更新
ごめん、私にはこの世界観理解できない…笑笑

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/pWumhPNxgp
普通さ、ジャニーズとかAKBとか
彼氏彼女と共演とかなると
ファンとか嫉妬するけど
Arianatorの
Macと出たの!?は!?
生で見たかったんだけど!!
ちゅー!?は!?
ラブラブかよ最高。
みたいなノリ堪らなくすき。

#MTVHottest Ariana Grande
今日は凄かった。
ALからこれ、Arianaには絶景に見えたはず!
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/em1vMuSlJ4
the wayのイントロ聞こえた瞬間泣いたよね
ガチ泣き
Macありがとう!!!!!!!
@ArianaGrande
@MacMiller
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/wfSOLQARJE
サプライズを最初に言いだしてくれた方、色々案をだしてくれてた方、
そしてスタッフとして活動してくれた方々のおかげでariからこんな素敵な言葉を聞けたと思います。
準備から3日間本当におつかれさまでした

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/JHK2WMswvq
もう日本語可愛すぎた。本当にこんなに可愛い日本語聞いたの初めて。

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/Ju74gypTcM
ほんまにアリアナ日本語喋ったあと絶対と言っていいほど『ふふふっ』
ってゆうねんやんなぁどの動画も!
がきゃぁぁって言われて毎回心の中で『あ、ちゃんと通じた♡』って照れと嬉しさで笑ってるのかなぁ♡
可愛い

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/2LNaGxk782
Side to Side👉Bang Bang
ここの繋ぎも最高によかった!

nickyのラップも好きなんだよなーい
#MTVHottest ArianaGrande pic.twitter.com/OT2gY38XqQ
最高の極みでした、ありがとうございました(そしてこのありがちなメモのスクショするやつ)←黙れ
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/eb0FQdyBiI
お金がなくなりました。お金さんさようなら。私の位置から黒のトレーナー見えなくて、売り切れたと思ってピンク買って、ピンク買った後にまだあることに気づきました。
まだサプライズのマステ剥がせないです

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/wjC8H8PNMa
最終日のThe Wayももちろん生で聴きたかったけど、Into youのAriがほんとに可愛かったから12だけ行った人はあのAriを見れたから得したんじゃないかと思うんだけど、どう?

#MTVHottest Ariana Gran pic.twitter.com/0gwyRVcaox
誰かにありがとうを言う時に使う動画。
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/S8O91ctHer
Arianaの日本語を12秒にまとめましたw
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/GjpkW1Ytn4
【Over the rainbow】😿✨
本当に感動して、涙が止まりませんでした。
Arianaちゃん、とても辛いことがあったのに来てくれてありがとう。

@ArianaGrande @JapanArianator
#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/DvYUqza6AM
譲る予定だったmoneyが
余ったのと@ari_0626_1026
から何枚か貰ったので
7人の方に譲ろうと思います

1枚も持っていないArianatorさん
に譲りたいと思ってます

RTで応募完了
締め切りは21日です

#MTVHottest Ariana Grande pic.twitter.com/ivnXEAG7G6
Amazon.co.jp Mac