更新
好きな曲あったー?😆💓

今日のビーフorチキンで選ばれた曲たちはナオミセレクトだよー😋
#PASSPOアンビシャスツアー pic.twitter.com/e4AEcnaymL
もうツアーあと三箇所だよー👀
ツアー終わってほしくない😢
あと残りの名古屋、大阪、青年館思いっきり楽しもう😆💗✨
#PASSPOアンビシャスツアー pic.twitter.com/OodLKpQmD9
今日MCで言った
神様はその人に合わせて乗り越えられる壁しかあたえない って言葉は良子さん(杏ママ)から聞いた言葉なのだよ。

#PASSPOアンビシャスツアー
その言葉を知って、こんなでっけえ壁も乗り越えられると思われたなら大丈夫まだまだいけんなと思うようになったから、今あなたの前にある壁も乗り越えられると思う。

めげてもいいし泣いちゃう日があってもいいから最後に笑えてれば全然おっけーだよ🌈

#PASSPOアンビシャスツアー
Amazon.co.jp アンビシャス