更新
おはにゃん💕イベントスケジュールはこちらです☺️✨
細かいスケジュールはわかり次第UPするね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
toyotagazooracing.com/jp/supergt/spe…
#LGDA夏祭り pic.twitter.com/TIp0kmaqo6
ほなも~にん✧*。
今日 #LGDA夏祭り にお越しのみなさん気をつけてきて下さいね🤗!残念ながら会場に来られない方もニコ生で生配信されるますのでそちらをチェックしてくださいね✩
photo By どりふとわごんサン pic.twitter.com/sB7ry5h2ho
おはつーちゃん☀️
今日は #LGDA夏祭り 🏁
皆さん一緒に楽しみましょう💕
toyotagazooracing.com/jp/supergt/lgd…

フリマにも出品するよ〜🐻🍟
購入者にはお手紙用意してるから
早めにゲットしに来てね(*´꒳`*)
#LGDA2017 #LEXUS pic.twitter.com/9MSFRenrjS
おはゆ〜💛
お台場向かってるよー!LGDA夏祭り🎐お待ちしています💓🙌

#TOYOTA #LGDA夏祭り pic.twitter.com/EuB2kCvKVE
#LGDA夏祭り

おはようございます😃 まずは、MC陣のミーティングから。今年も敏腕MCのピエール北川さん、黒岩唯一さん、今井優杏さんが盛り上げます。

#supergt pic.twitter.com/LP0ZRpEllU
#LGDA夏祭り

続々とドライバーのみなさまご出勤です♬ 2

#supergt pic.twitter.com/FE42g4Z6uK
#LGDA夏祭り

全体ブリーフィングは、国本選手待ちからスタート👍😘

#supergt pic.twitter.com/buKKwsTe69
脇阪寿一 ブログを更新しました。 『LGDA夏祭り2017 in MEGA WEB 始めます。』
ameblo.jp/juichi-wakisak…
#脇阪寿一
#LGDA夏祭り
#アメブロ
#LGDA夏祭り

今年のオークションは、ユニーク!良くご覧ください。セットです、セット!

#supergt pic.twitter.com/7O6ABIqxva
#LGDA夏祭り 会場から、おはよーございます!メガウェブで11時からスタートです。ドライバーもわんさか!レースクイーンもわんさか登場!!皆様会いに来て下さい。MCも、いつものメンバーで頑張ります! #SuperGT
#LGDA夏祭り

まもなく会場 エスカレーター走っちゃだめよ!

#supergt pic.twitter.com/4y9cM5N0Ni
#LGDA夏祭り

恒例のお子さま用Tシャツ!会場にいらっしゃるお子さまだけに配布します!よろしくお願いします!ブレスレットもあります!

#supergt pic.twitter.com/dGP3NcybxY
#LGDA夏祭り
11:00〜
LGDA 夏祭り2017 in MEGA WEBの様子をニコ生放送で完全生中継!会場まで来られない方はニコ生をぜひご覧ください!

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304494…
#supergt
sweetiesフリマありがとうございました❤️沢山声もかけて頂き嬉しいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓お土産、差し入れもありがとう!楽しいな〜〜♬

#LGDA夏祭り #TOYOTA
#ZENTsweeties
#念願の #初ももんがさんとも pic.twitter.com/nyroFnKKxl
💓LGDA🌻スケジュール💓

14:05〜14:20 トークショー
15:30〜15:55 LC撮影会
16:15〜16:25 集合記念写真
16:30〜16:40 フィナーレ

#LGDA夏祭り #ZENTsweeties
ランチタイム🍱

次のTOM'Sレースクイーン
フリマブースは14:00〜です💕
#LGDA夏祭り pic.twitter.com/UwhKGFUNiT
#LGDA夏祭り

中嶋選手のごみ箱がちょうどゴミ箱が欲しかったご家庭に…。中嶋選手ファンだという事です。たくさんゴミ入れてください!😉

ニコ生
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304494…

#supergt pic.twitter.com/GPe2orDFuT
#LGDA夏祭り

エンディング。ニコ生ご視聴ありがとうございました!

ニコ生
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304494…
#supergt pic.twitter.com/vnvJqkmBfz
#LGDA夏祭り

エンディング。ニコ生ご視聴ありがとうございました!

ニコ生
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304494…
#supergt pic.twitter.com/Ea499ZXBiJ
脇阪寿一 ブログを更新しました。 『LGDA夏祭り2017 in MEGA WEB 皆んの笑顔に感謝』【画像15枚】
ameblo.jp/juichi-wakisak…
#脇阪寿一
#LGDA夏祭り
#アメブロ
今年もお手伝いしてきました #superGT 夏のお約束、 #LGDA夏祭り 🏝🎆🎇
私にまでお声がけいただいた #レクサス ファンの皆様、本当にありがとうございます😊 pic.twitter.com/BDXtzt8YpI
LGDA夏祭り、すごく楽しかった💓!!
お客さんとゆっくりお話出来たり、フリマやったり、普段はなかなか出来ないことが出来る素敵なイベントでした☺️✨
来てくれた皆ありがとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
#LGDA夏祭り
#LGDA2017
#LEXUS pic.twitter.com/zGF8GmClzO
#LGDA夏祭り 来てくださったみなさんありがとうございました✧*。
いつも応援して下さってるみなさんとたくさんお話できてすごく楽しい一日でした🤗みなさんはどうでしたか~? pic.twitter.com/yDIVO6eqIJ
本日は #LGDA夏祭り 🌻遊びにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました‼️楽しんで、夏の思い出作って帰れましたか?☺️💓 これからもモータースポーツファンが増えますように。お疲れ様でした!4枚目は、立川選手(王子)の登場を迎えた時の頂きました。笑 pic.twitter.com/5noFUH1PHP
Amazon.co.jp ニコ生