更新
【本日です📺】
『今夜は #ナゾトレ』は、本日8月15日(火)よる7時から放送‼️

#佐野ひなこ さん@hinachimuuが登場します👏👏
大人気「東大ナゾトレ」はもちろん、あの大人気女優が登場する「声変わりナゾトレ」もあります‼️お楽しみに✨

#フジテレビ pic.twitter.com/ETcpHmrUZE
💡今夜は #ナゾトレ💡

最初の問題は...
『東大ナゾトレ』第①問でした❗️

ナゾトレIQは100からスタートです✊ pic.twitter.com/V2Po2bIfvm
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第②問でした❗️
視聴者とのコラボ問題です。

ナゾトレIQは100からスタートです✊ pic.twitter.com/gxBZEkqkib
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第③問でした❗️
ここからは上級編です。

ナゾトレIQは200からスタートです✊ pic.twitter.com/BfPn5v2U4k
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『東大ナゾトレ』第④問でした❗️
本日の東大ナゾトレ最後の問題です。

ナゾトレIQは200からスタートです✊ pic.twitter.com/UI5PdITBLU
バレンティンの言い方
カワイイなぁ〜💕💕
そして言い終わったらドヤ顔w😂😂
#コードブルー
#ナゾトレ
#戸田恵梨香
#緋山美帆子 pic.twitter.com/AUVqPlRNot
💡今夜は #ナゾトレ💡

お次の問題は...
『FAKE5』でした❗️
あなたは映像内の5つの変化に気づけましたか?? pic.twitter.com/ekcw6iDMow
ナゾトレ声変わりさて誰でしょう?
コードブルー好きなら分かるはず😆👍
分かったらRT
#コードブルー
#ナゾトレ pic.twitter.com/dLnYFOGmYj
ひらめいた!!!
#ナゾトレ

美しい=!!💕
【お知らせ】

次回の今夜は #ナゾトレ は、8月29日(火)夜7時より放送です❗️

そしてなんと次回は、2時間まるごと東大SPをお届けします…✨お楽しみに😊❗️ pic.twitter.com/AQIUr5T4jc
🎊正解者10名発表🎊

昨夜放送の【東大×京大× #SCRAP】からのスペシャル問題、最速正解者の発表です‼️

①位は...『xevs』さんの7秒でした👏
今回は7秒が3位まで並ぶ大接戦‼️

次回のスペシャル問題もお楽しみに〜

#ナゾトレ #フジテレビ pic.twitter.com/wFhwYJvBiY