更新
欅坂46 ロッキン2017

平手「僕は嫌だ」今までほど迫力はないが、セカアイの時には考えられない声量でてて頑張ってる!

#ロッキン
ゆいぽんに抱きつこうとして拒否られたオダナナに、ねるが抱きついてふにゃふにゃしてるのを軽くあしらうオダナナの図が本当に世界には愛しかなかった

#ロッキン
てちおつかれさま!!!!
きつい中でも最高にかっこいいダンスありがとう!!
ほんとにお疲れ様!!
これからもてち推しとして応援していきます!!
てちねるの僕は嫌だ最高!!!!
#ロッキン
#てち推しRT
#欅坂ファンRT
#RTした人全員フォローする
#長濱ねる
今年もやってきた!ROCK IN JAPAN FES 2017!早めに会場着いたので早速SOIL観てきたー!デスジャズたまんね!カッコ良かった!今日一日楽しんで行こう!POLYは16:20〜LAKE STAGE!よろしく!byハヤシ

#polysics #ロッキン #rijf
いよいよ本日❗
「ROCK IN JAPAN FES.2017」
KEYTALKは
16:20〜PARK STAGEに出演します!
お待ちしております!!(^^)
#KEYTALK #ロッキン #RIJF2017 pic.twitter.com/XvXUk7oJTO
miwaロッキン
セットリスト

君に出会えたから
シャイニー
441
アイオクリ
ストレスフリー
change
フェイス
ヒカリへ(弾き語り)
弾き語りはやっぱ、鳥肌もんでした

#ロッキン
#miwa
ロッキン2017
miwaセットリスト

1 君に出会えたから
2 シャイニー
3 441
4 アイオクリ(With オバタさん)
5 ストレスフリー
6 change
7 Faith
8 ヒカリへ(弾き語り)

#ロッキン
こんなに人沢山いる中うち最前にいたのか。。。
昨日に戻りたいよおおおぉぉおお!!!!!!😢💕
マイファスめっちゃかっこよかった!!!!!!!!
まじで余韻抜けない!!!!!
(KTRさん勝手に動画保存すいません。)
#ロッキン
#マイファス pic.twitter.com/eWhAwyBeom
あゆみくりかまき
#RIJF2017 ありがとうございました!!

9月末からワンマンライブツアーもございますので、是非とも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ayumikurikamaki.com/kumadamashii/2…

#RIJF2017
#ロッキン
#あゆくま pic.twitter.com/0ULbwlwlVP
ロッキンのステージを
観覧車の上から撮ったら
人の数が恐ろしい…。
#ロッキン #ROCKINJAPANFESTIVAL2017 pic.twitter.com/UtQ3UCAlT5
アンジュルム ヲタじゃない人達から絶賛の嵐「凄いものを見た」#ロッキン #RIJF2017 - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2150251…
このカメラの後ろが僕だった。
真剣な顔とか、辛そうな顔とか、ヘドバンの時の変な顔とか、笑った顔とか。裏に下がった時の真顔とか。
全部はっきりと見えた。
目を離すことは1度もなかったです。
僕の声も届いてたと思います。
こんな幸せあっていいんでしょうか?
#ロッキン pic.twitter.com/ljKY5gFRUf
アンジュルム曲も全然知らなかったけどさっきのステージすごく印象に残った
パフォーマンス能力高っ
足を曲中にあげる時足の筋がみんな綺麗で美女コンテストとかに出てそうな人ばっかりだった
短髪茶髪の方歌うまかったなー
#ロッキン #アンジュルム
アンジュルム ヲタじゃない人達から絶賛の嵐「凄いものを見た」#ロッキン #RIJF2017 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215025108…
ROCK IN JAPAN
今回はアイドルがglass stageに、3組も出演してました
みなんさはどのアイドルが1番盛り上がったとおもいますか?
#ロッキン
#欅坂46
#ももクロ
#Perfume
ロッキン最年少更新した笠原桃奈(13)でーす!!!
…嘘だと思うだろうが本物の中学生なんだぜ…しかもこれ…デビューする前の画像なんだぜ…1年前の画像なんだぜ…
#アンジュルム
#ロッキン pic.twitter.com/SacUg4V9LB
#欅坂46
#ロッキン
Overture
① サイレントマジョリティー
② 語るなら未来を…
③ 大人は信じてくれない
④ 月曜日の朝、スカートを切られた
⑤ エキセントリック
⑥ 二人セゾン
⑦ 世界には愛しかない
⑧ 危なっかしい計画
⑨ 不協和音 pic.twitter.com/WVRqFxUMGT
【チームしゃちほこ #RIJF2017

😊BLUE ENCOUNTさんと😊
昨日3曲目に披露した「START」は、ブルエンさんに提供していただいた曲です♪
youtu.be/etU18FB5Qew

#syachi #RIJF #ロッキン (いずみ) pic.twitter.com/ueh2DsjsgS
きゃりーぱみゅぱみゅステージMC

「皆さん朝からいましたか~?朝イチの欅坂も見ました?こういうダンスあるんですよ(♪不協和音ハミングしながら軽く踊る)私がやると志村けんさんみたいになっちゃうけどねww」

公式お姉ちゃんだ、これは

#ロッキン
【Eしゃち本舗】棚卸し動画に「RIJF2017 終わりました!」をUPしました😊team-syachihoko.jp/movie/

#syachi #RIJF #ロッキン (いずみ) pic.twitter.com/rPKZctGP9p
ロッキン!
LAKE STAGEからの景色は最高すぎました😁
本当にどうもありがとう!

