更新
明日が初見なので楽しみすぎてサーバルちゃん描いた
#けものフレンズ pic.twitter.com/o5wCi1j7Gi
おっはー🖐😆
けものフレンズ再放送観るために早起き🐱💕 #けものフレンズ
もうすぐ!
今日7:30からテレビ東京系で「けものフレンズ」再放送が始まるよ☺︎♪♪
かばん役で出演しています*
みんな見てね〜〜(*^^*)!!

#けものフレンズ
おっはよー☺️☀️♪
もうすぐけものフレンズ再放送はじまるのだ〜🐻!!

#けものフレンズ
フレンズのみんなはじまるよ🐱💕
集まれー✨
#けものフレンズ
けものフレンズ再放送始まった!
へぁっ!?!?!?!?!?
#けものフレンズ pic.twitter.com/cg1xYkWfKk
はじまったあああああああああああ!!!! 朝仕様になってる!!!#けものフレンズ pic.twitter.com/5h9O0vbuTz
けものフレンズ再放送普通に始まるかと思ったら全然違った!

#けものフレンズ pic.twitter.com/y4foXs0vaK
始まりましたーーっ!✨
#けものフレンズ twitter.com/kemo_anime/sta…
いよいよ明日8月14日(月)からアニメ「けものフレンズ」がテレビ東京系列で再放送開始!!
8月29日(火)までの月曜日〜金曜日、毎朝7:30より放送です!
お見逃しなく!

kemono-friends.jp

#けものフレンズ
夏休みの子どもたちに向けた「けものフレンズ」再放送、オープニングが完全に子ども番組仕様になっててすげー!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo pic.twitter.com/CNis1FvhXP
30分後に

子供「すごーい!このアニメ面白いね!そういえば昨日パパがコミケ?で買ってきたけものフレンズの(薄い)本見たいー!」

パッパとマッマ「」

という展開が起きるであろうご家庭はあるのだろうか…

#けものフレンズ
けもフレ再放送 新OPで始まりました このキッズたち羨ましすぎぃ #けものフレンズ pic.twitter.com/bi2aeujd6t
けものフレンズ再放送のお陰でオタク共が早起きして規則正しい生活を送れるようになるんじゃないかと思ったが考えが甘かった。

俺らにとっての7:30は奴らにとっての31:30だ

つまり奴らは最初っから起きている!!!

#けものフレンズ
#けものフレンズ再放送
「けものフレンズ」再放送で実写OPが流れる 声優と子供たちが踊る #けものフレンズ #けもフレ kemono-friendsch.com/archives/29205
またテレビでみんなと一緒にこうやって改めて見ると、色んなことを思い出してめちゃめちゃ懐かしくて早起きしそう………😭

#けものフレンズ
#けものフレンズ
「架空の島が舞台で」
「けものフレンズ」
「擬人化されたキャラがたくさんいて」 「けものフレンズ」
「顔関係が地味に有名で」
「けものフレンズ」
「いつもどったんばったん大騒ぎな」
「けものフレンズ」
「蒸気機関車」
「きかんしゃトーマスじゃねえか」 pic.twitter.com/ClNnFWXAr3
深夜民「けものフレンズ、子供向けアニメやんけ」
子供向けアニメ民「キチガイ度が足りない」 #けものフレンズ
実はここ、紙飛行機置いてから追いかけるサーバルというのがコミケで頒布されたたつき本にて判明してる #けものフレンズ pic.twitter.com/Vc3ZqWdiYW
本編の後に本編が始まり本編がまた始まるアニメけものフレンズ
#けものフレンズ pic.twitter.com/SkSG94U1gX
ちなみに関西はこの後『あらいぐまラスカル』が始まります

#けものフレンズ pic.twitter.com/6w79h7gTPQ
パークの危機なのだー!!!(お久しぶりです)

