更新
ほんとこのカップル憧れる heart
MacとAriほんと好き!!

#MTVHottest Ariana Grande twitter.com/japanarianator…
MacのInstagram
アリアナのことが大好きなことが伝わってきますね❤️ #DWTourTokyo pic.twitter.com/gwUYp0O5tr
みんなこれ見たら一撃だよ😂
覚悟して見てね♡

"みなさんどうですか?お元気ですか?はい!ありがとうございます!次の曲はSometimesです!知っていますか?凄いですね!歌いましょう〜!"

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/ROMZgmzxNR
ここがVIP席かな??
ノリよすぎwwwwww😂

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/VX9LyWbQTY
ねぇねぇ。
今日Ari絶対サプライズ気づいたよね?反応してたよね?
動画切れてるけど最初みんながライト付け始めた時笑ってたよ!あと終わったあと手合わせてありがとってやってた😭
これうちの思い込みかな?😂

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/AoBfsbsVFK
人生で1番楽しいライブだった
近すぎたほんと!!!!

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/EzMPuj2tar
ちょ、娘の曲でノるAriママ可愛いwww
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/WQAidcUJGH
海外の人並みに取れて若干譲った😬笑
MattもMamaGrandeもGreedyMoney手渡ししてくれてめっちゃ優しかった感動
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/5xhlMDx6q7
このカウントダウンから出てくる瞬間。すっごい叫んで震えてもうわけわからんくなる。
とにかく泣きました。
愛してます。
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/8y5MPfLS4c
幕張メッセに着いたあ!!😭😭❤

私を見つけたら声かけてね♡

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/SMwGj2afgF
デンジャラスウーマンツアーの3日目がもうすぐ始まりますよね♡

今回は私も参加してますので
後でたくさんの動画や写真を載せますね❤

#MTVHottest Ariana Grande
普通さ、ジャニーズとかAKBとか
彼氏彼女と共演とかなると
ファンとか嫉妬するけど
Arianatorの
Macと出たの!?は!?
生で見たかったんだけど!!
ちゅー!?は!?
ラブラブかよ最高。
みたいなノリ堪らなくすき。

#MTVHottest Ariana Grande
もう日本語可愛すぎた。本当にこんなに可愛い日本語聞いたの初めて。

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/Ju74gypTcM
Amazon.co.jp Matt