更新
横浜スタジアム前の日本大通りでピカチュウ・カーニバル・パレード開催中!!⚡️
ピカチュウと人がいっぱいヽ(*^^*)ノ

#ピカチュウ大量発生中
#ポケモンGO
#ポケモンGOスタジアム pic.twitter.com/rDyNHlrfob
【ポケモンGOスタジアム】ミュウツーレイドバトルが横浜スタジアムで解禁!
これは現地民大勝利すぎるサプライズ!
pokemongo-soku.com/ibento/%E3%83%…

#ポケモンGO #ミュウツー #ポケモンGOスタジアム pic.twitter.com/gezpo0VrI2
ミュウツーの対策ポケモンをまとめました!
基本的にバンギラスがオススメですが、ミュウツーのわざ2がきあいだまの時はカイロスなどもオススメです😊✨

捕獲時のMAX CPは✨2275✨

#ポケモンGO
#ポケモンGOスタジアム
#PokemonGOStadium pic.twitter.com/8bCQRaotMN
【ミュウツーまとめ】
・ボスCP:49430
・最高個体値:2275
・最低個体値:2006
・おすすめ対策ポケモン:バンギラス、ハッサム、ヘルガー

#ポケモンgoスタジアム pic.twitter.com/wnUzbEDCga
横浜スタジアムきてます!
芝生エリアに無数のトレーナーがいて、前のグループがいまミュウツーレイドチュウ!

スクリーンに映った6歳くらいの男の子が、ミュウツーを一発でエクセレントで捕まえて歓声が上がってます!✨
#ポケモンGO
#ポケモンGOスタジアム pic.twitter.com/8tbu0LSMUd
いよいよ3回目のバトルが開始!!✨
記念バッジゲット!!
メインMCは足立梨花さん!

#ポケモンGO
#ポケモンGOスタジアム
#PokemonGOStadium pic.twitter.com/eCVtYzICTe
レイドエリア以外だと撮影OKとのことだったので、現地の様子です✨

全員グラウンド内に待機して、自分の回になると、一人一枚のQRコードが渡されてアプリ内にミュウツーが出ました😊✨

#ポケモンGO
#ポケモンGOスタジアム pic.twitter.com/IFFuq01Oqk
#ポケモンGO
#ポケモンGOスタジアム

連れて行ってくれて
ありがとうございました😭😭😭

お台場勢@ちゅーるさん💜 pic.twitter.com/LZXroSiiSa
ミュウツーのきあいだまに瞬殺されるバンギラス😇

わざ2依存の自動選択はハピナス・ラッキーでした!
きあいだまミュウツー対策はもう少し考察します✨

#ポケモンGO
#PokemonGO
#ポケモンGOスタジアム pic.twitter.com/x5oaiuKyM6
ポケモンGOスタジアムに応募して当選された皆様、共に素敵な時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!ありがとうございました!
#ピカチュウ大量発生チュウ #ポケモンGOスタジアム #ミュウツー pic.twitter.com/B8pe3eIPs3
本日のポケモンGOスタジアム、当選されたフォロワーさんのご好意により、同伴をさせていただきました。
本当にありがとうございました!一生の思い出です( ;∀;)
そんなフォロワーさんが、ベイスターズファンとお聞きしましたので、1枚描かせていただきました。

#ポケモンGOスタジアム pic.twitter.com/DmBzZr0P4h
Amazon.co.jp ポケモンGO