更新
#笑いの勇者

このおばちゃん

おばちゃんアイドルグループの
おばちゃ~んのレッドの人や pic.twitter.com/XAww4rsvVw
#笑いの勇者
みやぞんが葬式を一瞬にしてライブ会場にした瞬間😂 pic.twitter.com/AUQ1XG9Bwe
みやぞんの即興ネタ面白すぎだろwwwwwwwwwwww
#笑いの勇者 pic.twitter.com/rzF3Dvk78k
秋山さん、やっぱ最高だなぁ。

AIO #笑いの勇者
教育はしない。好きな事をしてくれ。
ただ、一つだけ聞かせてくれる?
「Tポイントカードはお持ちですか?」
#笑いの勇者 pic.twitter.com/px3JbbzDnb
東大に行くために今までの勉強したことはすべてわすれていい

算数から行こうか

1+1=べぜ だ

2×2=リョレフ

4+2=巻きすぎた6 だ

#笑いの勇者
麒麟川島のTポイントカードシリーズ面白過ぎるw
・GTO=ごめんなさいTポイントカード持ってますか?
・ATM=あんたTポイントカード持ってるか?
・人はTに向かっている
・Tポイントはここ(心)に貯まる
・Tが逆さになると終わりだ
#笑いの勇者
川島さん、おもろかった😂😂
ブレずにTポイント✨
さすがですわ~🍀

オカリナが面白くなさすぎて
めっちゃ痛いぞ🤣🤣
#笑いの勇者 pic.twitter.com/4yb7btfZRF
Amazon.co.jp Tポイント