更新
NHKの力をもってすれば、深田の恭子氏にコントを演じさせることも可能です!NHKなんでっという、ゼネラル・エグゼクティブ・ プレミアム・マーベラス・ ディレクター三津谷寛治の声が聞こえる。#life人生に捧げるコント
えええ!
まってまってまってまって、、

前に菅田くんがLIFEに出てたときの衣装と今やってるLIFEで星野源が着てる衣装が一緒ー!!!可愛い😭😭😭

#nhk_life
#life人生に捧げるコント pic.twitter.com/eBhnT5p6dl
NHKの力をもってすれば、國村の隼氏にコントを演じさせることも可能です!NHKなんでっという、ゼネラル・エグゼクティブ(略)三津谷寛治の声が #life人生に捧げるコント
高齢者が支えてる若者に「バカ野郎、ちゃんと支えろ!」彼らを指差して「払い損。俺たちはギリセーフ」#life人生に捧げるコント 、ものすごいのぶっこんできましたよ。
深田恭子『LIFE!』で束縛キャラ「オモミ」披露!ファンは歓喜「萌え狂うレベルで可愛い」 [T-SITEニュース エンタメ] top.tsite.jp/entertainment/… #深田恭子 #星野源 #ムロツヨシ #life人生に捧げるコント #TSITE pic.twitter.com/tuZXOLgzIy
Amazon.co.jp 深田恭子