更新
コードブルー第5話 本日21:00〜
この二人の間に何が起こる!?
楽しみです✨💞

ところで本日は、
藤川先生役の浅利君の誕生日です🎂
おめでと〜🎉💝🎁🎊
ますますの活躍期待しています💞
#コードブルー
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/Mx17WnSMGT
急遽だったから音悪いかも、、

有岡から感慨深いなんて言葉が..

とりあえず今夜たのしみ!!!

#有岡大貴 #コードブルー pic.twitter.com/vUhqrI3nTD
ゴールデンボンバー喜矢武豊「#コード・ブルー」風ショットで「どうも山Pです」ドラマ出演を懇願 #喜矢武豊 #ゴールデンボンバー #コードブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1707133
🚁新垣結衣🚁
【15分拡大放送!】
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』
今夜第5話放送まで2時間を切りました!
fujitv.co.jp/codeblue/
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #白石恵 pic.twitter.com/wGfubPDKFk
エロいから…………!!!、!!
名取先生エロいから……!!!

#コードブルー pic.twitter.com/ooXDUZMidU
白石『不倫は不倫なんだからね!!』
緋山『 友達に伝えとくわ〜💦💦』
こんな場で言わなくても😭😭😭
真面目すぎる白石先生に緋山先生もたじたじ😓
#コードブルー
#新垣結衣
#戸田恵梨香 pic.twitter.com/v7LcLr0nBm
やべぇ、ちょっとセリフの吐き方カッコイイと思ってしまった😭

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/YdP4NoEYaz
横峯先生の勘違い炸裂😁
でも灰谷先生は勘違いではなかった(^-^;
名取先生の『はぁ??』が最高です😂
#コードブルー
#新木優子
#有岡大貴
#成田凌 pic.twitter.com/5i48AHKurp
藤川先生のノロケ話も藍沢先生には届かない😏
でもノロケてることは理解してる藍沢先生って
やっぱクールだわ💞😍💖
#コードブルー
#山下智久
#浅利陽介 pic.twitter.com/p23JDhFF3D
手慣れた感じで現場対応する名取先生💉
『いいじゃん。。。😏』
#コードブルー
#有岡大貴 pic.twitter.com/FFWQkYdjzw
たった今冴島さんが流産があったばっかりなのにこんなこと言えるなんて信じられん…
戸田恵梨香の顔が全てを物語ってますわ…
#コードブルー pic.twitter.com/IsV727Fnuv
『普通に妊娠』して、『普通に出産』することが

いかに普通じゃないことで、ものすごい奇跡だということをたくさんの人が知ってくれたらと思う。

#コードブルー
藤川「はるかばっかりこんな目にあうんだ。」
視聴者「脚本のせい。」
#コードブルー
名取先生・・・やらかした😰😰
余裕かました後の動揺した表情が
名取先生の性格をよーく表してるね😓
#コードブルー
#新垣結衣
#有岡大貴 pic.twitter.com/siuSZWUvqS
自分のミスを認められない名取先生…😰
まさかまさかの途中退室( ゚д゚)💦
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#有岡大貴 pic.twitter.com/FXjQYhae42
「起きたことは全て自分の責任だと言いきれる人間に命を預けたいと思うものだ…」
#コードブルー pic.twitter.com/PWcCCtprYm
超ポジティブシンキングな名取先生💦
いや、これは無責任と言うんだろうな😰
#コードブルー
#有岡大貴
#新木優子
#成田凌 pic.twitter.com/Swb056VozI
結婚は幸せになるためじゃない。
辛い日々を2人で乗り越えていくために結婚するんだ
by藍沢先生
#コードブルー
藍沢先生の言葉が身に染みます‥

確かに‥辛いことを乗り越えるために家族はいるのかも‥

#コードブルー
#山下智久 山P pic.twitter.com/Q3vPulYJPm
『次は無いのよ!』
とうとう白石先生キレたーーーー💢
緋山先生の目も冷たい。。。😞
#コードブルー
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#有岡大貴
#新木優子
#成田凌 pic.twitter.com/3BQ52Rvi8V
演技に泣きそうなのとそれでも有岡が可愛すぎてもう気持ちがこんがらがってる←😭😂

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/e7zqXLvI3b
言い訳を堂々とする名取先生に、
1つ1つの言葉が重くのしかかる。。。
#コードブルー
#新垣結衣
#有岡大貴 pic.twitter.com/1gLpnmukd0
今週8/19(土)より劇場前売券が発売開始😊👏事前に映画公式サイトで発売劇場をチェックしてくださいね👀🏓写真は先日行われた取材日でのオフショットです💕

