更新
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第7日⚾第1試合

#京都成章 × #神村学園
いま、試合が始まりました💥

最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/0jriKRlSF2
京都成章【ジャングル】

京都成章の象徴的応援歌⚾
青のメガホンが揺れる大迫力の応援📣

#京都成章
#高校野球
#甲子園
#高校野球応援歌集 pic.twitter.com/OBzZzfdWlH
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第7日⚾第1試合

#京都成章 1-0 #神村学園

3回表 先制は京都成章❗2年生の5番・松下がサードへしぶとくタイムリー内野安打⚾
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/qCKlmCi6fL
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第7日⚾第1試合

#京都成章 1-0 #神村学園

4回裏 「古都のドクターK」ピンチで本領発揮!京都成章、エース・北山が変化球でも相手を翻弄!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/ser46UFgPX
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第7日⚾第1試合

#京都成章 1-2 #神村学園

6回裏 一気に逆転💥神村学園、6番・田中祐が直球を捉え、ライトへ逆転タイムリー3ベース❗❗
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/MDaKXGO9E7
🔥3回裏ハイライト🔥
大会第7日⚾第1試合

#京都成章 × #神村学園
京都成章、エース・北山、力のある直球で三振を奪い、ピンチを切り抜ける❗

#バーチャル高校野球 でライブ中継中!asahi.com/koshien/?cid=v…

テレビ放送はABC・BS朝日で!
#高校野球 pic.twitter.com/At9d7GbOBL
おーおー!! 9回ツーアウトからのホームラン!
茂木くん すげえ〜
#京都成章 #神村学園 pic.twitter.com/eJqfPaTjED
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第7日⚾第1試合

#京都成章 1-2 #神村学園

8回表 2死満塁一打逆転の場面で神村学園、2番手・中里が痛烈なピッチャーライナーをキャッチ!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/FqlNxTFpUQ
🔥高校野球ライブ配信中🔥

大会第7日⚾第1試合

#京都成章 2-2 #神村学園

9回表 土壇場で同点!あと1死まで追い込まれた京都成章、3番・茂木が同点ホームラン!!
最新情報はこちら❗asahi.com/koshien/?cid=v…

#高校野球 #バーチャル高校野球 pic.twitter.com/IzwW5GSHiq
『「感謝」という2文字がつばの後ろにあった。』って文泣きそうになった

敗れはしたけど北山くんは印象に残る熱投見せてくれた!普段おとなしい自分がいつの間にかアルプスで叫んで応援するくらい感動した。

次はぜひプロの舞台で見たいな
ほんまにお疲れ様でした⚾

#北山亘基
#京都成章 pic.twitter.com/gCp50cNURg
今日、神村学園に負けて引退しました。
京都成章野球部として野球してこれてきつい事が多かったけど、甲子園にも行けて、この2年半はほんま最高でした。

#引退 #ありがとう #京都成章
#甲子園 #左京 #奥田 #😘 pic.twitter.com/xr5yE7ek1b
京都成章野球部引退しました!
つらいこともいっぱいあった2年半やったけど、最後に甲子園で最高の応援の中で最高の仲間と野球が出来て幸せでした。
#京都成章 #甲子園 pic.twitter.com/EyHI6JixLO
今日で京都成章野球部を引退しました!
色んな事あったけどなんやかんや楽しい2年半でした!!
これまでたくさんの人に支えてもらえたからこそ、ここまでくることが出来ました!
地元のみんな、成章生のみんな、応援してくださった方々本当にありがとうございました!!
#京都成章 #甲子園 pic.twitter.com/D396JxAS41
Amazon.co.jp 京都成章