更新
#志村新八生誕祭2017

フライングでごめんね!誕生日おめでとう!新八だーいすき🤗💕💕 pic.twitter.com/q9dlgveH2h
本日は新八の誕生日🎊🎊
純粋で優しく誠実な性格で数少ない常識的なツッコミ役!!
ヘタレな面もあるけど、侍としての強い信念を持っているメガネ!!
#志村新八 誕生祭2017
#志村新八生誕祭2017
#8月12日は志村新八の誕生日
#銀魂
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sXq5nJ76uv
新八くん、誕生日おめでとう!
あなたの成長を通して、銀魂世界のみんなの成長を感じさせてもらっています。今までも、これからも、ずっと…

過去絵だけど祝わせて…!

#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/SeyG9hzbrh
#志村新八生誕祭2017
ぱっつあん誕生日おめでとう!
神楽ちゃんの持つ誕生花のニチニチソウの花言葉は友情、楽しい思い出。
たくさんの楽しい思い出を刻んでこれからも万事屋の一員として家族として銀時と神楽ちゃんをよろしく。
大好きだ~!
本当におめでとう、たくさんの幸あれ!! pic.twitter.com/NPkWxC1gl8
新八お誕生日おめでとう!

いつまでも 素敵な 万事屋の
ツッコミ担当で いてください ~ 😂💕

#志村新八生誕祭
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/gXJCILFt6B
新八いいいい永遠の16歳おめでとおおおお!!!
雑だけどごめんね・・・

#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/vTo2j1bsN4
志村新八お誕生日おめでとう!🎉🎁🎂

地味だけどそれが取り柄!!!😤👍

これからも強烈なノリツッコミ期待

してるぜ!!!!!!!!!!!

#志村新八生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTで気になった人お迎え
#いいねで気になった人お迎え pic.twitter.com/kePojhyNEq
#動く銀魂お絵描き
       #志村新八生誕祭2017

▶︎クリックして
  新八のお誕生日スタイルを
       選んであげよう!!! pic.twitter.com/3etu2OuXAC
👓誕生日おめでとう🎂🎉✨
👓のツッコミは世界一最高だよ❗❗
ポロリ篇の👓も楽しみ😆
ということで、👓の女装姿を集めてみました。
意外と可愛いんです笑
#志村新八
#志村新八生誕祭2017
#8月12日は志村新八の誕生日
#志村新八の誕生日祝う人RT
#メガネ #ツッコミ担当 pic.twitter.com/VLyCRHsqO4
#志村新八生誕祭2017
#8月12日は志村新八の誕生日
#祝う人RT

ぱっつぁぁぁぁん!お誕生日おめでとう!!!
どんどん頼もしくなっていくね。そして、銀さんに認めてもらえるくらい強くなったね。これから更に強く逞しくなっていく眼鏡掛け器の鋭いツッコミに、期待しています♪ pic.twitter.com/xsPYyNIcJO
だめがねー!じゃなくて新八ー!
誕生日おめでとう!
ツッコミ1位の力これからも見せつけてやれぃ!
地味だけど祝ってくれる人はたくさんいるわよ!
#志村新八生誕祭2017
#銀魂 pic.twitter.com/k2pPugpP6V
👓✨ 志村新八生誕祭2017 ✨👓
眼鏡が本体のくせに、たまにかっこいい。礼儀作法とかしっかりしてて、あなたはどこに出しても恥ずかしくない子です!!! これからもキレのあるツッコミを!!!👓

#志村新八生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/y0bzUh9hsL
ぱっつぁん誕生日おめでとう!!🎊✨

ツッコミが天才すぎて面白い&サイコー!!👍✨
これからもツッコミ頑張れェェェェェエ!!😆

#志村新八生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTかいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/aGcMIUwuz4
誰よりも強い心を持った、太陽みたいな君にたくさんの幸せがありますように!大好きだよ〜おめでとう!!!👏🎉
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/oCHF65zRPl
新八おめでとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!気持ちはこもってるんやで
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/KjINxIzxI0
新八お誕生日おめでとう!🎉
これからも万事屋をよろしく頼みます
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/BDgzHVp6Sw
#志村新八生誕祭2017
しんぱち誕生日おめでとー!いつもお疲れ様です pic.twitter.com/sOPGW1bdz7
【コス動画注意*銀魂】
志村新八誕生日おめでとう、、、!強くなっていく君がずっとずっと大好き!!
銀時と神楽と、皆と横に並んで一緒に歩いている万事屋の君に幸ありますように。
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/ZL2DvRIGWQ
#志村新八生誕祭2017
「「生まれてきてくれてありがとう‼︎」」 pic.twitter.com/DvBA6vJj0Z
新八お誕生日おめでとう!
これからも銀さんの背中から、たくさんのことを教わって強くなれ!✨

#志村新八生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/VryoruWUSW
本垢でお祝いしてきたのでこちらでも!!新八お誕生日おめでとう🎂🎉
かっこよくてかわいい新八が大好きです!!!
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/FMBBcPJJOk
#志村新八生誕祭2017
「ありがとうございます!!」
ぱっつあんおめでとう🎉 pic.twitter.com/BrcDYYONWg
夏に負けない眩しい笑顔が大好きだ!!!!おめでとう〜♡♡
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/wF72xuzAOs
志村新八さま誕生日おめでとうございまあああああす!!!!!!まいらぶふぉおおえばああああ!!!! #志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/YAlgZao2cP
ぱっつぁん誕生日おめでとう🎊✨
これからもツッコミ頑張れェェェェェエ!!
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/VDMYjON120
#志村新八生誕祭2017
遅くなた!雑だ!すまぬ!新八がもっとアピールせんからやで!!!

