更新
2週間振りのスマステ、慎吾が思うような放送ができますように。

#スマステ
#スマステ大好き
#SmaSTATION
どんなことがあっても、何があっても、変わらず生放送を続けてくれるあなたが本当に大好きだし尊敬するし、私たちファンの誇りです。

#香取慎吾
#スマステ
#スマステ大好き
放送まであと4時間★

六本木テレビ朝日からからもちろん生放送で

この言葉にいつもチカラもらってました(・Д・)ノ
#スマステ

今夜は23時35分スタートです

#スマスィーツ pic.twitter.com/ASIlSfnSFi
テレ朝宣伝部のつぶやき変化 まとめ

1枚目 7月8日
2枚目 7月15日 顔文字(^~^●)がなくなる
3枚目 7月29日 #香取慎吾 のタグがなくなる

#テレ朝 #スマステ #スマステーション #テレビ朝日 #テレビ朝日には失望しました pic.twitter.com/Uk2tmgduEW
#スマステ
#香取慎吾
#草彅剛

2016年 1月9日生放送だって
心からの笑顔な💚(●^〜^)< ̄! ̄>💛

準レギュラー草彅剛< ̄! ̄>
準レギュラー稲垣吾郎(¬_¬)
是非❗出演熱望です<(_ _*)> pic.twitter.com/rbtQYbOMXE
「station」という言葉には、「駅」は勿論のこと「発着所、拠りどころ」の意味もあるんや。
私から心の拠りどころを奪わんといてほしいねん。

#SMAP #スマステ pic.twitter.com/tB3qEnWZUW
Mステの階段
「久しぶりだな」って慎吾
また、降りれたらいいね
また、降りてタモさんに会おうよ
#スマステ
タモさんいてくれてありがとうございます!!!!(;_;)

#スマステ pic.twitter.com/hQTafWv7sZ
香取慎吾さん Mステの階段降り 「久しぶりだなぁ」 #スマステ
#スマステ オープニングで慎吾、屈託ない顔で、テレ朝の夏祭りを紹介。黒柳さんの人形ににおはようございますしたり、Mステのセットを体験できるコーナーで、階段から降りてみせて、「久しぶりだなぁ」と言ったり。タモさんの人形にも挨拶して今日の番組「楽しみですね」って
やだもうOP最高じゃん
Mステのセット階段降りて久しぶり言ったりタモさんに話しかけたりして慎吾はもう(*ノ∀`*)
#スマステ pic.twitter.com/eAymyjHO6G
てぃりぃり〜
…久しぶりだな!

必ず5人でまた降りようねその階段を☺️

#スマステ #SMAP pic.twitter.com/z7kVauqMqU
笑顔ありがとう
慎吾だいすき

タモさーん。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
#スマステ pic.twitter.com/ih5iK71HrY
オープニングで語らなかったということが、ある意味香取君の意思表示とみた。

#スマステ
#SMAP
凄いドキドキしてたけど!!!!めっちゃ慎吾可愛かった!!!!元気で良かった!!!
またMステ出れると良いね!!!

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/g8XTJXj2FY
慎吾「さっき言いわれたんですけど、サマーステーションのかき氷、さっき食べました」
大下アナ「あ、どうでしたか!?」
慎吾「完熟イチゴ、めちゃくちゃうまかったです」 #スマステ
こうやって、その時々の宣伝を生放送で紹介してくれる #スマステ がとても好きです。
ずっと続いて欲しい。毎週観たいです。これからも。 pic.twitter.com/kbE72ylenL
いつかまたMステの階段を降りる慎吾が観れますように✨✨✨

#スマステ pic.twitter.com/5f26VIGnZy
大丈夫、大丈夫、やっぱり慎吾は大丈夫!!
タモさんと一緒にタイトルコール可愛い(ˊ˘ˋ*)

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/QE6esA1Vyq
ヒヤッとしたけど、
ヒヤッとさせたのわざと??
ねえ、スマステ終わらないんじゃないの??(;_;)

#スマステ pic.twitter.com/sTp9tNk5CS
完熟いちご
おんなじの食べたよー❤︎
美味しかった(・Д・)ノ
#スマステ pic.twitter.com/P89bgiZ31L
#スマステ
オープニング
ドキドキして見た
泣きそうになった😭💦
テレ朝のイベント
あんなに紹介してくれる
慎吾ちゃんの気持ち
わかってますか❓
テレ朝さん😭💦
Mステの階段
タモリさん

慎吾ちゃんがいた場所💖
早く
戻してください💦
香取くんがゲスト呼び込む前に何か言うことって今までほとんどなかったと思うんだけど、一発目のかき氷情報で大下さんがすごい笑顔になって場がさらに明るさ増して良かった、よかったし、すごい #スマステ
#スマステ
みなさん、こんばんは
#香取慎吾 です!
Mステの階段ー( ;∀;) pic.twitter.com/io6Nn0a5AC
-■■- 🎤SMAP久しぶりだね~
(゚ー゚)( ゚ε゚,,)(¬_¬)< ̄! ̄>(^~^●) お久しぶりです!

