更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
草なぎ剛、「今の僕を見て 『おまえ何やってるんだよ』って、きっと笑ってる」thetv.jp/news/detail/11…
#草なぎ剛 #草彅剛 #パワスプ
画像レポ。オープニングトーク。今日のスタジオは広いらしい(笑) #パワスプ pic.twitter.com/hg3SZsBS9g
嘉瀬駅は僕が絵を描いた列車があるところですね。その電車を見に行こうとしてくれてるのかな?なんで見に行くって書いてくれてないのかな?なんで?(^~^●)

色々あるんすよ。
気ぃつかってるんすよw

#パワスプ
それだけのためにひとりで行った女ここにいます
すいません💧
電車だけでじゅうぶんなのです
#パワスプ pic.twitter.com/kiYWAo7dGi
つよしの一人旅は、実質二人旅だからね、しんご、覚えておいて。

「一人旅行きたいな~。慎吾と!」っていう名言があるからな!w
#パワスプ #しんつよ #bayfm
画像レポ。マンテ「この夏のチャレンジ目標2017」。津軽鉄道の話や、つよぽんが小説を書くなら #パワスプ pic.twitter.com/YPslw9vkMe
NEVER GONNA GIVE YOU UP
RICK ASTLEY

歌詞が…
しんつよのメッセージだと
受け取っていいかな(。-_-。)

#パワスプ #SMAP #bayfm
#香取慎吾 #草彅剛 #しんつよ pic.twitter.com/gIy3xEl8nG
画像レポ。どうでもいい話から、貝の話へ。魚介の話に興味をもたない慎吾に、「共同責任だよ!」と怒る剛w #パワスプ pic.twitter.com/YfUQsClWT0
画像レポ。ふつうのメール。楽器とかをやるとボケない話とか、つよぽんの誕生日プレゼントによさそうな品物を見つけた慎吾の話とか #パワスプ pic.twitter.com/dnHQcgf76e
東京タワーからの
がんばりましょうきたー❤︎

緑のタワーみてたかな
#パワスプ pic.twitter.com/eHr8Z0SWh3
つよぽんさん、これのこと
言ってたのかしら?
慎吾のSDに載っとる😍

#パワスプ pic.twitter.com/ErPvncpKAq
東京タワーで買ってきたよ\(^o^)/
努力と根性\(^o^)/
#パワスプ pic.twitter.com/GhWLVmlv1L
画像レポ。フリートーク。最近の気象がおかしい話とか、つよぽんが被ってる帽子の話とか #パワスプ pic.twitter.com/HV3ipJOFfG
がんばりましょうが流れた瞬間の花火~(西武遊園地)

聖地からのエールかあ💚💛

#しんつよ
#パワスプ pic.twitter.com/zpGyXriFq2
がんばりましょう♪SMAP
6人の顔が浮かぶよね(;▽;)
#パワスプ pic.twitter.com/mCdIY6J2jh
リアタイ出来なかったから、今ラジオ聴いたらメール読まれてた😂
PS部分の方がだいぶ長いけど、読んでくれたよね?😭

#パワスプ #しんつよ pic.twitter.com/GJkyIv1vFA
ラジオは死守する様に❗福山ファンの姐さんの魂からのアドバイス
ましゃが事務所と揉めて干されていた時も、ラジオがあったから、ましゃと私達ファンは繋がっていられた、頑張って老害婆娘に負けるな❗エール頂いてます。
#パワスプ
Amazon.co.jp しんつよ