更新
【本日16時から生放送!】
残暑の夕べに画のないアニメ館「残暑の夕べに5号室」 -NHK FM 豪華ゲスト!野沢雅子、森久保祥太郎、KENN、楠田亜衣奈、ロッカジャポニカ www4.nhk.or.jp/fmanime/x/2017…
このあと16時から生放送!聴いてね♪
#画のないアニメ館
聴いてねー! RT @nhk_radiru: きょう(13日)夕方4時からは「#画のないアニメ館」公開生放送! 出演 #足立梨花 #徳井青空 ゲストは #森久保祥太郎 #KENN #楠田亜衣奈 #野沢雅子 そして #ロッカジャポニカ のみなさん♪ #radiru
残暑の夕べに画(え)のないアニメ館「残暑の夕べに5号室」
サマースペシャル13日の日曜日!今回はホラーに挑戦?脚本アイデア投稿大募集!生放送16時からです٩( 'ω' )
足立梨花,徳井青空,野沢雅子,森久保祥太郎,KENN,楠田亜衣奈,ロッカジャポニカ
#画のないアニメ館
【楠田亜衣奈】本日8/13(日)16時~NHK-FMにて生放送『残暑の夕べに画のないアニメ館「残暑の夕べに5号室」』に出演しまーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*ぜひ、聴いてください☆ #画のないアニメ館
(ダンデ8号)
www4.nhk.or.jp/fmanime/x/2017…
#画のないアニメ館 」公開生放送です(*≧艸≦)💕

16時から2時間50分お届けします!
ゲストも豪華です!
野沢雅子さん、森久保祥太郎さん、KENNさん、楠田亜衣奈さん、ロッカジャポニカさん、そして、徳井青空さん!私!

一緒に物語を作りましょう!

グッズもできたよん🙌 pic.twitter.com/PwIJAwxAR2
ケシザベスのえを描きました〜♪下敷きと缶バッジ☆今日の観覧のプレゼントや今後のプレゼントになったりするみたい!嬉しい〜♡
RT @nhk_radiru: 【#画のないアニメ館】夏スペシャル このあと4時から6時50分まで生放送!これまでの放送もダイジェストで聞けるラジ♪ pic.twitter.com/ct29io1vrW
まもなく16:00〜NHK-FM「画のないアニメ館」公開生放送に出演します✨らじる★らじるで聴けますので、ぜひみなさん聴いてくださいねっ😊
ロジャポ、あれにチャレンジしちゃいますよ〜!ドキドキです♪
www4.nhk.or.jp/fmanime/
#画のないアニメ館 #ロジャポ pic.twitter.com/aI9SA2lsaA
緊急リツイート! 「仲間を無事 助け出せる!」 #画のないアニメ館 #radiru
緊急リツイート! 「助け出せない! 妖怪にされてしまう」 #画のないアニメ館 #radiru
生放送ありがとうございましたー!!楽しかった~♡ RT @nhk_radiru: #画のないアニメ館 最後まで放送はできなかったけど 会場では仕切りなおしてお客さんたちに最後まで聞いてもらったラジ♪ その様子はまた次回ご報告するって #radiru
NHK-FM 「画のないアニメ館」公開生放送終了ですっ📻素晴らしい声優の皆さんを前に、緊張しまくっていたメンバーでしたが、皆さんの演技をキラキラした目で見ていました✨そして、徳井青空さんとお写真までっ📸お勉強させていただきました😆

#画のないアニメ館 #徳井青空 #ロジャポ pic.twitter.com/4mib925Bjw
Amazon.co.jp ロッカジャポニカ