金曜20時にあの階段降りてくる彼らを再び見るまで死ねない
#スマステ pic.twitter.com/KCqEGAv0bl
歌いたくない人は、あんなに楽しそうに「久しぶりだな〜」なんていいながら、生放送でMステ階段降りたりしません!

#スマステ
#香取慎吾
#スマステへ元気玉を送りたい
礼文か~!!確かにいい!!   #スマステ
これから先もこの番組を観ながら自分ならこうだとかこのグッズ面白いけどわざわざ使う?とかこれは食べてみたいとかここは行きたいけど混むなとかこの音楽好きとかとりとめのないことをああだこうだ言って過ごしたいだけなんですが #スマステ
スマステって誰かつぶやいていたけど、必要以上にぎゃあぎゃあ騒がないから土曜のこの時間にすごい合ってるんだな。ゲストの人も一人とか一組だから、ゆっくり感想が言えるし、焦らなくていいんだね。慎吾が試食を食べられないってだけで、一笑いできるようになってるし。 #スマステ
慎吾「(星空の映像)スマステーションが撮ったの?……ちがう?違うのか」

>さすが。番組の裏も表も知り尽くしてるw #スマステ
ヤラセではなく、旅行代理店に
話しを聞いて、現地に行って
取材・体験をして真実を
放送してくれる番組
#スマステ
#香取慎吾
#SMAP
#大下アナウンサー
#テレビ朝日
#スマステへ元気玉を送りたい
きれいなお顔…
生放送で今の慎吾が見られるシアワセ。
#スマステ pic.twitter.com/5YGxUhFZYN
何でなくなるんやろう
何で守ってもらえないんだろう
テレ朝さんだけじゃなくて
各テレビ局の偉い方々‥今の業界の仕組みが悪いのかもしれない、でも全テレビ局の偉い方々が一丸となって抵抗すれば勝てませんか?視聴者の声が反映されないのはおかしい‥ #SMAP #スマステ #スマステ大好き
放送数時間前にTwitterで情報を集めたり、SNSから得た根拠もないような情報をそのまま放送しちゃう番組がある中、こんなに時間と手間をかけた濃密な番組って今すごく貴重だと思うしスタッフさんもすごく優秀な方ばかりだと感じる。無くしていいとは思えない。 #スマステ
次回のスマステは鉄道の旅スペシャル! #香取慎吾 #スマステ
現地にstaffさんが行ってきちんと取材して編集して・・・
1時間番組でこんなにしっかりしている番組。
やっぱり終わらせてはいけない番組だと思います。
#スマステ存続希望
#スマステ #香取慎吾
もう慎吾ステーションでも香取ステーションでもいいじゃん。続けてよー #スマステ #テレビ朝日 #tvasahi
号外スクープの番宣きた!中居さん眼鏡ではないですか!それをモニタで見てたと思しき慎吾が笑顔だったのもたまらない #スマステ
最後のシメ取られた慎吾かわいいwwwwww #スマステ pic.twitter.com/XAqsigL5qz
いつも通りだった(;_;)
慎吾くん最後何言おうとしてたんだろ…

#スマステ pic.twitter.com/We5XgazLR3
言われちゃったね

やっぱりかけがえのない番組だよ
#スマステ pic.twitter.com/XuakWRdvkK
#スマステ
今夜もいつも通りの笑顔にいつも通りの生放送ありがとう!
新企画楽しかった!
メッセージ送ります。

●番組HP
tv-asahi.co.jp/ss/index_top.h…
●テレ朝へのご意見
wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/
#スマステ大好き
#香取慎吾 pic.twitter.com/elYxRSiZeA
テレ朝さん、正式な発表しないんやったら、このままなかった事にして、ずっとスマステ放送しよ。17周年行こう。 #スマステ
もう最後までいつも通り
なぜなら上川さんに気を使わせない為
やっぱり終始笑顔だった慎吾