#ミックス#10月21日公開
#卓球 #卓キュン
#新垣結衣 #ガッキーかわいい
#コードブルー pic.twitter.com/6P5FmhCZ6r
よく振り絞って言った!名取先生😭😭😭😭😭😭😭😭

#有岡大貴
#コードブルー pic.twitter.com/5gWloiFTz6
🚁新垣結衣🚁
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』第5話ご視聴ありがとうございました!来週8/21月曜夜9時第6話もお見逃し無く!
fujitv.co.jp/codeblue/
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #白石恵
⏰22時09分〜
東海テレビさんの
《SKE48のFUN!FUN!ドライブ》
観てくださいね☺️🚙💞

#コードブルー の後
#東海テレビ
#FUNFUNドライブ
tokai-tv.com/funfun/ pic.twitter.com/q05ldNtr6A
『俺、あいつ幸せにしてやれるかな…』
藍沢先生に想いを吐き出す藤川先生😣
切なすぎて心が痛い😫😭😖
#コードブルー
#山下智久
#浅利陽介 pic.twitter.com/sgL2v6Sffj
ファンの方には申し訳ないけど、名取やっぱ私苦手です

あと、来週もフェローメインみたいだけど、もうフェローはいいんであの5人とか橘家の話を観たいです

#コードブルー
人は他人の痛みはわからない
夫婦、親子、友人
どんな間柄でも、それは同じだ

しかし痛みは教えてくれる
自分のそばにその痛みを分かち合いたいと思ってくれる人がいることを。
その存在に気付かせてくれる
#コードブルー
#山下智久
しっかり反省して謝った名取先生🙇
少しは成長・・・したかな!?🚁💉
#コードブルー
#有岡大貴 pic.twitter.com/R9aWcKD8vx
慌てる緋山先生と真っ直ぐすぎる白石先生もう見てるだけでにやにやしちゃう 🤤♡♡♡
#コードブルー #新垣結衣 #戸田恵梨香 pic.twitter.com/6lQtlO71N7
あまりにも好きすぎて。
コードブルー視聴者の誰もがこのシーンでほっと息をつくことができただろう。(勝手に) #コードブルー #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 pic.twitter.com/MPFUDKhlUb
藍沢先生の言うとおり

辛い毎日を2人で乗り越えるために結婚するんだ...

#コードブルー
#山下智久 pic.twitter.com/oNdcqqV4x4
普段は口数少ない藍沢先生が語った想い
優しさと温かさに満ち溢れています☀️💫
家族の事を語らせたらホント深いわ😌
もうホントグッときたよー😭😭😭
最後の藍沢先生の表情は必見です❣️
#コードブルー
#山下智久
#浅利陽介 pic.twitter.com/FAn8jBovt9
#コードブルー⑤】冒頭のさりげない徹夜明けの藍沢の《目覚め》が物語を支えていた。「彼は目覚めますか」と自分を責め続けるレスキューの倉田。毒ガス事故で冴島が「目が覚めて一番最初に頭に浮か」べた赤ちゃんの死(=もう目覚めない)。そして名取の医師としての「目覚め」へ。 #山下智久
落ち込んでる時に2人が
慰めるのがものすごい感動😭😭
この2人優しいなぁ😊
そしてこの3人の絆が...もう😭
#コードブルー
#白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか
#新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 pic.twitter.com/JLMiagxa11
緋山の付箋付けてるの可愛い😍😍
白石宅のリビングが完全に緋山が占領してる😅

白緋コンビ最高‼️

#コードブルー
#新垣結衣
#戸田恵梨香 pic.twitter.com/p7SZNt58Jb
不倫と聞きフェロー達の
 表情の変わり方が面白い😆
フェロー皆ニヤニヤしてるww😂😂
#コードブルー
#白石恵 #緋山美帆子
#新垣結衣 #戸田恵梨香 pic.twitter.com/1HFriEq5rg
冴島(比嘉愛未)& 藤川(浅利陽介)の急展開に視聴者も悲痛 藍沢( #山下智久 )がかけた言葉…5人の友情に感動<第5話> #比嘉愛未 #浅利陽介 #コードブルー #コード・ブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1707149
_

白石 冴島 緋山

この関係尊すぎるわ( ; ; )♡

#コードブルー pic.twitter.com/Ldv48ElkTc
冴島を少しでも笑顔にさせようとする白石と緋山の優しさが伝わってくる…

冴島が話してる時、白石が何度も『うん』ってうなずいてあげてる😍😍

#コードブルー
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#白緋冴 pic.twitter.com/nVkWMtCeRD
_

私って気付かないタイプだったんだ ..

