更新
ゲーム回の時以上にネタがカルトすぎるw
幻の湖知ってる子供とか絶対いねえぞw
#ヘボット
#nitiasa pic.twitter.com/OPmviaXnun
スティンガーが除外されてるところに女のシビアさを感じさせる #nitiasa #SHT pic.twitter.com/xl5fUgHgUx
#nitiasa
復活した小太郎ママ「世界で一番の救世主になって。世界で一番の救世主になって。世界で一番の救世主になって。世界で一番の救世主になって。世界で一番の
ちなみに去年のお盆の放送です
大和の死んだお母さん回でした
#nitiasa pic.twitter.com/ouHx9JajZx
マーダッコ、次復活できないと「オタクのまま最後を迎えた女怪人」として歴史に残ってしまう #nitiasa
推しに心がやられた時にお使いください #nitiasa pic.twitter.com/XUmdHwxLPv
#nitiasa
スーパー戦隊→推しにやられる

仮面ライダー→推しが殺られる(残りライフ5) pic.twitter.com/LOf4VyEKV9
ちょっと待って!
ナーガ!!
闇の戦士・ヘビツカイメタル!!!

#キュウレンジャー
#kyuranger #sht #nitiasa pic.twitter.com/9VuK3ayTm5
4人の求婚者… 萌える♡
(特に婚姻届を持ったツルギ)

#キュウレンジャー
#kyuranger #sht #nitiasa pic.twitter.com/VewR5El9Zn
今週のキュウレンジャーはいかがでしたでしょうか?
12人名乗りからの幡野の歌う挿入歌『究極!無敵!!キュウレンジャー』、そしてロボ戦ではOPテーマ! 盛りだくさんで嬉しいー!!

そして、次回はナーガが黒く!?
来週も見逃せませんね!!
#nitiasa #キュウレンジャー
いつも映画バレOPはスルーしますが、見に行ったほうがよいと思いますの意味をこめまして  #kyuranger #nitiasa #exaid pic.twitter.com/IXzv4Mt5VW
#nitiasa
五代雄介「みんなの笑顔のために」←頑張って

檀黎斗「みんなの笑顔のために」←は?
ニコ「何ここ」
ゲムデウスクロノス「ヘルヘイムの森」#nitiasa
「人類の未来を、笑顔を取り戻したい!」
「でも、お前がいたら」
「意味無いじゃねぇか?」 #nitiasa pic.twitter.com/5o9CgSRJma
ここで飛彩さんが大我さんの一番の理解者になってるのホントさ… #nitiasa pic.twitter.com/SeECPXKErA
闇医者(光属性)

闇医者(闇属性)

闇医者(聖属性)

闇医者(時属性) #nitiasa
ニコでも神でもなく、レベル50でくすぶってた大我が伝説のライダーに
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/NbcF5alDxQ
大我にはレベル100無い代わりにクロノスへの変身という激やばいイベントがあったのか… #nitiasa pic.twitter.com/Iybiju9Pdm
「闇属性1人だけレベル50で死にそうだし強い形態出して楽にしてほしい」
制作「クロノスにして強くしました」
「加減してほしい」 #nitiasa
初めて仮面ライダーに変身して5年間戦ってきた大我先生が仮面ライダー『クロニクル(年代記)』ガシャットで時間を操る仮面ライダークロノスに変身するの腑に落ちすぎてヤバイ #nitiasa #exaid
チートすぎるのはチートコードよりもチートコードを5分で作れると言いきる檀黎斗神
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/tJeAKNPCkj
いい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #KREXAID #EXAID #nitiasa #tvasahi pic.twitter.com/eTmgCRyK2b
大我がガシャットを集めてた本当の理由はこういうことだったのか