「新ちゃんいつもありがとう」 pic.twitter.com/IwR2vrHSqM
#志村新八生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

新八くーん!誕生日おめでとう!!(*´∇`*)いつもツッコミお疲れ様✨これからも素晴らしいツッコミを期待してます(*´ω`*) pic.twitter.com/G4KkhKnHYz
新八お誕生日おめでとう🎂🎉🎊
新八の超キレキレのツッコミめっちゃ好きやからこれからもがんばって(*≧▽≦)💗

#志村新八生誕祭2017
#銀魂
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iXdczqvLza
#志村新八生誕祭2017

いつもの日常が何よりも尊いことに気づかされました おめでとうございますーーーー pic.twitter.com/T9LKloPjbs
新八お誕生日おめでとう!!!
優しくて、かわいくて、たまにかっこよくて、お姉さん思いの新八が大好きです!
#志村新八生誕祭2017
#ツッコミ担当
#銀魂
#志村新八好きな人RT
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FTPVve8pE5
#志村新八生誕祭2017
#志村新八誕生祭2017
新八お誕生日おめでとう〜!トリミング下手だし所々作画崩壊してるけど見逃してくれ〜 pic.twitter.com/xSeDPITPGf
ぱっつぁん!誕生日おめでとううう💪✨
銀魂にはかかせないツッコミキャラ🙆!

いつもキレッキレなツッコミありがとう!

#志村新八生誕祭2017
#8月12日は志村新八の誕生日
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AxHqQCFn2q
しんぱちお誕生日おめでとう~~;;;お祝い絵描く余裕が無いので過去絵と今回の表紙の新八でお祝いさせてね…!!👓💙

#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/g8iZHqavl2
「しんぱちぃー!ケーキ屋はあっちネ!あの店のはでっかくてうまいアルヨ!」
「しんぱちぃー!銀さんはパフェがいい」
『アンタらねエエエェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!』

ぱっつぁんおめえええええ!!!🎉👓🎊👓✨👓🎉
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/lLVqF46BUd
ツッコミ役で眼鏡かけ器の新八
🎉H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠💫B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰

あなたのツッコミがないと銀魂は成立しません!!おめでとう🎊

#志村新八生誕祭
#志村新八生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#銀魂クラスタさんはRT pic.twitter.com/cDOSbWm2tq
#志村新八生誕祭2017
動画の時の新八くんですがせめてもの…!たくさんの方から突っ込まれましたがわたしは新八くんかっこいいと思ってます😂😂好きーっ! pic.twitter.com/tBTpcwI3ly
#志村新八生誕祭2017

新八、お誕生日おめでとう!
正直あなたの成長に(カッコ良くなりすぎて)ついていけない…… pic.twitter.com/T6KawORFgk
新八ィィィィィィィィ!!!
お誕生日おめでとうううう🎉
これからも万事屋みんな大好きだーー!
p.s.今年はとうとう菅田将暉になれましたね
#志村新八生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ecqVqLohKB
ラテアート【志村新八】@銀魂
LatteArt【Gintama】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#志村新八生誕祭2017 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/tcPxQWEUML
おたんじょうびおめでとうございます!🎉 #志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/4DyhpL0uFI
新八ぃぃぃ🙌🙌
誕生日おめでとうぅぅ👏🎉✨
新八のツッコミは世界一だよ👍
かっこいい新八も面白い新八もずっと応援してるよ👍👍
(0時ぴったりじゃなくてごめん💦)
#志村新八生誕祭2017
#銀魂 pic.twitter.com/DY28Ya76fv
新八「こんなことだろうと思ってました」
ぱっつぁん誕生日おめでとう👓
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/o8WjFwZapb
新八!!誕生日おめでとう!!
メガネのツッコミ担当はもう最高だと思われる。とにかく新八が好きすぎるわ。おめでとう!!

#志村新八
#志村新八生誕祭2017
#志村新八生誕祭
#8月12日は志村新八の誕生日
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HW3x8QjScf
ぱっつあんHappy Birthday♬🎊🎊🎉
これからもツッコミ頑張ってww
#志村新八生誕祭2017
#銀魂 pic.twitter.com/RscqXrdIT5
今日はメガネかけ機の誕生日!!!
あの誰でもツッコミに行く姿勢はめっちゃ憧れます!!そして私に一番近い人物なので勝手に親近感わいてます!!
これからもツッコミ期待してますね!がんばれメガネ🎉
#gintama
#メガネ生誕祭2017
#志村新八生誕祭2017
#新八の八は八位の八 pic.twitter.com/MX5D3MeYKm
しんぱちおめでとおおおもういっちょおお!!!👓🎂🎉
左右二人のあくなき執着魂と便乗魂
#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/rffDrcn0by
ぱっつぁんのツッコミいつも笑います😆✨
おめでとう🙏✨

#志村新八生誕祭2017 pic.twitter.com/pdj5jtiz8Q
Amazon.co.jp 志村新八