更新
泣いた。
米田さん最高すぎる。
俺も来年は同じ場所に並ぶ
#OCEANTOKYO学園祭 pic.twitter.com/WlQd7S2ZBe
今日はOCEANTOKYO学園祭
卒業生がステージで活躍したり
内定が発表されました!
在校生も最後のスピーチアピール
応援に来てましたっー!
OCEANTOKYO内定おめでとう🎉🎈

#oceantokyo学園祭 pic.twitter.com/74KJ83Ti3o
OCEANTOKYO学園祭🇫🇷🇫🇷
自分の高校生時からの夢を再確認させられるような学園祭だった。ここで働いて、美容師人生送りたいって思ったし米田さんの言葉には感動した。
来年絶対かまします!#OCEANTOKYO学園祭 #最高かよ
@oceanseie pic.twitter.com/YXDI9I2C3k
今日はOCEAN TOKYOの学園祭のディレクションに携わらせて頂きました!

OCEANの熱さが最高でした。

イベント終わりの皆のムーブ。笑
レベル高っ。笑

#OCEANTOKYO学園祭 pic.twitter.com/n3g01KfTrO
これがOCEAN TOKYO
ヘアショーでこんなことする?!
度肝抜かれた。
雨さん@amezoooo
vs
大二郎さん@dadadad04410592

ブレイクダンスもヤバすぎ😂

#OCEANTOKYO学園祭
#破壊 pic.twitter.com/QNBh1XqAVh
OCEAN TOKYO 学園祭

乱闘してます。笑
こんなヘアショー他にありません。
OCEAN TOKYOだけです。
本当にかっこよかった。

#OCEANTOKYO学園祭
#破壊 pic.twitter.com/lA83Q1x3Nb
#OCEANTOKYO学園祭

セットブースを担当しました✨
いろんなブースがある中で
たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました❤️

翔くんと響矢くんと健くんにも
手伝ってもらって大盛り上がりでした😭

ショーもかっこよすぎて
改めてOCEANが好きに…💓 pic.twitter.com/OrUbq9Om4n
今日はたくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました🙇
撮って頂いた写真や動画、感想などありましたら
#OCEANTOKYO学園祭
をつけてつぶやいてくれたら嬉しいです😜
今日来れなかった方はハッシュタグで検索して見てください✨
いろんなことを感じた日。

美容師って楽しいなって思った。
今の環境が幸せだと改めて実感した。
もっと色々挑戦しようと思った。
言い切れないほど色々感じた1日でした。

今だからできることを全力で。
みんなの為に美容師として生きていこう。

#OCEANTOKYO学園祭 pic.twitter.com/iQzRuHvmv5
Amazon.co.jp 高木琢也