.be/P-r6t0fiO6w

#ゆくえしれずつれづれ
#バズリズム pic.twitter.com/BkRbZl7lDK
おててがふるえている…!!感激…!!
みてくれてありがとうございます出演させてくれてありがとうございますQ'ulleよろしくおねがいします

#DRYAI #Qulle #バズリズム
バズリズムみてくださった皆さん、ありがとうございました😂 とっても緊張したあ…!!!!
Q'ulle(キュール)です!

MVもぜひに☟
youtu.be/Yb7PCXLKKnM

#バズリズム #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/SjqJFVQoqu
8/18(金)24:30〜放送の日本テレビ #バズリズム に星野源の出演が決定!8/16発売の最新シングルから #FamilySong を披露します! buff.ly/2vLH9AG
そして重大発表が解禁されました❗️❗️
なんと「バカリズムと」第2弾が始動してます🏃💨
今夜の放送でチラ見せありましたね!声だけでしたが皆さんはどなたか分かりましたでしょうか!?
“記憶に残る曲”をまたまた素敵な方と✨
次週をお楽しみに^^
#バカリズムと #バズリズム
バズリズムの予告にちょろっと出てた😍💓💓

白シャツ‼️‼️

#星野源
#バズリズム pic.twitter.com/k8c9JHOzcv
いやー。やっぱいい曲だよ。いい声だよ。いいグループだよ。泣けるんだよ!!!

SHOUT LOVE
#UVERworld
#バズリズム pic.twitter.com/n01uoAbVC2
【祝初出演!】
日本テレビ系列「バズリズム」にQ'ulleが歌唱出演しました✨
ご視聴ありがとうございました!
「DRY AI」よろしくお願いします!
MV↓
m.youtube.com/watch?v=Yb7PCX…
#バズリズム #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/CBSKZsUJ29
LIVE一回来てみて下さい。予想を良い意味で完全に上回ります。誰もニコ動で踊ってないし歌ってないし有名でもないし活動前はただの普通の女の子でした。が、世界中何処の誰よりもつれづれがヤバく凶暴なLIVEします。事実。 #ゆくえしれずつれづれ #バズリズム pic.twitter.com/fX64xhVD7b
バズリズム見逃した方へ②
もう多くは語らない…とにかく見て……
#Q'ulle #バズリズム #DRYAI
#まなこ #やっこ #いとくとら #ゆずき #まぁむ pic.twitter.com/YyUPcpP8xq
そして重大発表が解禁されました❗️❗️
なんと「バカリズムと」第2弾が始動してます🏃💨
今夜の放送でチラ見せありましたね!声だけでしたが皆さんはどなたか分かりましたでしょうか!?
“記憶に残る曲”をまたまた素敵な方と✨
次週をお楽しみに^^
#バカリズムと #バズリズム
【開催中】
史上最大規模の20都市23公演で開催中のLiveTour2017「Re:birth」一般チケット発売中!!
チケット購入・ツアー特設サイト→qulle.net/tour2017
#Qulle #DRYAI #バズリズム
本日埼玉公演LIVE動画↓ pic.twitter.com/NMwMTVfoGb
バズリズム #120 8月11日放送

おしゃべリズム UVERworld
やりすぎ伝説『ライブ会場でやりすぎる』

京セラの楽屋に布団が用意されている事を喜ぶ可愛いTAKUYA∞とバカリズムさんの質問に即答する彰😂

#UVERworld #バズリズム pic.twitter.com/GRQl0z0Axp
バズリズム #120 8月11日放送

おしゃべリズム UVERworld
やりすぎ伝説『前代未聞のうっかり』

バカリズム「帰ってきたぞ~」
TVで歌って欲しいって気持ちもあるけど、トークのみでもいいから今後も定期的にTV出演して欲しい…!

#UVERworld #バズリズム pic.twitter.com/tg0j8qaCYM
本当にありがとうございました!
#Qulle #バズリズム twitter.com/qulle_official…
【祝初出演!】
日本テレビ系列「バズリズム」にQ'ulleが歌唱出演しました✨
ご視聴ありがとうございました!
「DRY AI」よろしくお願いします!
MV↓
m.youtube.com/watch?v=Yb7PCX…
#バズリズム #Qulle #DRYAI pic.twitter.com/CBSKZsUJ29
#バズリズム みてQ'ulle知ってくださった方やフォローしてくださった皆さんありがとうございます、10.22にはツアーファイナルがZeppDiverCityにてあります来るなら今しかないです待ってます #Qulle
qulle.net/tour2017
バズリズム UVERworld トーク①

UVERworldを語るに欠かせないキーワードが『男祭り』

※地域により番組放送内容が異なるため見たい方のみ再生してください

#UVERworld
#バズリズム pic.twitter.com/ewMRkSEaHS
バズリズム UVERworld トーク②

UVERworldのやりすぎ伝説

※地域により番組放送内容が異なるため見たい方のみ再生してください

#UVERworld
#バズリズム pic.twitter.com/W2yZqbUxDs
Amazon.co.jp バズリズム