だんだん声が小さくなる白石先生可愛すぎか( ; ; )♡

そしてこうやって話してる白石冴島緋山尊すぎか( ; ; )

#コードブルー pic.twitter.com/mSZJoySjPL
#コードブルー⑤】倉田の妻の回想シーン。そこで強調される結婚した「1985年」は山Pの生まれた年。「32年」は山Pの現在の年齢。会話にじっと耳を傾ける藍沢、あるいはその役を演じる山Pの《生》に重なる時間ゆえに、ここにある言葉は夫妻の物語をこえて、ひたすら重く響く。 #山下智久
#コード・ブルー」新人フェロー、名取( #有岡大貴 )、白石( #新垣結衣 )に激怒され…苦悩&成長に反響止まらず<第5話> #名取先生 #HeySayJUMP #コードブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1707226
_

白石先生可愛すぎない?

5話の白石先生まとめてたけど、可愛いが溢れてまとまらない( ; ; )♡

白石先生大好きです

#コードブルー #新垣結衣 pic.twitter.com/FmVisku2E2
#コードブルー⑤】トマトを食べる場面。藍沢が「痛みを分かつ」のは何も眼前の藤川だけではない。それは本来なら冴島が口にし、赤ちゃんの命に繋がるはずだった。その《食べれなかった》トマトを食すことで、彼は彼女の痛みも担い、死んだ子を必死に弔おうとしている。涙、涙のシーン。 #山下智久
つわりでご飯が食べれなかったのに
 つわりが無くなり食事が美味しい
あまりにも酷すぎる現実だぁ...😭
なんで冴島さんばかりこんな事に😭😭
#コードブルー
#藤川一男 #冴島はるか
#浅利陽介 #比嘉愛未 pic.twitter.com/HoztwupZl5
コードブルー第5話「寄り添う人」
藤川先生が冴島さんの事で悩んでいる時
藍沢先生がなぐさめる...
なんて良い仲間達なんだぁ...😭😭
すごい絆だ...泣いてしまう😭
#コードブルー
#藍沢耕作 #藤川一男
#山下智久 #浅利陽介 pic.twitter.com/9m9nR54PfN
*思いやりの心を忘れずに*

人は 他人の痛みは分からない
医者と患者に限らず 夫婦 親子 友人
どんな間柄でも それは同じ
しかし 痛みは教えてくれる
自分のそばに その痛みを
分かち合いたいと思ってくれる
存在に気付かせてくれる

#コードブルー 5話より
#omoi pic.twitter.com/4u6I6WV4FC
藤川先生の妄想シリーズ😂
ちょいちょい笑いの要素をブッ込んでくる藤川先生のキャラクターが大好きです👍
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/S9RMzC7Pb9
流産って…😰
そんな酷い仕打ちってある😭😭
緋山先生の悲痛の言葉と冴島さんの気丈に振る舞う言葉がなんとも言えない😫
悲しすぎるよ〜こんなの😭😭
#コードブルー
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/SwvtV7zl5K
3人の絆を表した名シーン☺️💫
全く違う個性を持った3人が
お互いをリスペクトしてる事が伝わってくる😉
演技とは思えないこのシーンにホント感動😭😭
グッときた人はリツイーーート🚁💉
#コードブルー
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未 pic.twitter.com/iQLxduG3rt
『誰かと一緒に生きる人生って素敵だなと思う』
白石先生の言葉に『意外と…響いた』緋山先生💫
藍沢先生のナレーションもグッとくる💘💕

しかし最大のポイントは
白石先生の部屋の散らかり具合😂
緋山先生がくる前は綺麗だったのに…😅💦
#コードブルー
#新垣結衣
#戸田恵梨香 pic.twitter.com/Y4AAhoSabw
#コード・ブルー 」白石(新垣結衣)&緋山(戸田恵梨香)の同居生活が可愛い!「同棲と呼びたい」「尊すぎる」とファン悶絶 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #白緋 #ガッキー #コードブルー @code_blue2017 【写真多数】

mdpr.jp/news/1707350
バレンティンの言い方
カワイイなぁ〜💕💕
そして言い終わったらドヤ顔w😂😂
#コードブルー
#ナゾトレ
#戸田恵梨香
#緋山美帆子 pic.twitter.com/AUVqPlRNot
Amazon.co.jp 新垣結衣