更新
今頃スポンサーさん大喜び。ちゃんと全部のスポンサーについて話すように仕向けるのがさすがだ  #号外スクープ
いや、中居くん、キャンキャンの表紙やったことあるしww
#号外スクープ pic.twitter.com/ur55wsayaj
ちょいちょいたいぴちゃんに話振ってくれるんだけど…完全に遊んでるよね中居くんwww
#号外スクープ #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/yMIpxpAkqV
いや出てますやん!!!
むしろ表紙ですやん!!!
#号外スクープ pic.twitter.com/HUOrpIAlvE
帰宅!合流が遅くなってすみません!
それにしても中居くんも慎吾ちゃんも吾郎さんも最近痩せたよね。つよぽんは太ったらしいけど、輪郭が丸く可愛い感じになって好きです。

木村くんは…元気ですか?会いたい。木村くん会いたい(´;ω;`)

#号外スクープ
#号外スクープ狙います
キスマイくんが
バラエティに出てる人で必要ない人は一人もいないんだよと中居さんが
言ってたと。
そしてこじるりが
話してない人が誰もいないようになるまで中居さんは番組を終わらせないと言ってた。
だから
中居さんの番組は出演者が皆楽しそう。

#号外スクープ
スマスマの時間だからスマスマを観る👀
#号外スクープ で中居君が水谷選手とハイタッチする姿を見て、SMAPのハイタッチが見たくなった✨

ミラクルSMAP&ハイタッチSMAPサイコー☺️

SMAPなら奇跡を起こせる!🙏
SMAPだから奇跡を起こせる!!🙏
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/UZkPdrn2HM
Amazon.co.jp SMAP