更新
後ろ姿だけ眺める
今はその時じゃないから
LOVE YOURSELF
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/JQ0nHHcVsO
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"後ろ姿だけを見つめる 今は時では無いから" pic.twitter.com/A0513i6RFs
【速報】

LOVEYOURSELF2018年まで続く
LOVEYOURSELF2018年まで続く

大事なことなので2回言いました。
もう1度言います。

LOVEYOURSELF2018年まで続く

#LOVE_YOURSELF
JK『心が向かう方向、
そこに走りたくなる日。』

SG『不幸になるから近づくな』

JM『嘘をついた僕なんかを
愛するはずがない』

RM『後ろ姿だけ眺める
今はその時じゃないから』

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/bwklkF2Khz
ジョングク
『心が向かう方向そこに走りたくなる日』

ユンギ
『不幸になるから近づかないで』

ジミン
『嘘ついた僕なんかを愛するはずがない』

ラプモン
『後ろ姿だけ眺める、今はその時じゃないから』

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/Zlk67ul9Q7
これは深い。
全部の頭文字をとるとこうなる😢❤️
#BTS #LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/gU6FjON1ml
離れていかなかっただろうか
僕が他の選択をしたら
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/CMPX2crH5T
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"僕が違う選択をしたら 離れなかっただろうか" pic.twitter.com/ASrY6Pjbz7
私がのんきに

あ!やっぱり00分ピッタリに出すんだ!うわ~誰々のポスターか~

ってなっている間に
本国や海外、日本armyは
めっちゃ解析してると思うと
申し訳なくなるな

ほんと皆様の解析力素晴らしすぎる😂😂👏👏👏👏

#LOVE_YOURSELF
#TeamBTS
⚠️今回のカムバはやべえぞ。

⚠️今回のカムバはやべえぞ。

⚠️今回のカムバはやべえぞ。

#LOVE_YOURSELF #TeamBTS
#SoribadaBTS #방탄소년탄
今回のポスターの中で好きなのは、みんなの名前が本名になってるとこ

防弾少年団のメンバーとしてじゃなくて一人ひとりが主人公って感じがする。今まで公式では "RAPMONSTER" とか "V" やったから

#LOVE_YOURSELF #love_yourself pic.twitter.com/UvEC0b3Nl9
ててが着てる服
DIESEL
値段は日本円で約18150円です
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/YvUyF4CLkC
ごめんこっち

#TeamBTS
#love_yourself

全世界のArmyがソッジンを待ってるのはほんとすごい pic.twitter.com/uJGOkpsVq2
残すはジン.........
とりあえず #LOVE_YOURSELF
切なすぎます。話繋がり過ぎてます。
計算され尽くされてて怖いです。
バンタンの世界観とストーリー性に
勝るものはありません。

#BTS pic.twitter.com/c3a8AQs806
もしも時間を巻き戻すことができるなら
世界で1番良い男になりたい
LOVE YOURSELF
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/hFUkpqfaTD
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"もし時間を戻せるなら 世界で最も素敵な男でありたい" pic.twitter.com/m8btZ0M0FK
LOVE YOURSELF
コンセプト訳

※翻訳一例です
※他armyからの引用有

#LOVE_YOURSELF
#TeamBTS pic.twitter.com/ZZwBtz0tzH
グク→RUNで轢かれて車椅子
ユンギ→引きこもり←?
ホビ→薬物乱用で盲目になる←目をつぶってるから?
ジミン→RUNで水が嫌いに→雨に濡れたくない
ナム→旅に出る←?
ジン→墓参り?お見舞い?
テテ→自分と向き合ってる

#TeamBTS
#love_yourself pic.twitter.com/pTPs823CgX
ジンくんも公開された

初めのグクの花から始まりジンくんの花で終わった。

誰か死んじゃったみたい、、、

今までで一番悲しそうな顔をしてるように見える。

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/hHnmdnUuNv
まって……
私があなたの側にいます。
泣ける😭
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/LaS0qyaMED
ねぇなんでジンさんだけスーツ?ほかの6人ラフな格好なのに.....

え、6人はこの格好で死んでいって、ジンさんはスーツ着てスメラルドの花を6人に贈りに来たとか?(自分勝手な解説wwww)

#BTS #LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/8K220Tnr2y
じんにむ見た瞬間泣きました。

"もしも時を戻せるなら
世界で一番素敵な男でいたい"

もう十分素敵だよ…

生きててよかった😫

#LOVE_YOURSELF
#防弾少年団
#BTS
#teamBTS pic.twitter.com/3UMRFXQtI0
ジンニムも推測してみました!

スメラルドは
今回よく絡んでいますね

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/GGzs0xGJVl
謎すぎて寝れないarmyRT

謎すぎて寝れないarmyRT

謎すぎて寝れないarmyRT

#love_yourself #TeamBTS pic.twitter.com/HHcb5rtChB
Hold Me Tightにこのジミンの画像をつけるとものすごく切なくなるね。
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/7Xgdjfgnw1
Twitterから流れてきたんだけど
これがカムバ曲なの?!
どこから入手だろ?