#RIJF #RIJF2017 #ロッキン instagram.com/p/BXr_9T_B4Nk/
#ロッキン 初めてのWING STAGE、バンドライブ!!ぱぶろさん、よーさん、ぶんたさんとロッキンのステージに立てて幸せ。最高に熱くて楽しい時間でした♡あー緊張した。笑来てくれたみんな、ほんまにありがとぉ♡最後まで楽しんでなぁ♡ #RIJF2017 #あゆくま本気夏 pic.twitter.com/XacxMNfpgo
ビジンが意味ありげなビショウ
頭ん中バグっちゃってさぁ←
ビジョンが曖昧なんでしょう
頭ん中バグっちゃってさぁ

昭仁さん絶好調wwwwwwwwww
#ポルノ
#ロッキン
昭仁氏:
あのねあのね、このリストバンドあるでしょ?
これね、きっついの!
取れなくなっちゃったの、たてキツイんです。
<会場爆笑>
人の不幸を笑うな!!!!

>>>かわいい<<<

#ポルノ
#ロッキン
晴一「これってステージに立つより客席から見るのが一番楽しいよね。俺も客席で 楽園ベイベー聴きたかったわ~」
昭仁「(ボソッと)俺もにんじゃりばん
ばん聴きたかったわ~」

何このおじさんたち😇

#ロッキン
ロッキンのポルノの衣装!
昭仁さんのシャツとタンクトップと靴!晴一さんのシャツ!

#ポルノグラフィティ
#ロッキン
#ROCK IN JAPAN FES. 2017 pic.twitter.com/vd6m586CzE
ロッキンのヤバT、レイクステージで鍵拾いました。忘れ物センターに預けておくので心当たりのある人は受け取りに行ってください。拡散お願いします。
#ロッキン
#レイクステージ
#ヤバT
#鍵 pic.twitter.com/vSS0InMjiM
ハネウマライダーのカメラ目線で「Hey you!」からの投げキッスする昭仁さんにやられました😇

#ロッキン
#RIJF2017 フルバンドセットライブ!
◾︎鮭鮭鮭
◾︎HAVE A NICE DAY,世界
G.PABLO
B.4106xxx(SCAFULLKING)
Dr.Bunta(TOTALFAT)
youtu.be/PLZPszVUwF0
#あゆみくりかまき #ロッキン pic.twitter.com/hhW4VMzla9
今日のロッキンはポルノグラフィティがダントツで良かった。観客参加型。それもライブに通ってない人にもわかりやすくやってくれた。アイドルのライブってコール凄いけど、オタクたちが勝手にやってるじゃん。アーティスト主導の掛け声も良いなと思った。
#ロッキン
こんばんは!
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」、国営ひたち海浜公園での熱い熱い4日間が終了しました!
参加された皆さん、いかがでしたか♪
また来年、ひたちなかでお会いしましょう(^^)/
rijfes.jp
#ロッキン #茨城
BLASTのラップのところ集中して見たくて周りが視界に入らないように手で覆って眼をかっぴらいて集中して見ました。何度見てもドヤったあとのエクボが見える笑顔が最高に可愛い #ロッキン pic.twitter.com/DAti4yLAdb
和田彩花より来てくれた皆さんへ(来れなかった方にも!)
『初めてのロッキン!たくさんの方が見てくださりとても嬉しかったです!今日も戦闘態勢で行ってきました。また、ライブで会いましょう。』 #アンジュルム #ロッキン #RIJF2017 pic.twitter.com/aS4TQ9LNTd
ROCK IN JAPAN FES 2017
最終日お疲れ様でした!

念願のRADも聴けて
沢山の人にも会えて
とても濃い1日でした🤘🏻

最後に入口ゲートで撮った写真です!映った方に届くように拡散お願いします( ; ; )

#拡散希望RT
#ロッキン pic.twitter.com/s3Eqpj4QDN
【チームしゃちほこ #RIJF2017

ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワーボール!!!!!

8/13 Abema公開収録!
8/19 めざましライブ!
8/25〜27 黒鯱舞台!
9/3 & 9/24 しゃちサマ!

#syachi #RIJF #ロッキン (いずみ) pic.twitter.com/Iigw5rn15J
【めざまし土曜日】
今朝のエンタメWEEKEND
ロッキンのultrasoulでしたね
(台風のテロップ無いからこっちの方が見やすかったです)
#ロッキン
#bz pic.twitter.com/xrKi17Q3Wz
【メディア掲載情報】
昨日まで、#ロッキン が行われた国営ひたち海浜公園。8月18日から開催の「コキアライトアップ」が紹介されました。
旅の目的にしたい イベント・祭り・フェス 夏の絶景に出会える「コキアライトアップ」へ netallica.yahoo.co.jp/news/20170813-… #ネタりか
昨日の #RIJF2017 でご挨拶させて頂いたアーティストの皆さんとの写真をアップしていきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1枚目は、三戸なつめさんと!

@mitonatsume
#あゆくま
#ロッキン pic.twitter.com/b88mCVR9IF
#RIJF2017
いつもDJでかけさせて頂いている、きゃりーぱみゅぱみゅさんと!

@pamyurin
#あゆくま
#ロッキン pic.twitter.com/OcCnfwyAeR
Amazon.co.jp アンジュルム