更新
リリイベありがとうございました!会いに来て下さり嬉しかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)今日がメンバーやみんなの良き想い出になります様に
ライブにも来てね💕
#ベビ9 もお忘れなく📺✨
#9nine さん 8/16「SunSunSunrise」発売🌅
#ローファーズハイ 千秋楽おめでとう🎊 pic.twitter.com/MW89UJaRJw
今日の #ベビ9 💕
怖かったやつ😭
出来たら見て欲しいです!

私が寝ちゃったら
ごめんなさい💦 pic.twitter.com/4GUhKbDnzP
本日!浅草ベビ9に出演します!
なんと今回は1時間スペシャル☺️
ぜひみてください!👻

そして、、ローファーズハイ!!感想のお言葉、本当にありがとうございます!!
にやにや、うるうる、しながらじっくり読んでます😌💘

#ローファーズハイ #ベビ9 pic.twitter.com/HjyzTVdoeQ
今日は一日みんなありがとう!!!
毎日、会えてうれしかったよ🖤

そして今夜25:05からはテレビ東京「浅草ベビ9」!!!!!
1時間スペシャルです👻 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/0J5PXFhqga
さあ!今夜、25:05〜
「浅草 #ベビ9
肝試し1時間スペシャル😨😨

私がどれだけ怖いの苦手か、知ってる人は知ってると思うけど…笑

そんな私からしたら、めちゃめちゃよくやったと思う!笑

みんな本当にいいリアクションしててたから、視聴者目線だとかなり楽しめると思います👻 pic.twitter.com/FOnm4yqYjs
今夜25:05〜テレビ東京「浅草ベビ9」!!

今夜はなんと!1時間スペシャル!!!
「肝試し対決」だよー!!

めちゃくちゃ雰囲気ある廃病院のスタジオでやりました!本物映ってませんように!🙏←
#ベビ9 #ベビレ #9nine さん pic.twitter.com/zlgskEPRBR
#ベビ9
1時間スペシャルまであと少し
楽しみすぎてハイボールうぇーい
って感じ。すみません言い過ぎました
とりあえずみてね pic.twitter.com/PepX20gmYM
「浅草ベビ9」ほんまにたのしみやな!!!!!

みんな #ベビ9 でつぶやく準備おっけ?🤚🏻 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/6f7ZSwCupM
このあと15分後には始まってる!
#ベビ9

#けやかけ なう!😍✨

みんなで一緒にみましょーうっっ pic.twitter.com/0eyryS4qPo
間もなく浅草ベビ9初の1時間スペシャル❗️肝試し対決で9nineとベビレが大騒ぎです😱 #ベビ9 とつけてリアルタイムで楽しみましょう〜🎶
これから一時間、皆様最後まで宜しくお願いします🤗 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分〜📺】
明日は初の1時間スペシャル❗️真夏の夜の肝試しバトル✨
是非いつもより夜更かししてリアルタイムでお楽しみ下さい🙏
lespros.co.jp/special/bebi9t…
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
#ベビ9
本当に霊体験しちゃいました。。

怖いよ😨😱😱😱
#ベビ9
すごい1時間スペシャルになりそうです

ぜひご覧ください😨🙏🏻🙏🏻✨

#9nine #ベビレ
始まりましたよ!!!
見てますか!?!?
#ベビ9
ちょーーー本気の貞子ですよ。
私、佐武宇綺は。

#ベビ9 pic.twitter.com/mzHt9t9aMy
#ベビ9
かなちゃあペアは
ほんまにすごかったよw
やめてー!!!晒さないでー!!!!!!wwwwwwwww
#ベビ9
でんちゃんまじビビリだからなー🤔
それにしてもこの仕掛けは凄すぎる!!!🙄🙄🙄🙄
#ベビ9
僕の出番少ない…
ボイラー室で1人で待ってたんだよw
#9nine #貞子
#佐武宇綺
#ベビ9
ギャルの西村さんwwwwwwwww
ベビ9初登場wwwwwwwwwwww
#ベビ9
#ベビ9
まさかの西村さんが来てくれました!
嬉しかったなぁー
まなっちゃんの本場仕込みの子ナラよかったね😂
#ベビ9
ちゃあぽんとかんちゃんが肝試しに行っているときの
うっきーとひろろはとても楽しそうに爆笑していました😂👏