#けものフレンズ
けものフレンズ朝の再放送は全く同じでなく
・子どもたちと踊る実写OPが追加
・字幕追加
・OPのタイヤが回るなど修正が入ってるBD版
#けものフレンズ
PPP予告もちゃんと再放送!笑
第1話再放送見てくれた皆さんありがとうございました✨
明日からも7:30〜だよ🎶
#けものフレンズ
早起きしたせいかな?…
やっぱり毎朝観れるのは嬉しい😿💕
うちのフレンズも釘付けでした😹
#けものフレンズ pic.twitter.com/jSXBZ938BF
みんな気をつけろ!次のけもフレ再放送は来週ではなく『明日』だ!!
平日の朝7時半に毎回やるからな!?(土日はやらない)
気をつけろ!
#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/ONvPhYRdEN
けものフレンズ 再放送版1話
・本編前に実写のおえかき動物図鑑追加。相羽さんが怪我をした収録はこれか
・本編はBD版にポケモンチェック処理を追加したもの。脚本クレジットも田辺氏のまま
・最初の「食べないよ」でCM追加
・OPとPPP予告は字幕なし
・「チホー」
#けものフレンズ
#けものフレンズ

けもフレを一緒に観ていた娘。
かばんちゃん登場。

娘「あれ、誰?」
俺「かばんちゃん」
娘「かばんちゃん」
俺「うん、そうだよ」

数分後

かばんちゃん転ぶ。

娘「リュックちゃん転んだ」
俺「おい待て、名前変わってる」
再放送ありがとうございましたー!!!!✨✨✨✨
子供達との収録はあのダンスだったんです!みんなで覚えて踊ってほしいなー!
明日はまた変わるかも……???

さて一週間よろしくお願いします!!!!🐧🐧
#けものフレンズ
テレビ大阪ではけものフレンズの再放送の後もフレンズがでてきます。
#けものフレンズ pic.twitter.com/Hc0h1Lry98
アライさん元気ないなぁと思ったラスカルだった(テレビ大阪民)
………8:02だしw
#けものフレンズ pic.twitter.com/hfnpo4e0g8
おはようございます☀

再放送1日目!「#けものフレンズ」第1話🎒🐱観てくれましたか?なんかすごく懐かしかったです!笑
PPP予告がまたテレビで見れるなんて、しかも朝の時間!感動😭

録画の方にも早く観てもらいたい!はじまりにサプライズがあるんです!楽しみにしててね〜✨
早朝けものフレンズのここがすごかった!

・「おえかき動物図鑑」

・優しそうなサーバルおねえさん達
・楽しそうに踊りお絵描きする子供達
・なんで泣いてるんだ俺

早朝けものフレンズのここがダメ!
・もうオタアニメじゃないから慎めよお前ら

#ここがすごい
#けものフレンズ pic.twitter.com/9uxhFPBBvq
今朝からテレビ東京で、けものフレンズの再放送をやっていますね。というわけで、食パンの上にアルミホイルを置いて、じゃぱりトースト(?)を作ってみました。料理(カレー)をつけて食べてみるのもいいかも。朝食にこれを作ると、なんだかテンションがあがります。
#けものフレンズ
#トースト pic.twitter.com/xLxUlcG71V
アライさん、フェネックちゃんも、おかえりなさいなのだ!! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ さばんなコンビとの追いかけっこ、頑張ってね(^^♪ #けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/rIOSFoEPe7
#けものフレンズ 再放送 実写パート おえかき動物図鑑 2017.8.14 pic.twitter.com/TQl8nPhZwB
ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…。

朝からけものフレンズすっごーい!

