更新
真剣佑「お前のこと...好きって言ってなかった」
全女子がキュン
#僕たちがやりました
#僕やり
#真剣佑 pic.twitter.com/IPh9fXj2tW
ぐぬぬ確かにカップルみたい、、、
ツンデレ市橋
最高じゃないか、、、
でも、蓮子はトビオが好きやし
切ないね、、、
#僕やり #僕たちがやりました
#市橋哲人 #新田真剣佑 #真剣佑
#永野芽郁 pic.twitter.com/nC0XxHCDRw
この至近距離でこんなこと言われたら全国の女子はどんだけ落ちるかな?絶対落ちるって人はRT!

#僕たちがやりました #僕やり #新田真剣佑 #真剣佑 pic.twitter.com/jltfrmkowe
真剣佑成功してからの芽郁ちゃんが失敗した時に煙がかからんように起こしてあげる真剣佑が何回見てもかっこよくて、優しい💗💗

#VS嵐
#ピーチガール
#早口言葉
#真剣佑
#永野芽郁 pic.twitter.com/1C4gNjeYX7
『まぁ お前が無事で良かったわ』

や、かっこいい 、!!!

#僕たちがやりました
#市橋くん
#真剣佑 pic.twitter.com/O7Ug0bJIk4
4話に続いて僕やり5話の真剣佑。

真剣佑いつ出てくるんやろって感じで見てるっていう。
かっけえな。市橋。🙄

#僕やり
#真剣佑
#市橋
#かっこいい pic.twitter.com/zQ8n1ciUha
「変わらず接してくれるのお前だけだ・・・ありがとな」
ってこの部分も普通にきゅんってきたよ
#僕たちがやりました
#真剣佑
#永野芽郁 pic.twitter.com/GFQ7V0gLLp
Amazon.co.jp 僕たちがやりました