#ベビ9 #9nine pic.twitter.com/LSxfCAMqli
いつもなら終わってる時間だけどまだまだ時間あるー🤤
#ベビ9
わたし肝試しまわってないのにー!!!😭😭😭😭😭
#ベビ9
#ベビ9
相田さんありがとうございました

笑ってないと怖くてしょうがなかったのかもってくらい笑ってたね。 pic.twitter.com/plIzGqiKZ8
なんとか9nine勝利しました😂🙏🏻

ほんまに怖かったけど
ヒロチーム頑張ってくれた😂✨

うっきーは強すぎ😧😧

#ベビ9 #肝だめし #9nine pic.twitter.com/UTVTW5azjR
なお可愛すぎる怖いよね怖いよね😂😂😂😂 #ベビ9
もー。本当怖かった。
あー。思い出すだけでダメだ🙄
#ベビ9
たかみwww
かわいいいいああいいいあ😭🙏🏻💕
#ベビ9
#ベビ9
9nineは和テイストの演出を加えた
ライブでした
ライブ映像流してもらえるの嬉しいー!!!🙏✨
#ベビ9
上海本当楽しかったー🤤✨
9nineさんとの海外もめっちゃ最高でした♡
#ベビ9 pic.twitter.com/1yB6b3uBT4
おおおお!!
〇〇〇〇〇のCM!!!
ポニキャンさんありがとーございまーす!!!!
#ベビ9
#ベビ9
これはほんまに笑ったよベビレさん
放送にそぐわないってなにかは
想像にお任せします
#ベビ9
ご視聴ありがとうございました
1時間楽しかったです pic.twitter.com/cXbKVOmR9F
うわー!もう1時間かー!!今夜も早かったなー!😭
#ベビ9
ふぁっふぁっふぁっ
傳谷式呼吸は、ただ怖くてちゃんと呼吸が出来なかったのと、怖さを紛らわせる効果があります☺️(?)

それにしても、高見のコケが最高過ぎてお腹痛くなるほど笑った!笑

上海映像もお土産企画もありがとうございます!楽しかった〜♬ #ベビ9 pic.twitter.com/fvtRQ7bSe8
#ベビ9 1時間スペシャルありがとうございました💜💙

肝だめしはほんまに怖くて大泣きだったけど、上海の映像もあり盛りだくさんな1時間でした🙆

いよいよ今週新曲リリース✨
そして26日は中野サンプラザです🌈
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/
#9nine #ベビレ pic.twitter.com/v7CERLPM5I
1時間スペシャルご視聴ありがとうございました‼️機会がありましたらまた是非✨
#放送にそぐわないタンクトップ はTwitterにもそぐわなかったので自粛させていただきます☺️
#ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
間もなく浅草ベビ9初の1時間スペシャル❗️肝試し対決で9nineとベビレが大騒ぎです😱 #ベビ9 とつけてリアルタイムで楽しみましょう〜🎶
これから一時間、皆様最後まで宜しくお願いします🤗 twitter.com/bebi9tv/status…
浅草 #ベビ9
ご視聴ありがとうでした🙏✨

企画反対派西脇、号泣
ああいう時って1番素が出るw
よかった無事おわって。

上海密着もあり盛り沢山の一時間✨
ライブ見て貰えて嬉しかったっ💓

8/26の中野サンプラザワンマンライブのチケットは一般発売発売中です‼️
#9nine
みんなの魅力がつまった1時間SPありがとうございました!!🙏

なにも活躍出来ずじまいでしたwww
やっぱホラーは苦手ですねwww

来週はあの女性格闘家に護身術を習います!!お楽しみに!!
#ベビ9 pic.twitter.com/bvgSgLfW0r
Amazon.co.jp ベイビーレイズJAPAN