更新
乃木中始まる5分前には必ずスタンバってるオタクです😂

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uho14X539k
乃木坂工事中
それぞれの笑い方があるなw
可愛すぎるなぁちゃん(*´꒳`*)

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Kqo9chbud2
Wセンターの2人を優しく見守るお姉さん達。仙台のライブでもそうだったけど乃木坂46の絆に感動!キャプテンのメール良かったなぁ。 #乃木坂工事中 #乃木坂46
玲香から激励のメール

「決して二人だけじゃない」

ヒット祈願 #大園桃子 #与田祐希 #乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/QVmosG5y9g
乃木中の途中で悪いけど気になったからやる!
今回のWセンターどっちの方が好き?
与田ちゃん→RT

大園→いいね

ちなみに俺は与田ちゃん派💞

#乃木坂工事中
#RTいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/eAXuX3GFpm
玲香ちゃんいい人すぎる😂
さすが乃木坂のキャプテン!!
#乃木坂工事中 #桜井玲香 pic.twitter.com/rxweXOVqj9
ウミガメに出会えた!2人共、忙しいスケジュールで、体力も限界だったと思う…でもその頑張る気持ちが通じたんだね笑 でも、一度出会えたら、次々に遭遇!これで無事ヒット祈願終了! #乃木坂工事中 #乃木坂46
日村勇紀と愉快な仲間たちのスキューバダイビング体験
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Us6jrO3ZMg
玲香キャプテンから激励のメール
さすがっすねキャプテン

「決して2人だけじゃない」

#乃木坂工事中
#桜井玲香 pic.twitter.com/OohryRjZ9F
ほんといいキャプテンだよ
桜井玲香さん
これからも乃木坂46をよろしくお願いします!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/dHSMZ69ECz
やっぱ推しててよかったぁなんて思った瞬間
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4myhGIiW26
慰め方が下手くそなお兄ちゃんと
先輩が面白かったです(^^)笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/c6gsLzTq9l
#乃木坂工事中

乃木坂のアンダーのレベル高すぎだワ。
ひめたんが見たい。
アンダー曲ですら神曲だから乃木オタはやめられない。
3期生に負けるな!!
#乃木坂工事中
#アンダー pic.twitter.com/hlVXcFoA2B
飛鳥先輩の"与田っちょ"呼び😚

与田っちょ与田っちょ与田っちょ🙌

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/hk87KW5Byr
次回は桜井&川後 高山&万理華のデート企画!6年近く経って意外にも接点のなかったキャプテンと川後P。そして高山が万理華に憧れていた?久しぶりにまったりご覧ください笑 #乃木坂工事中 #乃木坂46
乃木坂工事中 予告など
まじ楽しみ! 何回も言うけど異色コンビの2人きりで何を話すのか?楽しみです! 待ち遠しい

前の制服の時だねw
とったのこっちが早かったんだ
発売日もあるから合わせたのか。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/v2rYE2T37y
乃木坂工事中 スタジオライブ
アンダーまじ神曲!
ひめたん不在できぃちゃんのソロパート、、聴いてくうちにめっちゃ泣けてくる(´;ω;`)

#アンダー
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/FK3Tnk9Zw5
乃木中の番組スタッフいい仕事してるやん💕💕

#乃木坂工事中
#逃げ水 pic.twitter.com/rGCt7M36zY
「くぼした」対談記事書いてたので、乃木中はリアタイできず。やっと今見ましたが…齋藤飛鳥さんの「ぞのっち」呼び、割と尺使って放送しとるやないかーい!笑 まだまだ修行が足りません…。発売中のAKB新聞7月号で、飛鳥さん大園さん与田さんの仲のいいインタビュー掲載中です笑 #乃木坂工事中
Amazon.co.jp 乃木坂46