更新
【よる9時】「嵐にしやがれ」Jr.時代から #嵐 を知る男・ #ヒロミ 登場で秘蔵映像大公開▽MJ対決に #ムロツヨシ 緊急参戦・1時間で足が速くなる方法実践▽土屋太鳳&相葉が世界のダンスを踊りまくる #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
おい、マッチ!←言ってないですっっ

ヒロミさんに
おもちゃにされる潤ちゃん(*´艸`*)💜←顔赤くなるとこ、たまらんち

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/9xApG7kQS3
ムロさんやっぱ面白いぃ😂💕
「塩を送るっち」
ノ`∀´ルいりません
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/LLX1JLFEIk
#嵐にしやがれ

MJがある日は、Mathematics(数学)とJapanese(国語)をやったりしましょう。
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!❤💜❤💜❤💜

潤ちゃんの「恥ずかしポイント」が分かる翔さん!!

(`・З・´) わかる。。。←ボソっと

そして潤ちゃんのタイムを
(`・З・´) そりゃいくよ…と❤💜

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/YIAnkRD8jk
【クランクイン!ビデオ】 #ムロツヨシ 出演! #菅田将暉 主演の古典落語を基にした #福田雄一 監督のドタバタコメディ! #城田優 #新井浩文 などキャストも豪華☆『明烏』配信中!今すぐ観る⇒buff.ly/2wKqIBr #嵐にしやがれ pic.twitter.com/tkR42lRgUn
だわい好きな走り方だよ!
武蔵も
大雅も
駿太郎も
この走り方!!!
そして親指はそっている😻
この走りで私は
満足です🎶🎶
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/cZeFfY7cMu
ムロさんになりたい
ムロさんになりたい

潤くんと1つの紐で繋がる
潤くんに力づくで引っ張られる
潤くんに手繰り寄せられる

羨ましい_:(´ཀ`」∠):_

#嵐にしやがれ
#ThisisMJ
#松本潤 pic.twitter.com/CUnZdO8jWr
太鳳ちゃんが女優を目指すきっかけとなった12年前の酔っ払い役を相葉くんと再現💫

照れてる太鳳ちゃん可愛いし、相葉くんが太鳳ちゃんのしてるネクタイを取ってあげようとするとこに優しさを感じた☺

#嵐にしやがれ
#土屋太鳳
#相葉雅紀 pic.twitter.com/w0NSEeLR85
太鳳ちゃん可愛すぎる😂
私の鼻で笑ったやつ
が聞こえるかも😭😂
もっとすきになったー😇

#土屋太鳳
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/eZ9tEFW1Qq
Japonismの札幌で松本潤くん、櫻井翔くんに少女座りww って言われてたの思い出した笑

時々でちゃう松本潤くんの少女座り笑笑 #嵐にしやがれ #松本潤 #ムロツヨシ #thisisMJ pic.twitter.com/iTaNeNSfXI
嵐にしやがれでパリピダンス
よく見たら、千賀さんが考えた
I Scream Nightのダンスだった
#嵐にしやがれ #キスマイ #ISCREAMNIGHT pic.twitter.com/RE4lQqGlsx
今日のしやがれ見てないんですか、伝吾さんと利助さんをゲストに呼んだらどうかしら。
「なぁ無門よぉ」ってしゃべりながら無門殿は木人くん作って、伝吾殿は吹き矢作って、利助殿は刀研ぐみたいな。
「忍びの国を振り返って作ってみよう!」になりませんか?
#大野智
#嵐にしやがれ
相葉雅紀 × 土屋太鳳

・パリピダンス
・シグル
・マネキンヘッドダンス

2人ともふつーにダンス覚えるの早いし上手い👏

面白かったし相葉くんの気さくで明るく性格のおかげで太鳳ちゃんも自分らしく楽しく撮影出来たんじゃないかな!

#嵐にしやがれ
#土屋太鳳
#相葉雅紀 pic.twitter.com/aHC5rUYRfK
隠れ家ARASHIでのダンス集!
個人的にはマネキンヘッドダンスがシュールで大好き笑😆

#土屋太鳳
#相葉雅紀
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/uzd9siWTiw
いつまでその話するの?

大野以外の4人…

その頃…
京都でダンスを極めていたんだよ

その土台があったからこそグループの歌と踊りがレベルアップしたんだよ

10分も15分も黙ってる。
本人は思ってないかも知らないけど、あんな顔は見たくないんだ

#嵐にしやがれ
【8月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 SmaSTATION!!
2位 真夜中のプリンス
3位 嵐にしやがれ

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #スマステ #真夜中のプリンス #嵐にしやがれ
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