更新
【テレビ情報📺】本日11:45からNTV「スクール革命」に「トリガール!」より土屋太鳳さんが登場!!お楽しみに〜♬🐣🐣🐣 #土屋太鳳 #スクール革命 torigirl-movie.com pic.twitter.com/JT3m6uxEQS
内村先生「太鳳ちゃんこんな番組に出てくれてありがとう」
#スクール革命 pic.twitter.com/LuNdyq7cZC
お友達に録画してもらって見ている寺田心くんのためにも早く全国放送にして下さいw
#スクール革命 pic.twitter.com/Ci85B4rAE8
たおちゃんを優しく
見守る知念さん😊✨

#スクール革命 pic.twitter.com/fXnhBoUgcY
知念さんの日本舞踊の
授業を選択していたお話😊

そしてジャニーズの
幼少期のお写真❤️

#スクール革命 pic.twitter.com/IMKtxgnThl
#スクール革命

ARの防災訓練を体験

土屋太鳳ちゃんと山田くん、恋が始まる... pic.twitter.com/anEP4sbBBN
スクール革命 170813
J組メンバー 昔の写真📷

山田くんも知念くんも光くんも
みーんな可愛いなぁ💖💕😍
#HeySayJUMP #山田涼介 #知念侑李 #八乙女光 #スクール革命 pic.twitter.com/K8VlrVuXwq
スクール革命 170813
山田くんと太鳳ちゃんのごっつんこ🤣😂😜
『恋が始まる』瞬間ダーーー💖😍💕
#HeySayJUMP #山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/hdGofFe5uZ
本当の相談をするたおちゃんに
微笑むやまちね😊❤️

トリガールの映画宣伝に
なった時にちょっと、
むっとする知念さん😑❤️

可愛すぎます!!!笑

#スクール革命 pic.twitter.com/FGCyPOROAz
(ο^w^)日常で使わないから大丈夫かなって(笑)わからない時は0って書けって教わったんです

#スクール革命 #スク革 pic.twitter.com/Fb3GDYJJHk
心くんのお悩み相談

いや、最初から天然炸裂w
本物の相談とか可愛い😂

番宣まで心くんありがとう!!

#スクール革命
#土屋太鳳 pic.twitter.com/KHYssuI90A
やったー!!!来週J組ファッションショー!!ひかるくんだ〜(><)💓💓!!ほんとモデルひかるさんかっこいい😢💓

#スクール革命 #スク革 pic.twitter.com/amuFTLxrZr
ここの所最高…。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←

#スクール革命 pic.twitter.com/qApNCJ3t68
スクール革命 170813

『わからない時には0を書け』
八乙女先生からの名言炸裂です✨💫

日常で使わないから大丈夫だ!
って思う人はリツイーート🤣
#HeySayJUMP #八乙女光 #スクール革命 pic.twitter.com/ZNbee0bTdU
自信満々に待機してたら
『あっ、違います、これ!』
と心先生に指摘される😂

山田くんの顔が最高に可愛い💖💕
これ必見でしょ😍😍
#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/C9HhKgcLyg
山田くんと太鳳ちゃんの恋が始まる😳💗💗頭ごっつんこ可愛すぎる💗💗
#スクール革命 #土屋太鳳 #山田涼介 pic.twitter.com/ESjtfLsSKT
#HeySayJUMP
#スク革
#スクール革命
#山田涼介
#知念侑李
#八乙女光
#高地優吾
#土屋太鳳

教科書をスタッフさんから受け取るとき、きちんとスタッフさんの目を見て会釈したり
受け取った教科書の表紙をちゃんとカメラ側に見せたり
やまちねは本当にいいこ☺️☺️ pic.twitter.com/T9KUFwK5KQ
スクール革命!
太鳳ちゃんも好きだから、JUMPと共演してくれて嬉しかった☺️

太鳳ちゃんも涼介も可愛すぎる💓
太鳳ちゃんとぶつかった後の涼介の耳が真っ赤😂
〜恋が始まる〜
#スクール革命
#山田涼介
#土屋太鳳 pic.twitter.com/C5mBOlnylv
もし、山田がこんな思考回路だったとしたら………

全てにおいて間違ってるぞww
愛しすぎるわ//////←は。

#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/Pm7ooWsOYr
番宣がくだらな過ぎるwww
でもウッちゃんが爆笑してるとすごく安心する!😆

#土屋太鳳
#スクール革命
#トリガール pic.twitter.com/VjqhUgH0Cs
Amazon.co.jp 土屋太鳳