更新
#映っちゃった映像GP

観る👌👍♬*°
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
#映っちゃった映像GP

怖い心霊番組でも笑いで紛らわしてくれる最高の動画用意しておきますね。 pic.twitter.com/YNphTu081a
#映っちゃった映像GP

なんで水が出てる風呂場に行くのにカメラ要るんだよwwww

新手のYouTuberかよwwwwww
写真に映った白い丸をオーブだと言い張るのなら、熊本地震直後に撮った写真にいっぱい映ってるのは一体どう説明してくれるんだ?
地震でビックリして右往左往する心霊ってか?
#映っちゃった映像GP pic.twitter.com/mLiadaOqvy
水のの中に、ドアが、ある 開けにいくぉ!
アッ この水、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!#映っちゃった映像GP
#映っちゃった映像GP

まじ主人公視点のカメラワークとかバイオハザードにしか見えない pic.twitter.com/Hy5OUiJDBk
日本の除霊は「大丈夫だから、お家帰ろうね~」なのに対し、外国の除霊は「ここはお前の居場所じゃねえ!出ていけ!」というニュアンス。外国の牧師さんいわく、「日本の霊は話せば割と聞いてくれるが、外人の霊は自己主張ばかりして、こっちの話聞きやがらねえ」だそうです。#映っちゃった映像GP
心霊番組あるある

・幽霊はカメラ目線
・絶対ににビデオを離さないカメラマン
・女幽霊は貞子みたいなロングヘアー
・仕込んでいるとしか思えないカメラワーク
・案の定ビデオ投稿者が行方不明

#映っちゃった映像GP
心霊番組観てたらエリちゃんやらヴラド3世やら完全にFate
#映っちゃった映像GP pic.twitter.com/V46GTwHOb9
ちなみに日本で検索すると出てくるエリザベートさんがこちら。
#映っちゃった映像GP pic.twitter.com/0NmeLyLHlx
#映っちゃった映像GP

左➡︎昔のガチモンの視聴時
右➡︎映っちゃった映像GP視聴時 pic.twitter.com/FFGmVKcHT3
いま映っちゃった心霊みててエリザベートのこと取り上げてるけどfateのエリちゃん見てるとこんなことやってたんだと改めて思う

#映っちゃった映像GP pic.twitter.com/yWHP0zicDe
テレビでエリザベート・バートリの心霊番組やってるからグーグルさんで検索してみたら・・・

#映っちゃった映像GP pic.twitter.com/rKhWlLUVxd
ダダダダダダダダダッ(全力ダッシュ)
エリザベート「めっちゃ悲しかったし寂しかったのよぉぉ」
峯岸「そうなのねわかった、わかった、さよなら」
エリザベート(満足)

じゃ!ノシ

600人の犠牲者「解せぬ」

#映っちゃった映像GP
Amazon.co.jp GP