更新
みつブロ更新です。
「帝一の國」大海帝祭!
最後のお祭り騒ぎ☆
ご来場の方も、WOWOWの方も、応援してくれるみんなみんな♪
行ってきます!!
#帝一の國 #大海帝祭 ameblo.jp/ryo-mitsuya-we…
#大海帝祭 千穐楽まで1時間切りました!WOWOWの生中継もあるぜー!
最後のお祭り燃え尽きるまで楽しむ!
次期生徒会長候補、久我信士と📷

会場のみんな!WOWOWのみんな!
楽しむ準備はできてるかー!

大鷹弾より #帝一の國 pic.twitter.com/xV6JVPz8Ex
帝一 千秋楽
『ぬすんだバイクはかえそうぜ』の前の久我のくだり

久我『今日は千秋楽だから好きなやつの名前叫ぼうぜ』

客席『(ごちゃごちゃ)』

久我『全然聞こえねぇ。…9割型俺だな』

少し経って自分の発言に照れて笑っちゃうそんな佐藤流司が好きです🤚
#帝一の國 #大海帝祭
ありがとーーーーーーーーー!!!
ちょっと時間ないから!簡易的に!

#帝一の國 #大海帝祭 pic.twitter.com/guG63qCxxh
なんとか無事に終えることができました。
海帝愚連隊の皆様、またお会いしましょう。
先に言っときますけどモロにトレンド狙ってます。

#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/Bw84KOYiBP
またみんなと会えますように。
今日は後夜祭でみんなで打ち上がりまっす!!

#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/VWh241zGhQ
またお会い出来る日を、楽しみにしております!!!

#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/HlIplkduqH
HAKUEIさんがノリさんの指示のやり方がわからないのでカメラマン小林が代理でアップしております!

#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/BGVpEGvgtu
學蘭歌劇「帝一の國」大海帝祭、これにて終演!!
沢山の応援ありがとにゃん☆
振り返りやレポみたいな秘蔵話などなどブログはゆっくり更新しますね☆
今日はこれから打ち上げ!!
打ち上がります☆(笑)
#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/skB3z74IBj
素敵な時間を過ごせました。
また皆さんの元に帰れる様に祈ってます。ドームツアーしたいなぁ。

#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/1ikIAiQll1
最高の3日間有難うございました!
祭りはまだまだ終わらないっ!!
#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/60brBy02kI
またやりてぇ!
最高のメンバー!
最高のカンパニー!
俺ら本当に深く繋がっちまった。
こんな座組ないぜ。
みんなまた見たいだろ?
俺もやりたい。
言霊。届け。
#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭 pic.twitter.com/MDWYPaTvZW
#學蘭歌劇
#帝一の國
#大海帝祭

これにて終演!
大鷹弾で生きられて最高でした。
ドームツアー?やるぅ? pic.twitter.com/3mexmykLWC
Amazon.co.jp 帝一の國