#LOVE_YOURSELF
#TeamBTS pic.twitter.com/HOATL7b8gV
ユンギの内容は
『イカれた春1/2』という本の解説に書かれてあった言葉
ユンギを表すのは洗濯機の中にずっといるということ

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/gz7Q19kUr6
テテのコンセプト写真の撮影場所
ソウルにある、銅雀大橋

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/vrChiQvnLJ
NEWヘッダー
🌼🌻🌺🌹🌸🌼🌻🌺🌹🌸

#LOVE_YOURSELF version・:*:✿

🌼🌻🌺🌹🌸🌼🌻🌺🌹🌸 pic.twitter.com/FnIkYWoK4j
想い合う2人の儚い純愛ラブストーリー
的な映画求む。(切実)

#LOVE_YOURSELF
#LOVE__YOURSELF
#vkook pic.twitter.com/HxGbBqNhtL
【LOVE YOURSELF Japanese.ver】

この2人の画が美しすぎて
日本語verつくってしまた… ㅠ ㅠ 🖤

#LOVE__YOURSELF
#LOVE_YOURSELF
#Jin #Jimin pic.twitter.com/EKDZKOcNuq
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"あの海から戻って来た後 僕達は皆一人だった" pic.twitter.com/CRASgJ1kkd
spring dayですら泣きそうになるのに、今回のはマジで泣きそう。無理。死ぬ。

ポスター見るだけで泣けてくる人RT

Teaser見たら絶対泣くと思う人RT

MV見たら大号泣すると思う人RT

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/9imHJqz1IB
とりあえず。推理能力が全く無い私が言えるただ一つの事は。

【今回のカムバはやべぇ】

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/Ey4v2YF2Ui
今こんな感じの人RT
今こんな感じの人RT
今こんな感じの人RT
今こんな感じの人RT

#TeamBTS
#LOVE_YOURSELF
#LOVE__YOURSELF pic.twitter.com/UFMFQaBG4f
「 あの海から帰ってきたあと
僕たちはみんな1人だった 」
え。いや花様年華?😳😳🤔🤔
この海じゃん???!
#LOVE_YOURSELF
#방탄소년단 pic.twitter.com/UqUBeqHIYL
正直油断してて荒ぶったarmyRT

正直油断してて荒ぶったarmyRT

正直油断してて荒ぶったarmyRT

#love_yourself pic.twitter.com/zUSKrfWcnW
今、海の画像を見てたんだけどさ…。

このテテのポーズが卍に見えて…笑ってしまったよぉぉぉぉぉぉッ!

#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/9IqhVTH4dS
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"あの海から戻って来た後 僕達は皆一人だった" pic.twitter.com/CAo9vvPcvI
なんか年末のMAMAの時とか「血、汗、涙」のミュージックビデオの時、二人正反対みたいな感じやったから、なんか似てると思う(自分的には…)画像借りました。
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/2TEItza6Z4
並びまで考えてあったなら
凄いの一言じゃ言い切れない

#LOVE_YOURSELF
#TeamBTS pic.twitter.com/GnpThTc7TD
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"あの海から戻って来た後 僕達は皆一人だった" ...save me pic.twitter.com/t6RVTxvvgj
ねえ、みんなスマホ逆さにしてみて

テテから見たら『SaveMe』だけどナムから見たら『I'mFine』
になってる!

#LOVE_YOURSELF
#TeamBTS pic.twitter.com/OsEkiaMzjo
I’m fine に気づいたARMYは天才だと思う

I’m fine に気づいたARMYは天才だと思う

I’m fine に気づいたARMYは天才だと思う

I’m fine に気づいたARMYは天才だと思う

#TeamBTS
#LOVE_YOURSELF
このテテの白Tの赤い点の正体は
あの日テテがぐぅの白Tに付けてしまったケチャップの仕返しにぐぅがつけたケチャップと言う事で((黙れ
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/14v29dwxSe
#LOVE_YOURSELF ポスター訳

"もし時間を戻せるなら あの夏の海に戻りたい" pic.twitter.com/RQP9ClDLiO
もし時間を巻き戻すことができるなら
あの夏の海に戻りたい
#LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/ik2BnldHLV
ジンニムは時間を戻したいのか。

って事は何らかの後悔が残ってるって事だよね。

スメラルドの花言葉は伝えられなかった真心。

誰に何を伝える事ができなかったんだろう?

死んでしまったメンバーに何かを伝える事ができなかったって事かな?

#LOVE_YOURSELF
きっとジンさんこんときの夏の海に時間戻したいって言ってるんだろうね、なんかそれ踏まえてもっかい見直したら、、、、、泣

#BTS #LOVE_YOURSELF pic.twitter.com/QZ8K5rLmhD
やばい全部繋がってる
グクとユンギver.
#BTS #love_yourself pic.twitter.com/112kqZ0dhs
Amazon.co.jp BTS