更新
おはようございます😁
今日はついに #祭nine. メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」 #フラゲ日 ですね🎵
そして、本日の出演に予定変更となったBOMBER-Eも楽しみです🙌(甲子園中止で関連番組が休止のため、深夜0:55から開始です)
#bomberE twitter.com/nagoyatv_bombe…
そして「祭nine.」の皆さんがお越し下さいました(^o^)/*
コメント収録させて頂きました♪ ありがとうございました!
OAは8月8日予定です。 #祭nine #matsuri_nine pic.twitter.com/8QIuswWGM9
#祭nine.】#フラゲ日
メジャーデビューシングル『嗚呼、夢神輿』入荷しましたーーっ!!!こんなめでたい日はない!入り口すぐ前にて大展開中でございます🌟店内も外も祭りじゃーーー!!サイン入りポスターも掲示しておりますっ!#三重の星たかくんを全力応援 pic.twitter.com/1yPPwsk6Gz
#フレデリック#フラゲ日
ニューシングル『#かなしいうれしい』入荷しました!!!アニメ「#恋と嘘」opテーマ!!特典ステッカーつきます !!!! pic.twitter.com/dZCLeKKgbX
Amazon.co.jp フレデリック