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/ovrMI1hxYI
大我「俺はドクターでありたい!」
飛彩「でも、命を粗末にしてたんじゃ」
永夢「意味ないんじゃないんですか?」
檀黎斗神「そんな時は!届け!神のハツラツ才能!」
貴利矢「うるせぇよ!」 #nitiasa
なんでも黎斗が事態を解決するアイテムを作っちゃうの、本来ならシナリオとしてだいぶクソなのにこの作品の場合は「もう神だからいいか…」って気分になるな #nitiasa #sht
ガシャット寄越せ病でいがみ合っていたこの三人がチーム医療だよ;; #nitiasa pic.twitter.com/KC1o3e5sNJ
去年:人類の頭がアデル化する
今年:人類の頭がバグスター化する #nitiasa
エンディングが存在しない永遠なるゲーム #nitiasa pic.twitter.com/ezXSuUu4ly
仮面ライダーエグゼイド × スマイルプリキュア
キュアハッピーガシャット完成。
「キラキラ輝く未来の光で、クリアしてやるぜ!」
「5つのゲームが導く未来!輝け!スマイルプリキュア!」
#nitiasa
#precure pic.twitter.com/lgD8Rat1LP
エグゼイド夏映画のトゥルーエンディング漫画です。公開からもう1週間経ったのでネタバレも含みます。かなり雑ですがこの映画の個人的な見所を3つ挙げました。一部自主規制。とりあえず中澤監督はフトモモ監督よりよっぽど業が深いと思いました。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Gz6UkPcamS
「宇宙戦隊キュウレンジャー」「キラキラ☆プリキュアアラモード」映画公開記念スタンプラリー開催中です♪ #ローソン #nitiasa lawson.eng.mg/87f4c pic.twitter.com/4HEYbt0VVi
ビルド 桐生戦『兎』
??? 万丈『龍』我

この2人の名の動物の順番って『十二支』の順番なんだよね。となると、まだ10人の動物の名前を持つ者が現れる可能性があるんだよね。ビルド、心が踊るな。

#仮面ライダービルド
#nitiasa pic.twitter.com/63GmVmHnDk
まさかここに来てレベル1が陽の目を見る事になるとは誰が予想したか #nitiasa pic.twitter.com/SmBcJbPekZ
プレゼント内容より檀黎斗にしか目がいかない #nitiasa #exaid pic.twitter.com/s1Dc3M8iJA
檀正宗、ラスボス倒したら第二形態にパワーアップするの当然だろ!って言ってるけどラスボスとして順調に終焉に向かって行ってる事に気付いているんだろうか #exaid #nitiasa
本当に1年間人間とゲームキャラの繋がりを描いてきたんだなと思って胸が熱くなる
そしてレベル1が再び戦うというのもまた
#nitiasa pic.twitter.com/t9xALxxkIa
ここでレベル1の能力を確認しておきましょう。

「バグスターユニオンを解体し、感染者と分離する」

これが恐らくキモになると思います。
#nitiasa pic.twitter.com/lRkbHr51AC
同じキャラのはずなのにあの頃と全く見え方が違う…… #nitiasa pic.twitter.com/Z0YKQtwkyw
お菓子のありの子は本日10:00から開店です☆
久し振りのあおちゃん回に期待大(≧∇≦)
#nitiasa #precure pic.twitter.com/WsEPdYpJkj
今日のエグゼイドまとめ
1枚目 番組冒頭のカット
2枚目 番組中盤のカット
3枚目 番組終了後のカット
4枚目 それに対する今の感想

結論 今日も社長だった
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/NZFIwAS0dC
#nitiasa
劇場版
「ゲーム世界での永遠がなんになる!どんな辛い現実だって、生きてさえいれば笑顔になれるんだ!」

TV本編
「最期のスマイル(無慈悲)」 pic.twitter.com/cS8KjffUjA
素人「LEVEL1ダセェ」
にわか「LEVEL1可愛い」
玄人「LEVEL1激アツ、いや強え」

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/121JNn3X0L
プリアラ、一方的に知識を語ってしまうひまり、すぐそばの他人の心情を読めずに傷つけてしまうシエル、今回のあおいの失敗みたいにちょくちょくテレビの前のオタクの古傷えぐって悶絶させに来る回挟んでくるよね #nitiasa #precure
ちょいちょいかわいい顔になるのですき #precure #nitiasa pic.twitter.com/rfBChWuLcI
バランスの「やっぱ僕のとこに出てくるのはナーガだよね」「ナーガのとこにも僕が出てきた?」って台詞やばい…あれってお互いの人生そのものに関わるような重要な存在が、「お互い」しかいないってことやろ…その仄暗いまでの「君しかいない」感すごい… #kyuranger #nitiasa
このさあーーー!!!!!ガシャットを起動させる震えるニコの小さな手ごと掴む、大我の腕と手のひらのたくましさの対比がさあーー!!!!このふたりほんとさあーー!!!!!!アツイ……
#exaid #nitiasa pic.twitter.com/CCdnx4brHC
「あおちゃんらしい」で地雷踏んで悪落ちしてステージ破壊しようとして「あおちゃんらしくないよ!」で復帰するなんてロックだよお前… #nitiasa #precure
Amazon.co.jp キュウレンジャー