更新
ビジンが意味ありげなビショウ
頭ん中バグっちゃってさぁ←
ビジョンが曖昧なんでしょう
頭ん中バグっちゃってさぁ

昭仁さん絶好調wwwwwwwwww
#ポルノ
#ロッキン
昭仁氏:
あのねあのね、このリストバンドあるでしょ?
これね、きっついの!
取れなくなっちゃったの、たてキツイんです。
<会場爆笑>
人の不幸を笑うな!!!!

>>>かわいい<<<

#ポルノ
#ロッキン
ロッキン、ポルノグラフィティさんバンドで出させていただきました!
最高の光景でした。
むっちゃ楽しかった。
#ポルノ
今年のロッキン、LAMP IN TERRENでのステージ最高だったけど、ポルノグラフィティも最高だった。僕がギターを始めるキッカケになった、最高のギタリスト新藤晴一さんと。#テレン #RIJF17 #ポルノ pic.twitter.com/VczJyAK5bb
Amazon.co.jp ポルノ