新企画凄く面白かった
これを見て島に行く人増えるね
スマステは終わらせてはいけない番組だと改めて思う
#スマステ pic.twitter.com/ggXRq6TVMB
前からずっと思ってることがあって、「慎吾の部屋」って感じでゲストとお話しする番組やってほしいなぁと。大下さんにアシスタントでついてもらって、深夜の時間帯で、お酒あり、音楽あり。 #香取慎吾 #スマステ
よくわからないプレミアムフライデーより、スマステ見てた方が購買欲も消費欲も高まるんだけどな。。
#スマステ
タモリさん人形との絡みも素敵でしたね!来週もお楽しみに!!私も楽しみです☺️ #香取慎吾 #スマステ
中居くんの号外スクープの予告の後の慎吾の表情( *´艸`)
#スマステ pic.twitter.com/Ju6Qd289OJ
改めてオープニング。
Mステの階段降りながらの
「…久しぶりだなぁ!!」ぶっ込み。
そしてタモさんに愛嬌たっぷりに絡みにいくこの感じに涙腺崩壊でした。

#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/4nKk72LO3i
今夜は、私が思う4大「テレビ朝日が手離しちゃダメなもの」が夢の競演。

今夜の感想をハガキにして送ります。

#スマステ
#スマヲタハガキ職人 pic.twitter.com/sLisbU0sgV
声を大にして、声が枯れるまで叫びたい。スマステのない土曜日なんて土曜日じゃない。

#スマステ大好き
#スマステ
#スマステ存続希望
#スマステが末永く続きますように
朝から緊張してたけど、はじまったらそこにはいつも通りの慎吾がいてくれた。
テレビの向こう側のファンを凄く気にしてくれる慎吾、今日の放送はいつも以上に気を使ったと思います。
ゆっくり休んでね。

#スマステ
#スマステ大好き
#香取慎吾
スマステアイシテマース💚
香取慎吾と大下さん
そしてチームスマステのスタッフさん
今日もステキナ生放送ありがとうございます💚
#スマステ
#SmaSTATION
#香取慎吾
#スマステ大好き
#テレビ朝日 pic.twitter.com/lJ0q9hhNHp
パソコンもコンビニも近くにないから久しぶりに直にハガキに描きました
朝思いを書いてポストに行きます
スマステどうしても続いてほしい
この二人の番組が見ていたい
#どうか届きますように
#スマステ
#スマヲタハガキ職人 pic.twitter.com/cTqlVHy0qK
ゴーちゃん‥ありがとう!(;∀;)
🐰(・~・●)✨
スマステ大好き!!
>RT

#スマステ
#テレビ朝日 pic.twitter.com/IqOT5BCYr7
オマケ

スマステ観てたらスマステアップしたくなる
つよぽんゲストの時は特にワイプがうるさいよね😭😭
てことで、慎吾の爆笑をワイプ寄りの映像でどうぞ!

#スマステ pic.twitter.com/L7Us84Ujew
放送予定日は9/9だそうです。
みんなで見よう😄

#スマステ #SmaSTATION #香取慎吾 twitter.com/petittabi/stat…
【拡散希望とのこと!】8月13日(日)AM9時頃、奥河内くろまろの郷に、テレビ朝日『SmaSTATION‼︎』の取材(カメラ・スタッフのみ)がくるそうですよ~。サイクリストが集う道の駅がテーマ。自転車をお持ちの方は観に行ってみては!
facebook.com/petittabi/post… pic.twitter.com/eca71PcWFC
夜中に一瞬現れ、すぐに削除されたTweet。

このTweetの真偽のほどは判らない。ただ、もっと大きな声を挙げなくてはいけない状況だということだけは、確かだと思う。

テレ朝さん…

#スマステ
#スマステーション存続希望
#香取慎吾
#テレビ朝日
#tvasahi pic.twitter.com/AL0Rnm8l6w
少し前に東京タワー🗼さんに9月9日慎吾の隣で5色にライトアップ出来ませんか?ってお願いしてみた。もちろん無理は承知で。返事も求めてなくて。でも慎吾が大好きな東京タワーさん🗼に思いだけは伝えたかった。ずっと慎吾の横に居てくれたから。
何か出来ることはないのかな。
#スマステ pic.twitter.com/sFFXns1eSM
慎吾ちゃんは時間があればホームページ遊びに行って確認するらしいです。皆さんの意見も多分慎吾ちゃん読んでいるはずです。大丈夫。ちゃんと伝わってるはずだよ。大丈夫。大丈夫!いっぱい書こう!いっぱい伝えよう!

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/zoi8qCK59h
【8月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 SmaSTATION!!
2位 真夜中のプリンス
3位 嵐にしやがれ

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #スマステ #真夜中のプリンス #嵐にしやがれ
Amazon.co.jp スマステ