更新
バコーン❗️❗️❗️

けやかけはじまったー(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/8k10mVsEev
なにげに今夜のけやかけも楽しみだった🤤

べりさちゃん本当可愛い🤤愛でたい🤤🤤←←
#欅って書けない
ばこーん❗️❗️❗️

画面から可愛さが溢れ出してる…

#欅って書けない pic.twitter.com/PKNRs9PImZ
もしも愛佳が彼女だったら
(ジェットコースター編)

#欅って書けない
#志田愛佳 pic.twitter.com/DGoVzFy0g9
二人の出逢いを振り返る

昔は不愛想

もな
#渡辺梨加 は性格悪いと思っていた

昔からブレナイ葵ちゃん

#渡邉理佐 #志田愛佳 #欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/22QLFtKUqD
同じカップルロケなのに
先週のゆっかー、はぶちゃんロケとは対照的な内容すぎてwww

#欅って書けない pic.twitter.com/WiNj1RJNar
ぺーちゃんアテレコおもしろいし
可愛いし最高すぎる😊

#渡辺梨加
#欅って書けない pic.twitter.com/z6pHq9mkBx
最近はメンバーのキャラが出てきたなぁ。梨加ちゃんは喋らないという技を身につけたな笑 いろいろな経験をして成長しているなぁと実感!次回は怖い話大会のはずが…誤算でした笑 何故か笑っちゃう菅井様に注目!#欅って書けない? #欅坂46
来週は浴衣姿で怪談話!!

メンバーの浴衣姿楽しみすぎる(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/kQDcrSNw8r
けやかけ終わり❗️❗️

今週はロケというより
ただ愛佳と理佐が遊んでるのを
眺めてるって感じでしたね笑

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした😊
明日も1日がんばりましょー(^O^)

#欅って書けない
#欅坂46 #欅って書けない

【次回の欅って、書けない?】
「メンバーが体験!本当にあった怖い話」
夏といえば怖い話!アイドルも怖い話の1つくらいは持っていた方がいい!ということで怖い話を披露!のはずが、怖い話を聞いたスタジオが爆笑!?なぜ!?浴衣姿も必見です! pic.twitter.com/EEH8fDENic
つっちーに操られる渡辺梨加可愛い
寄せ過ぎて照れるぺーちゃん

#欅坂46
#欅って書けない
#渡辺梨加 pic.twitter.com/YFWFoB8ngd
#欅坂46
#欅って書けない 17-8-13

💚志田と理佐の2人の休日

いつもの
土田による
ペーちゃん吹き替え💓

照れるべりか、マジかわいいゎ❤️

#渡辺梨加
#志田愛佳 #まな #もな #もなもな会
#渡邉理佐 #べりさ #ノンノ pic.twitter.com/U9dxT7iLOm
浴衣姿の欅坂46・平手友梨奈が可愛すぎる
うちわから顔を出して照れるてち
goo.gl/kYB1eE #欅って書けない #欅坂46 #平手友梨奈 pic.twitter.com/2zoRmo0cmK
Amazon.co.jp 志田愛佳