更新
【今日は #左利きの日 】カンガルーはほとんどが左利き、ロシア研究 afpbb.com/articles/-/305…
#左利きの日 「これを左向きにして」左利きの人たちの本音が止まらない(画像) huffingtonpost.jp/2016/08/13/lef… # @HuffPostJapanより
\今日は #左利きの日 です。/

#レフティーデー ですね!レフティー!( ˘•∞•˘ )
全人口の右利きと左利きの割合が知りたい。。

あなたの運勢を見てみよう*
#しまむら #しまパト #左利きグッズの日

▽▼今すぐ占う▼▽cards.twitter.com/cards/18ce54ao…
今日は左利きの日らしいので、この世から滅亡すればいいのにと思う商品を紹介。#左利きの日 pic.twitter.com/z1Enn7jNBU
#コグマン
今日は #左利きの日 でございます。
#トランスフォーマー/最後の騎士王』の主演であるマーク・ウォールバーグ様も、写真でもお分かりの通り左利きでいらっしゃいます。 #tfjp pic.twitter.com/v9mmrLQR5f
今日は #左利きの日 !🤚

"あなたの右の頬を打つような者には、左の頬も向けなさい。"マタイ5:39

この教えを実行するためには、左利きの人に叩かれるのが理想的 pic.twitter.com/Ubym7yMNkF
全世界の左利きの同達よ

今日はオレ達の日だ 😈

#左利きの日 🤚🏾
「実はね、僕は左利きなんだ。僕以外にも何人か左利きがいるんだけど……誰だかわかるかな?」
#左利きの日 #カクプリ #トムコリンズ pic.twitter.com/2xrqdMwKrA
左利きで一番困ったことは、小学校の給食当番の時にカレーのルーを注ぐ係になって、おたまの左部分が尖った形になっていたのですくうのに凄く苦労しました。#左利きの日 pic.twitter.com/pvySS1a9cN
よく「器用に左で書けるね!」とか「書きにくくないの?」とか言われるが、こちらからすれば「よく右で書けるね!書きにくそう…」なんだわ
#左利きの日
今日は #左利きの日 🤚🏀
サウスポーのB.LEAGUE選手に注目👀
まだまだいるサウスポーの選手をアリーナで是非見つけてみてください🙌✨

#Bリーグ pic.twitter.com/5MKbaEqroi
#左利きの日

・ノートを取ると手が汚れる
・ボールペンの出が悪くなる
・電車改札にタッチしにくい
・右利きの人と肘がぶつかる
・ドアノブが逆で持ちにくい
・リングノートが使いにくい
・椅子と一体型な机の不便さ
・デコテープが逆向きに出る

こんな私を慰めて
がぬばって生きてます pic.twitter.com/ms3zwdGPhZ
バッフクランの皆さんは基本的に左利き(たまに右利き)で、コスモたちの地球と反対になっている。しかもそれを取り立てて説明するような野暮はしない。…というセンスに痺れていた #イデオン #左利きの日 pic.twitter.com/anshr5yQYE
夢はっあなーたーのっ利き腕♪😚

#左利きの日
今日は #左利きの日

なのですね、

左利き
黒髪
鼻声

このみっつが好きです〜〜〜〜☀️

写真は関係ない〜〜 pic.twitter.com/Y5DS6XgjIh
#左利きの日
#8月13日
#二宮和也

今日は左利きの日らしいので(* ॑꒳ ॑* )
左利きと言えばニノちゃん💛 pic.twitter.com/x32f1qzw90
今日左利きの日なんだ〜〜(*'▽'*)!
いっぱい食べる(偏食気味な)君が好き〜〜♡♡

#左利きの日
#8月13日
#二宮和也 pic.twitter.com/F3Dvdgt7JT
ソフトボールやボールを投げる時とバットを降るときは右!⚾️
その他、書くのもお箸も意識してなかったけど傘を持つのも左😂
サインする時「左利きなんですね!」って言われると何かニヤけるの☺️😂

左利きは不便な時もあるなぁ😂
食事の時の座る位置とか笑笑

初めて知った #左利きの日 pic.twitter.com/I5fVYnZnYC
知念くんは1%しかいないAB型で左利きの天才肌です

#左利きの日 pic.twitter.com/kwcdAywdSV
黒板に字を書く時、字のバランスを取るために肘が上がってしまう知念くん。
#左利きの日 pic.twitter.com/XZ56XjKKOo
今日は #左利きの日 🤚🏀
SEAGULLSの選手の中でサウスポーの1人である、#19西田優大 (1年)からファンのみなさんへメッセージをいただきました👀
@Suke24P

#SEAGULLS #HOMEGAME2017 #オータムリーグ #大学バスケ pic.twitter.com/qmSbkj1380
左利きの日便乗(*´꒳`*)
大宮による左で腕相撲💙💛
#左利きの日 pic.twitter.com/4zd883RF5c
なにやら今日は左利きの日だったらしいので一言物申します。。
注ぎ口のあるレードルは地味に困った!!ψ(`∇´)ψ
#左利きの日
Amazon.co.jp 左利きの日