更新
本日!16:40頃からLINE LIVEしまーす!
ぜひ!見てねー
#警視庁いきもの係
ロケバスにぎゅーぎゅー詰めです😂
1番後ろの席で1列で並んでます✌️
みんなでダンスの確認中♪
今からこの4人でLINE LIVEするのでぜひ見てください〜
#警視庁いきもの係 pic.twitter.com/JRPjw6aK3X
16:30〜LINE LIVEだそうです!
もう待機してくれてるかな?😆🤔
#警視庁いきもの係
めざましライブ #超特急 大盛り上がり中なう。
#警視庁いきもの係 チーム #橋本環奈 さん #長谷川朝晴 さん #清原翔 さん #横山だいすけ さん 登壇スタンバイ中 & #LINELIVE やってます!
【ライブレポート】超特急、お台場で6000人といきものダンス!3度目めざましライブに橋本環奈も来た(写真20枚) #超特急 #警視庁いきもの係 natalie.mu/music/news/244… pic.twitter.com/qRZwhnY8Gw
今日は超特急さんのステージに出させて頂いていきものダンスをしましたー
皆さん一緒に踊ってくれてありがとうございます!!♪
今日のドラマのエンディングでは超特急さんの顔出しもあるので最後までお見逃し無く!
いよいよ21:00から6話放送です!
#警視庁いきもの係 pic.twitter.com/3yCiCns5Ku
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『警視庁いきもの係【記憶の真実話します!事件の鍵は花言葉?最も賢い鳥】 #06』🚓

fujitv.co.jp/ikimono/index.…
#fujitv #警視庁いきもの係 #いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 #超特急 pic.twitter.com/0pvbxV0vCC
今日は最も賢い鳥と言われているヨウムが登場します!
たい焼きの真実も解き明かされますよ〜✨
よる9時から!!
あと10分です!ぜひ見てください😊
#警視庁いきもの係 pic.twitter.com/E0bHbOZyFr
#警視庁いきもの係 第6話いかがでしたか?ヨウム、#桜田通 さん女装、からの #IKKO さん、そして #超特急 顔出し!まで盛りだくさんでした!来週は、ピラニア!
APせっきー
【公式】警視庁いきもの係第7話PRスポット
youtube.com/watch?v=m3dlcP…
日9ドラマ『#警視庁いきもの係』最新話配信開始!

第6話「記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥」

#FOD にて無料見逃し配信を開始しました!
fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 #寺島進 #浅野温子
#超特急 クイズ、EDで正解発表いたしました!
衝撃のエンディングをもう一度!
#超特急クイズ #正解発表 #いきものダンス
【公式】#警視庁いきもの係 EDいきものダンス 中の人正解発表!超特急顔出しバージョン
youtube.com/watch?v=UXEbvK…
Q、 #警視庁いきもの係 のエンディング #mybuddy を歌っている #超特急 って?

A、ダンサーがメインで踊って魅了し、後ろで甘く伸びやかな歌声でダンサーを支える史上初の"メインダンサー バックボーカル"グループだ~!! pic.twitter.com/4LnHL8qI5S
フジテレビ「警視庁いきもの係」 
#6「記憶の真実話します 事件のカギは花言葉!?最も賢い鳥」 

#警視庁いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #TVer tver.jp/episode/331368…
「警視庁いきもの係」6話をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!須藤警部補のたい焼きにはそんな秘密があったんです。でも、これで終わりじゃないかも????来週はピラニア。魚です。是非観て下さいね〜!#警視庁いきもの係
桜田通、突然の女装披露に視聴者ざわつく @s__dori @mpd_ikimono #警視庁いきもの係 #桜田通 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1707023
『警視庁いきもの係』ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!
通君、あまりにキレイだったから実は僕、スタンバイ中はずっと女性の方だと思ってましたよ(苦笑)

またゆっくりブログ書きますね(^ ^)
ありがとうございまーす!
#警視庁いきもの係 #フジテレビ #桜田通 pic.twitter.com/vlBhnZQ3eK
日曜は #渡部篤郎 さん出演『#警視庁いきもの係』から『#パパ活』の役のギャップが激しくて脳みそ切り替え困難w
これがギャップ萌えってやつ!?

警視庁いきものがかり⇒fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
パパ活⇒fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
#FOD
Amazon.co.jp 警視庁