#けものフレンズ
【けものフレンズ】吉崎観音氏「この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました」 「動物を知るきっかけになってくれたら」 #けものフレンズ #けもフレ kemono-friendsch.com/archives/29225
遅くなりましたが!
けものフレンズ再放送1話!
ありがとうございました🦊✨
最初、びっくりしてくれましたかね?!✨

かばんちゃん、サーバルの冒険!
そしてアラフェネちゃんの冒険も見守ってあげてください...♪
朝早いけど早起きするぞぅ💪✨
#けものフレンズ
ラテアート【けものフレンズ】

再放送OPまさかのキッズ仕様(笑)
動画: youtu.be/HgSFg2voxGY

#けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/ONx2bz1Jyr
「けものフレンズ(@kemo_anime)」再放送!まさかのオープニング…明日は違うの⁉︎
#けものフレンズ
twitter.com/i/moments/8968…
出送れちゃったけどけものフレンズ再放送見てくれた皆さんありがとうございました😊🎶
けものフレンズがトレンド入りしてる😳❗️
PPP予告もあって嬉しかった😆💕
先月私が寝てる写真を載せた日、
子供達との撮影をしてました😊
明日も7:30〜是非観てくださいね🤗✨
#けものフレンズ
本日開催予定のフレンズガイドは、天候によっては中止、内容を一部変更する場合がございます。予めご了承ください。
実施の可否はツイッターにてお知らせします。
#東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/4CivL0XLnK
「けものフレンズ」の新作ゲームタイトルがついに公開!ブシモより「けものフレンズ あらーむ」と「けものフレンズ PAVILION」の2作!8/16のニコ生で”実機での映像が紹介される予定” #けものフレンズ #けもフレ kemono-friendsch.com/archives/29276
朝の再放送も始まりましたね。
ジャンプサーバルちゃん | さきの新月 #pixiv #けものフレンズ pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/tJ49UJ0TxP
けものフレンズゲームプロジェクトのタイトルが発表されました!

#けものフレンズ twitter.com/bushi_pr/statu…
【🐻お知らせ】
お待たせしました〜!!
けものフレンズプロジェクト!
ゲーム情報が公開です☺️✨

完全新作のゲームとアラームの2つのゲームです🎮💓
合同のサイトがオープンしていますので、是非〜!!

kemofure.bushimo.jp

#けものフレンズ
うおー‼️アプリが2つも発表されたよ🐱💕 #けものフレンズ twitter.com/bushi_pr/statu…
16日にはニコ生がありますので、そちらでゲームの詳細など公開すると思います☺️✨やったー!たーのしみー!💓

\タイムシフト・コメントよろしくなのだ🐻/

#けものフレンズ
ニコ生特番『第12回けものフレンズアワー』
live.nicovideo.jp/gate/lv3044985…
大人気作品『けものフレンズ』を題材としたスマートフォン向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』と、ブシモから新作ゲーム『けものフレンズぱびりおん』を発表します!bushiroad.com/events/news201… kemofure.bushimo.jp   #けものフレンズ
発表になりました!!!!!
どちらも楽しみ♪続報をお待ちください😊💕 #けものフレンズ twitter.com/bushi_pr/statu…
今週の16日(水)21:00〜は
「けものフレンズ」ニコ生特番
『第12回けものフレンズアワー』
の放送です😆✨
あいあいがいないけど、
今回もチョコバナナ頑張るぞー!!!
是非観てください!
live.nicovideo.jp/gate/lv3044985…

#けものフレンズ
けものフレンズのゲームがどどんと2つも発表になりましたっ🦊✨

どんな内容なのか、今からとっても楽しみです♪
ぜひチェックしてくださいねー!✨
#けものフレンズ

kemofure.bushimo.jp
リツイート元が削除されてしまったようですので改めましてお知らせです。
けものフレンズのゲームプロジェクト、2タイトルが発表されました!

2タイトル合同のティザーサイトもオープン!
kemofure.bushimo.jp

今後の発表をお楽しみに!!

