更新
音霊1部ありがとうございましたあっついねえ
たのしい
2部もお願いします!
#わーすた #音霊 pic.twitter.com/c3EsqS3waV
てこってこ🍳

てこはんのリクエストでツインテールにした✌

#神宿
#わーすた さん pic.twitter.com/A6noVw7HZB
OTODAMA SEA STUDIO
無事に終了しました🌊🐬🐠🐳✨

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!

熱かったし暑かったね◎◎
最高に楽しかったです(^ν^)(^ν^)(^ν^)

本当にありがとうございました🐳🐳
#わーすた #音霊 pic.twitter.com/FdaWvKZs1x
音霊〜〜おわりました
すごいね夜でも変わらないいい熱気でした
楽しすぎたね暑すぎる夏すぎるありがとうございました〜〜!
#わーすた #音霊 pic.twitter.com/HLQSm2cFYR
音霊ありがとうございました☺︎
暑かった!凄かった!楽しかった!
今日のためのTシャツと猫耳でした
#わーすた pic.twitter.com/aR72Qlt1me
わーすたさんちのみりちゃん☺️❤️❤️本当優しいし可愛いし、見つけるとつい話しかけてしまう、すき😭💓🙏

#ピムス #わーすた #ちーぱにゃ #音霊 pic.twitter.com/jNxJ7ZI2fI
今日の為に作ってもらった
衣装だよ~~~~~

めちゃかわ。超好き。
竹内さんありがとうございます☺️💓

Tシャツも猫耳も全部
アレンジしてもらただよ◎◎
#わーすた #音霊 pic.twitter.com/eoDLhTOGqT
みりてこ〜てこてこ〜🍳💜💜

どんどん近づいてくる姿が
かわいすぎた( ˙-˙ )👍🏻

今日もありがとう!かわいかった!

#神宿 #わーすた
#なぴヲタ日記 pic.twitter.com/8duYKPXOyG
#音霊 めちゃめちゃ楽しかった!
熱かった〜みんなありがとう!海! #わーすた pic.twitter.com/CbMLC1nYiE
音霊でのわーすたの衣装を担当させて頂きました!
夏グッズのTシャツアレンジになっています。猫耳も夏仕様に、、🐱🎐

夏!夏!夏!なLIVE最高でした!!!
爽やかなわーすたのみんな可愛い(;_;)❤︎

#わーすた #音霊 pic.twitter.com/K4zehh7x7o
#音霊 めちゃめちゃ熱かった!めちゃめちゃ楽しかった…♡(੭´ ꒫`)੭
来てくれて本当にありがとう!
みんなゆっくり休んでね 🐚🐠♥
#わーすた pic.twitter.com/SboIW6ESyw
今日のためのTシャツアレンジ!すてき!てぃーはるさんのアレンジ好き( •̥  ̫ •̥ )♡ #わーすた pic.twitter.com/0at5FrkZTS
あしたです!来て損はないライブだと思います…🤧
たよしま!(◜௰◝)♡♡ #わーすた twitter.com/tokyoidolgekij…
◆東京アイドル劇場プレミアム
8/13(日)
「わーすた」公演
1部)開演 13:50
2部)開演 18:05
◆45分単独公演

◎当日券2,000円(D代不要)販売します
premium.tokyoidolgekijo.com pic.twitter.com/zu6oXVKgUB
<教えて!ヘボヘボ先生!
#ヘボット!DVDboxPH~サントラCD編~
なんと!!

‼全OP/EDテーマのフルサイズを収録‼

決定ヘボら!
#ミソッカス #わーすた #BiSH #avex の皆様アリガッ・トウ!アリガッ・トウ!heybot.net/project-H/ pic.twitter.com/N6KJ2bqojc
#ヘボット!前期EDテーマをグーチョキパンツ!
#わーすた さん『グーチョキパンツの正義さん』
笑顔とは何か、みんなわかっておるかな?
ん?そうじゃよ?
youtu.be/neDiEJ9ts_c
heybot.net/project-H/ pic.twitter.com/CoTWLBFAfC
#東京アイドル劇場プレミアム
1部 ありがとうございました😯🌈🌈

45分間たのしすぎた◎◎
わー!ありがとうございました!!

2部もあります😋❣️❣️
がんばるぞ~たのしむぞ~~~
#わーすた pic.twitter.com/t0SSI6XpAG
#東京アイドル劇場 ありがとうございました☆
握手会、個別撮影会もありがとう!

なっちゅんのめーがーねー🤓

#チキパ
#わーすた pic.twitter.com/t3WmAwQbQL
#東京アイドル劇場プレミアム
2部おわりました!!!!!!!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました😋💓

椅子に座りだったから
新鮮だったね!!
みんな楽しかったかな?✨

本当にありがとうございました🐳🐳
#わーすた pic.twitter.com/jNvnpibTam
Amazon.co.jp 音霊