更新
今夜の放送は、ウィークリーパートナーに歌手のLeolaさんを迎えて、ヒザゲラーからもらった「しょーもない夏エピソード」を紹介していきます!そして2週間後に迫ったスペシャルウィークのゲストの発表もあります!今回は特に期待していてください!この後深夜1時から! #ykann
今日はまだまだ眠れません😆☀️
事務所の先輩、山下健二郎さんのオールナイトニッポンに出演させていただきます!!

ニッポン放送「山下健二郎のオールナイトニッポン」25:00〜です!📻✨
ぜひ聴いてくださいー!!

Leola
#ニッポン放送
#山下健二郎 さん
#ykann pic.twitter.com/wOPIEQEuy6
( ◉▽◉)隆二がかなり火をつけまして

( ˙灬˙ )なおとさん
( ˙灬˙ )きいてくださいよ!

( ˙灬˙ )7人最強っす!

( ◉▽◉)(内容うっすいな)

#ykann
オールナイトニッポン📻
ありがとうございました!😆💗✨

”しょーもない話”楽しかったなぁー🤣
健二郎さん、ありがとうございました!!
この後も後少し!頑張ってくださいー!

また呼んでもらえますように!!🙏🏻😌

Leola
#ニッポン放送 #オールナイトニッポン
#ykann pic.twitter.com/tNIHEGhiZA
Amazon.co.jp 山下健二郎