#けものフレンズ twitter.com/bushi_PR/statu…
大人気作品『けものフレンズ』を題材としたスマートフォン向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』と、ブシモから新作ゲーム『けものフレンズぱびりおん』を発表します!bushiroad.com/events/news201… kemofure.bushimo.jp   #けものフレンズ
アプリがどーんと2タイトル発表されましたっ✨✨
ぱびりおんとは一体どんなゲームなのか……!!
そして、あらーむは16日(水)のニコ生けものフレンズアワーで実際プレイしますよ!ぜひご視聴ください!💓

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304498…
#けものフレンズ twitter.com/bushi_pr/statu…
大人気作品『けものフレンズ』を題材としたスマートフォン向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』と、ブシモから新作ゲーム『けものフレンズぱびりおん』を発表します!bushiroad.com/events/news201… kemofure.bushimo.jp   #けものフレンズ
消えちゃってたので改めて!
「けものフレンズ」のアプリ2つが発表されました!!!
続報をお待ちください☀️
#けものフレンズ twitter.com/bushi_pr/statu…
大人気作品『けものフレンズ』を題材としたスマートフォン向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』と、ブシモから新作ゲーム『けものフレンズぱびりおん』を発表します!bushiroad.com/events/news201… kemofure.bushimo.jp   #けものフレンズ
紙飛行機置いてから追いかけるサーバルちゃんのツイート画像を見て描きました。ナワバリの範囲はどの位で、どこまで戻ったのかはわからないですが #けものフレンズ pic.twitter.com/9oPNoTqn3H
【🐻お知らせ🐻】

けものフレンズラジオ更新されました☺️♪♪

今回の"けものチャレンジ"も笑いっぱなしでした🤣✨

そして今朝の例の動画について、ちょこっと話した気がする…🐻
みんな聞いてね〜👂💓

bit.ly/2evYnKt
#けものフレンズ pic.twitter.com/FXiXHRgihv
【お知らせ🦊】
けものフレンズRADIO!! 26獣!
更新されました〜!

今回もわちゃわちゃと...PPPのモノマネをしました🐧✨笑
たくさん話しましたよー!
よろしくお願いします♪
#けものフレンズ

hibiki-radio.jp/description/ke… pic.twitter.com/v3y2Q0WJeH
けものフレンズRADIO!! 26獣🐱
聴いてね〜✨
サッカー少年に⁉️奇跡が⚽️

hibiki-radio.jp/description/ke…
#けものフレンズ pic.twitter.com/rNm2M5pQWM
つ、ついに、
けものフレンズプロジェクトの
ゲーム情報が公開されました😆💓

詳しくはHPでチェックして下さいね🤗❗️

kemofure.bushimo.jp

#けものフレンズ
日本でココだけ!パフィンのごはんタイム^^JUMPしてドボン!!可愛い💕#パフィン #ニシツノメドリ#那須どうぶつ王国 #けものフレンズ pic.twitter.com/UIW6dwmqlm
本日YMDことやまだおにいさんが書いたペンギンTシャツを、18:30よりふれあい動物の森 森の教室にて、無料配布します。これを着てみんなでグレープナイトを盛り上げましょう!Tシャツの配布は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
#東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/NglauSbVh6
再放送 #けものフレンズ みんな見た〜?(*⁰▿⁰*)朝見ながら用意してたけど、見入っちゃって用意できなかった😂子ども達可愛かったなぁ😍😍明日も楽しみッッ♪♪
#けものフレンズ のアプリが発表されました✨✨キターーーーー‼️2つある😍😍続報が楽しみで仕方ない🐧💕 twitter.com/bushi_pr/statu…
大人気作品『けものフレンズ』を題材としたスマートフォン向けアラームアプリ『けものフレンズあらーむ』と、ブシモから新作ゲーム『けものフレンズぱびりおん』を発表します!bushiroad.com/events/news201… kemofure.bushimo.jp   #けものフレンズ
今日はいよいよジャガーさんの登場する二話!! #けものフレンズ pic.twitter.com/6LK7u9LqYn
7時30分〜けものフレンズ2話🐱🌳

たっのしーい回♪♪

OP前も見逃さず観てね〜✨
#けものフレンズ
Amazon.co.jp けものフレンズ