更新
シンデレラの皆様、ライブ楽しんできてください…!
天気にも恵まれたし、素敵な1日になりそうだ!(*^▽^*)
ハッピーの魔法に、皆さんが包まれますように…♡
応援してます!
#imas_cg_5th
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA 1日目 セトリ
曲名ミスはご容赦ください
#imas_cg_5th pic.twitter.com/tJGJwDTUOx
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアーSSA公演2日目、終演しました。メドレー19曲、アンコール3曲を含む、全52曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
今日のあやっぺ
・石川ぶりのYPT
・10thぶりのウィーフレ
・ラブライカでの蘭子ソロ
・ミツボシ美波リミックス!←ココ重要
・銀のイルカと熱い風!!←最重要
・石川ぶりの生存本能。最後のキメポーズ最高!!
・石川ぶりのM@GICで俺P見事死亡
#imas_cg_5th
それではお願い!シンデレラ過去の披露リストです。
本日のSSA公演で遂に通算「99回」達成しました!※リミックス除く
明日も楽しみましょう〜

#imas_cg
#imas_cg_5th
#シンデレラ5th pic.twitter.com/bIvZOEuPaX
SSA初日つらつら
・愛梨「服が入らなくて遅れちゃいました~」
・NBPはその場でファンを作れる破壊力
・「俺ならこれやらせたい」実現のカオスメドレー
・大坪社長直伝ドーナツ芸
・猫要素控えめなみく
・ウサミン「はぁと」で
・長すぎる最後のあいさつ
#imas_cg_5th
A「デレマス5thライブSSA1日目最高だったよ」

B「MVPは?」

A「DJぴにゃ」

#imas_cg_5th
命燃やして恋せよ乙女が始まる

センターの画面に3D楓さんが映る

1番が終わると楓さんが消える

中からはやみんが出てくると皆期待して声を上げる

出てこない

#imas_cg_5th
改めてSSA1現地及びLV組のみなさんお疲れ様です(*´▽`*)
TLでラブライカが揃ったなどの報告を聞いてるだけで胸がいっぱいです^^
僕はやっぱりラブライカ、そしてあやっぺとすみぺが本当に大好きです
いつか絶対現地で見るぞ!!!
#imas_cg_5th
#SSA5th pic.twitter.com/8mt6iVoMzZ
今日のアップルパイプリンセス、間奏中に原田さんがこれをやってくれて、むちゃくちゃ嬉しかった

#imas_cg_5th pic.twitter.com/jsaaoYuADO
シンデレラガールズ5thツアーSSA1日目、コラムの取材でお邪魔しました。

仙台、石川、大阪、静岡、幕張、福岡…この夏、私が追いかけてきたシンデレラ達の集大成がSSAにありました。明日の千秋楽、どんな奇跡が起こるのでしょう。

#imas_cg #imas_cg_5th pic.twitter.com/VhRusdjwpQ
「Serendipity Parade!!!」さいたまスーパーアリーナ公演DAY1、無事に終了いたしました!!
奇跡の大行進は明日も続きます!
最後の最後までよろしくお願いします!
#imas_cg_5th pic.twitter.com/DBmracmYeo
Kawaii make MY day2番以降の歌詞
何度もうるさくすみません。色々と訂正です。ゆかりちゃん!声が少し小さかったよ…でもKawaiかったよ!
自分はこう聴こえたなどがあれば教えてください

#imas_cg_5th pic.twitter.com/7hXDzPeGAX
5thツアーSSA公演初日終了後の漫画です。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/ljoyA7crZn
LV参加しました!!個人的に今回のライビュでお気に入りだったカットを集めてみました!! 言いたいこといっぱいすぎて溢れすぎて追いつかないけど泣いても悔やんでもあと1日!! もう全力で!!全力で楽しみましょう!!!! #imas_cg_5th_レポ #imas_cg_5th pic.twitter.com/5sk6Jwapd7
シンデレラSSA1日目まとめ
おもしろかったところ

#imas_cg_5th_レポ #imas_cg_5th pic.twitter.com/SGh3OcVaDH
シンデレラガールズ5thライブSSA公演1日目お疲れ様でした。
ホテル内で描きました、レポ風漫画です。
セレンディピティーな、あっという間の4時間弱でした。
余裕があれば、もう1枚描きたいのですが、流石にコミケに響く……。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/Jc39Dj0JEK
『シンデレラガールズ』、自然体のアイドルたちが見せた53曲スーパーライブ - 5thライブツアーさいたまスーパーアリーナ公演・DAY01 #imas_cg_5th news.mynavi.jp/articles/2017/… 書きました!
昨日は協賛のコールありがとうございました!感動しました!
お悩みのプロデューサーさんもいらっしゃるようなので、コールは「ヤフーカーナビ」でお願いします!!

#imas_cg_5th
#idolmaster
SSA二日目
聖來P大集合 終了しました!
たくさんの聖來さんを連れて来てくれて
ありがとうございました(^∇^)

#imas_cg_5th
#水木聖來 pic.twitter.com/dOIeLRn7m4
デレSSA (速報)
・YPT Live Editモード追加 8/1 配信
・デレマス×スパロボクロオメガ
・2018 6th単独ドーム公演

#imas_cg_5th_SSA
#imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアーSSA公演2日目、終演しました。メドレーコーナー19曲、アンコール3曲を含む、全52曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
種崎敦美の軌跡
・ビコーズ種崎
・コロンビア種崎
・イエス、セレンディピティ種崎←new!
#imas_cg_5th
竹達彩奈が特別扱いされず、ニュージェネがセトリの核にもならず、大センター大橋彩香が公演を支える必要もないのが今のアイドルマスターシンデレラガールズのライブなんだな #imas_cg_5th
【デレ5th SSA2日目】

美嘉・莉嘉・里奈でRADIO HAPPY
美嘉「唯のところまで届け!」

飛鳥が蕾
「離れていても共鳴する…共に往こう蘭子」

ニュージェネでトラパル
凛「奈緒!加蓮!わたしたちの思い届いてるよね!」

ころすきか

#imas_cg_5th
デレ5thSSAでデレ6th単独ドーム公演が決定したので各ドームとキャパ!
・京セラドーム→55000人
・ナゴヤドーム→45000人
・ヤフオクドーム→30000人
・札幌ドーム→53845人
・西武ドーム→33566人
・東京ドーム→55000人
#imas_cg_5th
キャストハケの時、誰も旗を持っていないのを見た瞬間、全てを理解し「そうか、もう旗を繋ぐ必要もないのだな」と、猛烈な寂寞感と言うか物悲しさを感じた。パレードは終わったのだ。 #imas_cg_5th
色々ありすぎて記憶が
定かではない中で
よくわからないけど覚えている
お嫁にしたいアイドルNo1
アイドルによるエブリデイドリーム

#imas_cg_5th pic.twitter.com/cvSyg4xH51
Amazon.co.jp SSA